電車の中 

October 15 [Sun], 2006, 20:40
電車一駅乗り過ごして、逆の電車に乗ったぁ(>_<)
この車両、あやか一人だよ!めずらしいね-。

みつばちマ-チ 

October 13 [Fri], 2006, 20:48
おいしそうな匂いにひかれて買っちゃった!

チ-ズケ-キ 

October 11 [Wed], 2006, 10:30
おたんじょうびだから作ったんだけど、見た目悪い&おいしくなかったぁ。
パンツの色も間違えたし失敗だらけだよ。
でも楽しかったよ-♪

盗撮された! 

October 08 [Sun], 2006, 20:19
自分撮ってるところ、あゆちゃんに盗撮されたよ(´∀`)/
真剣すぎて気付かなかったわ-。

おそろいメイド服 

October 08 [Sun], 2006, 14:45
やっとゆっきぃとおそろいのメイド服買ってもらったよ!
でもなんか微妙なんで、また新しいの買ってもらうことになったぁ。
どんなのにしようかな-?

ハロウィン 

October 05 [Thu], 2006, 19:28
10月はハロウィン期間で変な帽子のカチュ-シャとマント着用なの。
これやだ-。
特にマントね!!

ロリ-タ 

August 21 [Mon], 2006, 18:43
今の制服飽きたし、ゆっきぃとおそろいで買ってもらうことになったよ☆
もうメイド服とかどうでもよくてロリ-タにしよってなったのぉ!
でも欲しいやつが売り切れてたぁ↓
これもかわゆいしいいかなって思ったけどやめたぁ。

真夏用メイド服 

July 12 [Wed], 2006, 17:50
少々露出しすぎでは?
短すぎてパンツ見えますよ-。
そういえば社長にエルメスのチョ-カ-もらった。期待してたのにかわいくない(/Д`)

ミニ浴衣 

July 05 [Wed], 2006, 15:39
夏だから制服も浴衣になったよ。でもミニって変ぢゃない!?

またですか!? 

June 29 [Thu], 2006, 2:06
またまた社長のお誘いでごはん食べに行ったよ!今日は六本木だけどね。
しかし二人っきりはキツいですよ(/Д`)
前回もだけど、ちゃっかり食事中もお給料いただけるのはうれしいけどね。
またミニィちゃん。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19871026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる