2こめ 

2007年10月14日(日) 11時12分
1番わからないんだ

やっぱり簡単に手離せないんだ

引き止めたい衝動を抑えた

戻ってくるとやっぱりうれしかった



どうすればイイんだろう



スッパリ別れようとも思った

あの人をきってずっとこの人といようとも思った

いっその事リセットしたいとも思った


今自分の真意も見えない

どれが正しい?

どれが正解?

わかってもわからない











今は正直なんかつらい

昨日朝に電話したからかな?

心が9割あの人で埋まってる

夜はけっこう平気だったのに・・・

早く夜にならないかな

10か月なんだ 

2007年10月13日(土) 23時30分
すみれさん(/_・、)

さすがだなー・・・

鳥肌たっちゃった・・・

やっぱり好きだー

踊る大捜査線(´∀`)

















なんか本当にわかんないよー

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・

何を頑張ればイイ?

何を考えればイイ?

何を選べばイイ?



好きだよ誰よりも。

何よりも大切だよ。

あなたが同じように想っていない事も
ゆうと同じくらいに想う事はない事も知ってるよ。

今はあの子を忘れられない事も知ってるよ。

もしかしたらもうゆうの事恋愛の好きにはなれないかもしれない事も

みんなわかってるよ。



それでも頑張りたいとも思うんだ。

あなたへの想いの強さは誰にも負けないと思うから。

あたしがあなたを1番大切にできると思うから。

これは絶対だよ。



例え優しくなくても

例えあなたがよそ見する事があっても

例え不安で涙するときがあっても

あたしを離さないでいてくれればあたしはいつまでもあなたを支えるよ。受け入れるよ。



まだ恋愛の好きじゃなくてもイイの。

あなたにとって楽な存在なだけでもイイの。

ちょっとずつでも想い始めてくれればイイ。

いつかでイイから落ち着く場所でありたいの。

そしてまだそんなゆめを諦めれずにいるの。

そんなふうになりたいって消そうとしても心のどっかで思い続けちゃうの。

それが10か月経ったあたしの現実です。

できる限りの事をしたい。

簡単に変えれるなんて思わないけど

もがきたい。

変えてみせたい。














まずは1こめ(´д`)

(無題) 

2007年10月12日(金) 20時44分
気持ちをもぎとってください

耐えられそうにない苦しみから救ってください

結局あたしは自分のことしか考えられない人として最低な子です



それでも人を想う事が許されるのならば

あたしはあなたを愛したい

あなただけを想い続けたい

あなたさえ側にいてくれればもう何もいらない

これ以上の幸せはない

想像さえできない





そんなことを考えています














ねーあたしで何がダメ?
何が不満?

痩せてほしいなら頑張るしもっとかわいくだってなってみせる

あなたが望む事は何だってしてあげる

あなたが想い続けてるあの子より尽くせるし愛せる自信もあるよ

それでもあたしじゃダメなの?
何でなの?

聞かせてよー・・・

長いなー 

2007年10月12日(金) 11時17分
もうだめだ


壊れる


てか壊しちゃう


助けて





死んでしまいたい

ついにやってしまった 

2007年10月11日(木) 14時44分
みかさま(´∀`)

早く来すぎたー!!!
万札しかなくてカフェオレ買えないし↓ちーん
コミホ来たらりゅーまいるし笑ちーん
オープン利用どこもしてないし!ちーん



















あー神様ー!

今だけはほかごと願わないのでわたしに勇気を下さい!!!!!!

ア・イ・シ・テ・ルのサイン 

2007年10月08日(月) 22時48分
おでこ5回ぶつけたり

何度もキスをしたり

ヘルメット5回ぶつけたり

ブレーキランプ踏んだり

花火でハート5つ書いたり



そしたらちゃんと伝わるのかな

あたしの気持ち知ってくれるかな



何か言いたくなってきた。

まだなんだよ

あなただからなんだよ

ってー。

言っちゃおうかな・・・

そしたらあなたはどうするのかな。

バカだと思うかな

しつこいと思うかな

ひくのかな





言っちゃおうかなー・・・

みかち、かえちゃん! 

2007年10月08日(月) 11時17分
ありがとーう!!!

2人共大好きだぁ(´д`)

&TJとさるぼぼも★



昨日夜中に電話きて話してました。

会ってるときもそうだけど直接なにかすると冷めるってゆーか落ち着くんだよね(。・_・。)

何でだろー・・・

あ、大丈夫って思える。

でまたちょっとすると苦しくなるんだー・・・

はぁ自分がなぞ!

クレームブリュレ 

2007年10月07日(日) 13時56分
あー

後悔するってわかってるのに!
どうせゆうがショック受けるのもわかってるのに!


学習しない井澤です。


や、どMって事で(´・ω・`)笑

47th 

2007年10月07日(日) 9時35分
ぱぱバースデイ!!!

おめでとう(・∀・)★

ゆうはいくつになっても隠れファザコンだから安心してねー!笑

ケーキゆうの好きなタンブランで感動した(´∀`)笑

焼き肉も今日は特別に特上ー!おいしかったです!

焼き肉屋に後輩の男の子2人もバイトしててビックリした!
1人小池徹平系のかわいい子がいて勝手に胸きゅん★笑














誰に何言われても変わらない。
みんなが言う正論なんてゆうだってわかってるんだ。

自分の危なさだってわかってる
みんなわかってるんだよー・・・
その上での行動なんだ。





大切にしたい人。

なくしちゃうかもしれない

理解してくれる人。

いなくなっちゃうかもしれない

そんな覚悟、しなきゃいけないのはわかっているけどホントはまだ全然できてないんだ。

それでもこのまま流れ続けるしかないんだ。

あたしにはあの人を拒む強さも勇気も何もないんだから。

そしてそれ以上に

あたしはあの人を忘れられないんだから。

また毎日確認しちゃってるよ。

わ、おー! 

2007年10月03日(水) 10時54分
しかも2限追加でとったら

森田さんが!!!笑



さぷらーいず笑














早くランチ行きたーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19871205
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ア・イ・シ・テ・ルのサイン (2007年10月10日)
アイコン画像かえ
» 47th (2007年10月07日)
アイコン画像
» 47th (2007年10月07日)
アイコン画像
» わ、おー! (2007年10月03日)
アイコン画像
» うーはー (2007年09月20日)
アイコン画像かえ
» うーはー (2007年09月20日)
アイコン画像かえ
» 超ヘビー (2007年09月19日)
アイコン画像
» 超ヘビー (2007年09月18日)
アイコン画像かえ
» Life〜天国で君に逢えたら〜 (2007年09月10日)
アイコン画像
» ぶっちゃけ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる