2014年07月31日のつぶやき 

August 01 [Fri], 2014, 0:00
  • ちなみに今回のweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます!! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です!! Posted at 11:07 PM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」が500円で買えるのは本日までです!! まだの方はお急ぎ下さい!! ワンコインですよ、ワンコイン!! よろしくお願いします!! #咲とさとがえり http://t.co/hCdbxjsa3w Posted at 11:07 PM
  • 画像間違えた今日はこっち! これもユニクロ! ボーダーTもユニクロ! ユニクロ雑に毎日着れるから大好き!!! http://t.co/kZadODD7v6 Posted at 03:56 PM
  • 暑くて死んじゃうのおおおおおお最近は仕事以外毎日Tシャツです、てか仕事でもTシャツかも…ユニクロの 女子力とは…とは… http://t.co/JrzU83COsS Posted at 03:50 PM
  • 急いでいる時にかぎって電車間違えるよね(^ν^) 特急と急行と普通とまだ他にも種類ありすぎて東京の電車未だに慣れない Posted at 03:16 PM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」のヘアメイクと着付けは江守に頼んだんだよ!あの人本当多才だなw みんなで作り上げた気持ちの入った作中になっております! 是非沢山の方に見て頂きたいです! #咲とさとがえり http://t.co/VeRF9m2k2K Posted at 12:37 PM
  • ちなみに今回のweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます!! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です!! Posted at 12:14 PM
  • 皆様AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」はお買い求め頂けたでしょうか? 本日が500円キャンペーン期間最終日となっております! 是非お安いうちにダウンロードしてノスタルジーに浸って下さい! #咲とさとがえり http://t.co/EbvoUFz9Wn Posted at 12:13 PM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月30日のつぶやき 

July 31 [Thu], 2014, 0:00
  • 楽しかった思い出達 またやりたいー!!!! http://t.co/hbrYDiKRMJ Posted at 11:33 PM
  • バブルサッカーやばい面白い、サッカーしなくてもバインバインしてるだけで楽しい!!! 人気過ぎてなかなか予約取れないらしいから、もっと行けるようにいろんな場所で流行って欲しいなー アホスポーツ最高(・∀・) http://t.co/J56p33mYF9 Posted at 11:04 PM
  • バブルサッカー超楽しかった!!!! バインバイン!!!! 激しく吹っ飛ばされた、バインバインバインバインしてきた!!!! http://t.co/87mDzrIlpK Posted at 10:57 PM
  • RT @gazo_takuhai: 【おおきなかぶ】抜けない理由がシジイに有ることが判明。 http://t.co/P6CPwhJP5Y kotobukiya Posted at 09:01 PM
  • 本日は風男塾さんのラジオ『風男塾の天下腐部』にお邪魔してきました! ということで今日はちょっとメンズっぽい服装です。笑 光黄さんと健水さんとお話させてもらってきたよ( ´ ▽ ` ) 放送は8/12です、よろしくお願いします! http://t.co/Hv0jKyb16T Posted at 07:00 PM
  • 寝過ぎてかしまいスープ作る時間無かった(´・_・`) 今から運動してくる! 普段しなさすぎて運動出来る服装ってのが家に無かったw 寝巻きでいいよね… Posted at 06:34 PM
  • かぼちゃを買ったので、今日はかぼちゃのポタージュ作る! 昼寝した後に… http://t.co/tlhjKw5gCc Posted at 03:06 PM
  • web写真集に続き、9月にDVDが出る事になりました! 詳細はまだですが、みなさん楽しみにしてて下さい(・∀・) 多分面白い作品になります!笑 Posted at 01:51 PM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月29日のつぶやき 

July 30 [Wed], 2014, 0:00
  • 今日はお仕事でとある帽子を被るので、髪の毛全部後ろにやってます! 顔丸出し!! なんのお仕事かはまたのお楽しみ。笑 http://t.co/snzX6MnSjq Posted at 10:02 AM
  • 夏の通勤ラッシュ辛い、毎日みなさんご苦労様です…人肌の温もりが… Posted at 07:58 AM
  • 昨日は「パシンペロンはやぶさと琉球風水志シウマの下世話な占い」 ありがとうございました! いやあ下世話でしたねw 久しぶりにお二人に見てもらいましたが、やはり私は結婚運が全く無いらしいのでなんとか…しなければ…!!! http://t.co/xFbaAhIFBr Posted at 07:53 AM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月28日のつぶやき 

July 29 [Tue], 2014, 0:00
  • 「パシンペロンはやぶさと琉球風水志シウマの下世話な占い」 もうすぐ始まるよー!! 私の出番は30分からです(・∀・) 多分かなり荒れた内容で面白くなると思うので是非みてね。笑 https://t.co/cY6QfMMU3o Posted at 08:50 PM
  • とても光栄なお仕事のお話を頂いたのですが、何話せばいいのか分からず震えている… どっどっどっどっどうしよう Posted at 06:53 PM
  • 本日は21時?生放送されるパシンペロンはやぶさ先生と、琉球風水シウマ先生の番組にお邪魔しますよ! お二人に見て頂くの久しぶり(・∀・) 是非番組見て下さいねー! 「パシンペロンはやぶさと琉球風水志シウマの下世話な占い」 https://t.co/cY6QfMMU3o Posted at 03:15 PM
  • RT @ihacomcom: @suzukisakiika お疲れ様です。本日、「パシンペロンはやぶさと琉球風水志シウマの下世話な占い」ご出演宜しくお願い致します。 https://t.co/s8fz3wOG1b Posted at 03:10 PM
  • チェンクロinとしまえんの内容は謎を解いていって豊島園を黒の軍勢から救うっていうイベントなんだけど、謎解きもしっかりしてるしスタッフさんもしっかりキャラを作り込んでいるしでかなり楽しめた!! コラボメニューや参加者特典でアルカナが当たったりするのでファン必見です! #チェンクロ Posted at 02:08 PM
  • チェンクロ夏祭りinとしまえんの取材に行ってきたよー! 想像以上に楽しかった!! 8月の9.10.16.17日に開催されるので、この夏は体験型のイベントに是非遊びに行って下さいね(・∀・) http://t.co/hQVW8s6L7b http://t.co/xodAfzi18v Posted at 02:05 PM
  • このご時世ですが、あえて今なら大丈夫だろうとふんでファミチキを買ってみたら、ファミ吉のセリフが変わっていた!! ジュジュー(ファミ吉です。なかよくしてね!) ジューはやっぱり鳴き声だったんだ… http://t.co/eAazwdTP6U Posted at 11:00 AM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月27日のつぶやき 

July 28 [Mon], 2014, 0:00
  • 今日は仲良しのカメラマンさんとメイクさんとご飯して公園でブランコして遊んできたよー! とっても優秀な人達なので、私もいつか一緒に仕事できるように頑張ろうと思いましたまる 楽しかった! http://t.co/0AE9XL3sh6 Posted at 10:35 PM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月26日のつぶやき 

July 27 [Sun], 2014, 0:00
  • ちなみに今回のweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます!! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です!! Posted at 11:28 PM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」ただいま絶賛発売中です!! 7/31までキャンペーン価格の500円となっておりますので、是非お安いうちにお買い求め下さい! #咲とさとがえり #グラビア http://t.co/U8UbfkpIF5 Posted at 11:28 PM
  • ちくにと一木選手と女子会したよ(・∀・) やっと写真撮ったw のあちゃんは本日欠席だぜ残念! 次回は!! http://t.co/bcWDghG2qV Posted at 09:53 PM
  • RT @pikachu25volt: やべえなこれ期間中死亡だな? http://t.co/qBcCrJ8L4d Posted at 03:27 PM
  • 具沢山納豆が美味しすぎて… 中身は納豆、たっぷりのあさつき、山盛りの大葉、変色寸前で安売りになってたマグロの漬け、オクラ、柴漬け、キュウリのパリパリ漬け、温泉卵、海苔、ゴマとなっております 贅沢した、納豆最高! http://t.co/HJkPE0vUD7 Posted at 02:26 PM
  • 銀河英雄伝説のスタンプ!! 欲しい!!!! http://t.co/lYskKo1HXI Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月25日のつぶやき 

July 26 [Sat], 2014, 0:00
  • マビノギ英雄伝の衣装めっちゃよく出来てて着れて楽しかった! 今日はマビノギ英雄の企画でゲーム内で着るメンズのインナーをデザインしたんですが、一番紳士度高いとコメントで言ってもらえたのが嬉しかったです(^ν^) 頑張って書いたよ! http://t.co/lCIZVMxaYc Posted at 11:33 PM
  • ファミ通feat.お疲れ様でしたー! 今日はフェニックス一木と一緒にマビノギ英雄伝の衣装を着させて貰いました! カッコイイ!そして一木選手めちゃ似合う!! 楽しかった(・∀・) http://t.co/Ny5OKBQ7EI Posted at 11:28 PM
  • RT @saya_emori: 実は咲さんのweb写真集【咲とさとがえり】私ヘアメイクやら着付けやらイロイロ参加しております。笑 購入された方は江守の名前も見つけてくださいな? そして、とても美しい作品になっているので是非沢山の人にみてほしいです(*´艸`) http://t. Posted at 04:26 PM
  • web写真集「咲とさとがえり」Kindleのランキングで思わぬ順位までいってるみたいです!! 皆様ほんとうにありがとうございます! 7/31までキャンペーン価格の500円となっておりますので、是非お安いうちにお買い求め下さい! http://t.co/4WanIYhhwW Posted at 03:41 PM
  • 本日はファミ通feat.七月号の日だよー!!! 今日もジュビ漏さんとバチバチするから是非見てね?笑 http://t.co/kW1zHe9fVn Posted at 02:37 PM
  • 今回のweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます!! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です!! #咲とさとがえり Posted at 09:17 AM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」お陰様で好評です! ありがとうございます! 7/31までキャンペーン価格の500円となっておりますので、是非お安いうちにお買い求め下さい! #咲とさとがえり #グラビア http://t.co/BxHCM0NNUv Posted at 09:17 AM
  • ちなみに今回のweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます!! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です!! Posted at 12:48 AM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」とうとう本日発売しました!!!! とても頑張って作った思い入れのある作品なので、皆様是非、是非、よろしくお願いします!!!! #咲とさとがえり #グラビア http://t.co/7wgI5HpxpR Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月24日のつぶやき 

July 25 [Fri], 2014, 0:00
  • 塚本舞のアイ生! お疲れ様でした(・∀・) まいまいとは付き合いが長いのでついいつもな感じで会話しちゃったけど大丈夫だったかな。笑 楽しかったよー! #グラドル自画撮り部 http://t.co/vKGgX43ldn Posted at 10:38 PM
  • RT @mai_tsukamoto: ニコ生はじまゆよ!遊びに来てくださる方、お足元にお気をつけくださいね(/ _ ; ) 『塚本舞のアイなま!(以下略)』vol.4 http://t.co/V9mqI114sI ゲストは鈴木咲ちゃん?コメント待ってます(*^◯^*) http… Posted at 08:57 PM
  • もうすぐはじまるよー! よろしくね(・∀・) 【07/24 21:00開始】『塚本舞のアイなま!〜アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。〜』vol.4 http://t.co/3XvAvFSn0G http://t.co/Z5Pi9j005F Posted at 08:36 PM
  • 明日はファミ通feat.七月号放送するよー!!! 私はいつも通りな感じです、よろしくお願いします。笑 明日もおもしろかっこいいぜ!! http://t.co/kW1zHe9fVn Posted at 05:27 PM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」はいよいよ明日、7月25日発売です!! 自分達で作り上げた作品なので、今までのどの作品よりも思い入れがあります! よろしくお願いします! #咲とさとがえり #グラビア http://t.co/YtHcH5mKk4 Posted at 02:49 PM
  • 銀ダラの西京焼きだった間違えた! お腹いっぱいだなあ幸せ、今日のまいまいのニコ生にも幸せな気分で臨めそうふふふ! 【07/24 21:00開始】『塚本舞のアイなま!〜アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。〜』vol.4 http://t.co/3XvAvFSn0G Posted at 01:26 PM
  • 千国と江守と焼き魚ランチしてきた! 銀ダラの粕漬け美味しー ここお漬物屋さんだから漬物食べきったらどんどん持ってきてくれてとても嬉しい 普段そんなに米食べないけど、おかず全部がご飯に合う味だからどんどんご飯が進むんだ、最後はお茶漬けに http://t.co/ZEArLmWvLo Posted at 01:18 PM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月23日のつぶやき 

July 24 [Thu], 2014, 0:00
  • 明日はまいまいの番組にお邪魔するよん?? みんな見てね! 【07/24 21:00開始】『塚本舞のアイなま!〜アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。〜』vol.4 http://t.co/3XvAvFSn0G Posted at 11:30 PM
  • RT @kyoutore: TOKIO山口達也、ついにミュージシャンが副業にw https://t.co/n6PbbxizJu Posted at 09:55 PM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」は、7月25日発売です!! テーマは夏のおばあちゃんの家です、身内で作り上げたほっこり懐かしい作品になっています、よろしくお願いします! #咲とさとがえり #グラビア http://t.co/u9d33vxlzR Posted at 04:08 PM
  • RT @scholatatumi: #スコラプレゼント #鈴木咲 @suzukisakiika #つくる女 生写真 2名様にプレゼント! 欲しい方 フォロー&RT 次回 抽選会配信 7/23(水)20:00 http://t.co/7ryLel96WS http://t Posted at 08:45 AM
  • 7/25発売のAmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」は、みなさんから募集したアイディアを元に、実際に私の祖母の家でロケをした作品です! 懐かしさや実家感を感じてもらえると嬉しいです(・∀・) #咲とさとがえり http://t.co/Eef1aEmsW4 Posted at 12:38 AM
  • RT @kyoutore: 不審者を見破る合言葉「はちみつじまん」ってなんだよw最後www https://t.co/JrkmrOyxYM Posted at 12:18 AM
  • 紙媒体の写真集は今回のWeb写真集が爆発的に売れたり話題になれば出せるかも…! しれません! それか自費出版かな。笑 Posted at 12:06 AM
  • ちなみにweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です! 7/25発売です!! Posted at 12:02 AM
  • RT @HitomiFurusaki: 舞台『サニーちゃんの右往左往』見に来て下さい? 7月31日(木)19:30 8月1日(金)★14:00、19:30 2日(土)14:00、19:30 3日(日)14:00、18:00 @新宿サンモールスタジオ #グラドル自画撮り部 htt… Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/suzukisakiika

2014年07月22日のつぶやき 

July 23 [Wed], 2014, 0:00
  • web写真集用に今日書いてボツった一枚 AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」は、7月25日発売です! 皆さんから募集したアイディアを取り入れた手作り感溢れる作品となっております、よろしくお願いします!!! http://t.co/sLQudQqdz0 Posted at 11:59 PM
  • 実際に活躍されていたF1レーサーの友情をえがいた「ラッシュ/プライドと友情」のDVD&Blu-rayが8/4にポニーキャニオンから出ます! みなさんチェックして下さいね(・∀・) #グラドル映画宣伝部 http://t.co/LorVRoy7eO Posted at 09:23 PM
  • RT @kyoutore: イタリアの国家憲兵の制服が格好いい https://t.co/JvZfG54CXI Posted at 04:12 PM
  • RT @mai_tsukamoto: 今週のゲストは、鈴木咲ちゃん(@suzukisakiika)?みてね! 【07/24 21:00開始】『塚本舞のアイなま!〜アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。〜』vol.4 http://t.co/V9mqI114sI ht… Posted at 04:05 PM
  • テーマは今流行りの首が痛いポーズ 事務所でweb写真集につけるイラスト書いてきたよ! 何枚か書いたけどどれが採用されるか分からなくて怖い…。笑 25日発売の正規版に載ります! #グラドル自画撮り部 #咲とさとがえり http://t.co/vkvow8peVl Posted at 04:05 PM
  • AmazonのKindleで買えるweb写真集「咲とさとがえり」は、7月25日発売です、25日発売です!!! 疲れちゃったからそろそろ寝ますね、25日なんだよ25日なんだよ( ´ ; ω ; ` ) お婆ちゃん家に里帰りがテーマだよ! http://t.co/ULYkwUxcZK Posted at 02:41 AM
  • web写真集「咲とさとがえり」バタバタしてしまいすみません( ´ ; ω ; ` ) 皆様25日を、どうか25日をお待ち下さい! 中身は衣装を全部自分で用意したり、お婆ちゃんの家でロケしたりと頑張っていますので!! #咲とさとがえり http://t.co/8BElqLPEXG Posted at 02:07 AM
  • web写真集咲とさとがえりは、本来なら通常価格1000円の所を25日?31日までは500円でダウンロードできるキャンペーンをするはずだったのですが、どうやらテスト中の手違いで買えてしまったようです 正規版は25日?発売で手書きイラストがプラスされますので皆様25日をお待ち下さい! Posted at 02:02 AM
  • ちなみに今回のweb写真集「咲とさとがえり」は、『Amazon』に登録してから スマホかタブレットに『Kindleのアプリ(無料)』をインストールして、写真集を購入後Kindleのアプリで見られます!! iPhoneでも見れます! PCからは見られないので注意です!! Posted at 01:35 AM
  • 今どうなってるのか大慌てで問い合わせしてます、もうweb写真集購入されてしまった方すみません( ´ ; ω ; ` ) まだなんです( ´ ; ω ; ` ) 色々まだなんです( ´ ; ω ; ` ) Posted at 01:28 AM
  • web写真集どうやら版元と行き違いがあって、もう買えるようなのですが25日発売の物が正規版で、こちらは特典としてのおまけ写真もついているので、25日になってから正規版を買うのをオススメします!! まだ準備が整ってないのにどうやら早く出し過ぎたみたいです、ごめんなさい(>_<) Posted at 01:20 AM
  • あっあれー!? 写真集もう買えるとの情報がちらほら出てるけど何でだろ、発売日は25日のはずなのだが…!! あれっ!?!? Posted at 01:09 AM
  • 7/25にAmazonのKindleから発売される鈴木咲web写真集「咲とさとがえり」は、帰郷とかふるさと的な物がテーマだよん(・∀・) #グラビア #Kindle #咲とさとがえり http://t.co/pyPZpW6dKR Posted at 01:04 AM
  • 7/25にAmazonのKindleから鈴木咲のWEB写真集「咲とさとがえり」が発売されます!!! 実際にお婆ちゃんの家に行って撮ってきたので、みなさん楽しみにしてて下さい! #グラドル自画撮り部 #Kindle #咲とさとがえり http://t.co/asBZhQbvpx Posted at 12:51 AM
  • チェインクロニクルファンミーティングのMCをされた三浦麻美さんと(・∀・) 三浦さんもチェンクロガチ勢だったので、是非次回はトーナメントに参加してほしい!! http://t.co/FyAPbnSdCS Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/suzukisakiika
P R


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 鈴木 咲
読者になる
11.03(いいおっさんの日)

O型

Aカップ

愛知県出身

プラチナムプロダクションにてタレント活動中です
漫画と猫とおつまみが大好き
貧相な胸と逞しい胴回りが気になるお年頃
私の性格を反映したゆる〜いブログですが、暖かい目で見守ってやってください

●機動警察パトレイバー
●攻殻機動隊

など渋いおっさんキャラが出てくる作品が好きです!
物凄い雑食で、他にも萌え系からギャグ、ロボット系少年漫画まで色々みてます

ゲームは
●ポケモン
●大神
●逆転裁判
などが好きです

ただ今教育的指導!!せんせ〜しょん’sという先生ユニットで活動しています
毎月ライブもしているので、みなさん是非遊びに来てください!

教育的指導!!せんせ〜しょん's公式HP



__________________


「イベント予定」

*フェスタソーレ東京撮影会 6月22日

Festasole


*教育的指導!!せんせ〜しょん's!

教育的指導!!せんせ〜しょん's


__________________


__________________


「最新お仕事情報」

●ファーストDVD「咲がいる部屋」は、リバプールにて発売中です
リバプール HP

●セカンドDVD「Oh!MY Sister」は、リバプールにて発売中です
リバプール HP



__________________





「芸暦」

【雑誌】
講談社 「ヤングマガジン」裏ヤンマガグランプリ
集英社 「週刊ヤングジャンプ」
小学館 「サブラ」 ブロガールグランプリ
スクウェアエニックス 「ヤングガンガン」グラビア
エンターブレイン 「週刊ファミ通」
「Birth-Day!」(ポケットモンスタープラチナ×PLATINUM PRODUCTION特集)
玄光社 「フォトテクニックデジタル」
双葉社 「EX大衆」
東京ニュース通信 「BLT」
角川ザテレビジョン 「G(グラビア)ザ・テレビジョン」
特選外車情報FRODO

小学館  「cancam」 ヘアモデル
集英社 「non・no」 ヘアモデル
主婦と生活社  「ar」 ヘアモデル
「BOMBER 」 表紙グラビア
ワニマガジン「Chuッスペシャル 」 表紙グラビア


【TV】
TBS 「エンタの味方!」 レギュラー聴講生
NTV 「専門チャンネル 専テレgo! go!」
テレビ朝日 「LEADER'S HOW TO BOOK ジョーシマサイト」 OL役
テレビ東京 「相談バカ一代」
つくばテレビ 「AKiBAッテキ!!」
つくばテレビ 「アイドルの星」
テレビ朝日 「セレクションX」着用モデル
スカパー 「スカパー!夏アイドルオールスター 水泳大会2009 in としまえん」
TBS「ホリさまぁ〜ず」
テレビ東京「アリケン」
テレビ東京「ゴッドタン」
日本テレビ「気になる通販ランキング ポシュレデパート深夜店」

【CM】
バンダイ 「ガンプラ研究所」


【舞台】
アドリブエンターテインメント 『 THE BAMBOO SHOW 』


【ラジオ】
MBSラジオ 「ゴチャ・まぜっ!」


【広告】
ドトール母の日ポスター
男性用フレグランスAXE 「UNLIMITED」

【ニコニコ動画&USTREAM】
IQとピョコタンのビックリ汁 ゲスト チャンネルBA5毎週火曜19:30〜レギュラー放送中
ファミ通LiVE毎週水曜20:00〜アシスタントとしてレギュラー出演中


【DVD】
リバプール 「咲がいる部屋」
リバプール 「Oh!MY Sister」


【写真集】
宝島社 「どこでもスナップ2009」 モデル参加 フォトグラファー米原康正
パワーショベル 「TokyoSlits」 モデル参加


【その他】
週刊ファミ通2代目ゲーマーズエンジェル
2009 AUTOBACS SUPER GT イメージガール
インターネットプロバイダー『ブロードエース』から誕生したアイドルユニット【BA5】メンバー


__________________



2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村