一段落。 

2007年12月17日(月) 9時48分
12月15日のミュンヘンX'mas市ライヴ「


成功とはとても言い難い内容でしたがソ(笑)、
何とか無事に終わらせてまいりましたぁ「~



この寒い冬に外で歌うというのが、どれほど大変で難しい事かを改めて痛感しました薮ホホ



反省する点はわんさかあるけど、メンバーできちんと反省会してまたこれからに繋げていきたぃと思います(>_<)






次のライヴは…




2月かなN」

あらら 

2007年11月08日(木) 18時13分
結構日記を書いていませんでした(;^_^A


昨日は久しぶりに友人にぶちギレました。リアルに。笑"


18:00の待ち合わせ時間になっても来ない、何回連絡しても応答なし。


30分待ちました。
やっと連絡が来ました。


「今さらだけど待ち合わせ20時にして」












は?


まだ待ち合わせ時間前に言ってくるならわかりますょ。

でも待ち合わせ時間を過ぎてなお且つ謝りもせず、あと1時間半待てと…




まぁ待ちましたょ。
とりあえずその場は怒りもせず。












1時間半後。




来ないですょね(笑)


向こうから遅れるとも何も連絡が来ないので、こっちから連絡しました。


「友達に送ってもらってるからあともぅ少し」












みなさんは「あともぅ少し」と言われたら、何分ぐらぃだと思いますか??



私は遅くても15分ぐらぃだろうなぁと思ってました。



でも15分経っても来ない。
連絡もない。




さらに15分待ちました。

来ない。
連絡ナシ。













ブッチンセセセセセ







ぶちギレて帰りました




その後何通ものメールと電話が来て謝られましたが、全部シカト。








てか、謝るタイミングも遅れるっていう連絡も何もかも遅すぎるんだょセセセセセ












…こんな私は心が狭いのでしょうか。。。












いや、狭くないa

大人の仲間入り 

2007年10月14日(日) 20時53分
Saikaがすでに書いてくれてましたが(σ´U`σ)~


本日、
10月14日をもって私、《ハタチ》になりましたぁ「~


ぃゃおめでたぃ(●´З`●)P(笑)


大人の仲間入りをすることでいろいろメンドクサィ事が増えますが笑"、来年は社会人なので今から頑張っていこぅと思います≡┏|*´・Д・|┛~~

(ノ゜O゜)ノ 

2007年10月10日(水) 0時50分
今日はたくさんの人がBitter Sugarの曲を聴いていってくれました薮~

たぶん20人以上の人が足を止めてくれたと思います「

練習不足が目立って聴かせるには申し訳なぃ曲もあったけど、たくさんの拍手をもらぇて嬉しかったです(oT∧To)~


これから次のイベントに向けてもっともっと練習しなきゃと思った一日でしたNNN

11時間。 

2007年10月06日(土) 22時15分
只今、10:30〜21:30の11時間労働を終えて一息ついているところです(´Д`)


久しぶりにこんなに長い時間働きました\(ΘoΘ)ノ











…疲れた。











てか、気付けばもぅ10月も6日を過ぎてしまってたんですね尾ヘヘヘ



…私の誕生日まであと少しヽ(´ー`)ノPイ(笑)


ハタチになるなんて全くもって思えませんが。。。


せっかくのハタチの誕生日なんだから、20個プレゼント欲しいなぁとか思ったり(≧ε≦)~笑"


欲しいなぁ欲しいなぁ20個(笑)












とか言ってみたりh笑"

★☆とんねるずみなさんのおかげでした☆★ 

2007年09月27日(木) 23時44分
20周年
おめでとぉございますっ「~~



ぃゃめっちゃ懐かしかっったし、超笑ったhhh


大好きなノリダーから、宜保タカ子、ホモ男ちゃん、アンドレカンドレ…etc


おばあちゃん家にまだビデオ残ってるぐらぃ、ちっちゃぃ頃からこの番組が超好きで、自分と同じ年数続いてる番組って、なんかすごぃ嬉しぃ



チビノリダールめっちゃ可愛かったなぁ咢P
今じゃ電車男とか猪八戒になっちゃってるけどヘ(笑)












てか、憲武まぢカッコィィ。。。



…リアルに結婚したぃイイイイイ

気付けば… 

2007年09月27日(木) 22時36分
1週間も日記を書いてなかったとぃぅ…申し訳なぃ(´Д`)ソソ


最近、目の前にある存在がどれだけ大きくて大事なモノかを実感する出来事がありまして…

いつもあるからって当たり前に思っちゃいけなぃなって、ものすごく思い知らされました。


何でも大事にしなきゃな。

あと少し… 

2007年09月17日(月) 23時31分
ハタチまで残り1ヶ月を切りました柳ヘヘ


十代でやり残した事がなぃか必死で考えてるんですが、なかなか思い当たりませんh笑"


それと同時にハタチの瞬間をどう過ごしたいかも考えてるんですが、イマイチ何かパッとするのが思いつきませんRRR


何か特別な事したぃんだけどなぁ。。。



今まで祝ってもらった事なぃぐらいの大人数に一気に祝ってもらいたぃかも「~
…ってそれなら自分で企画しろってなhヘ笑"

映画三昧 

2007年09月14日(金) 12時07分
2週連続で映画を観に行きました(≧ε≦)


9月8日は『HERO』(*^o^*)

キムタクゃば━━━━━
…カッコ良すぎ(*vωv)yy
てか、内容的にもすごぃ面白くて最後の最後までまぢ目が離せないっ

最後はだって…ハヘヘヘ(笑)


絶対観るべきだと思いますマ「~





9月12日は『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』o(^ヮ^)o~


ぃゃーこれまた最後まで目が離せない内容でした薮ホ~

怖いシーン、めっちゃムカつく人物、悲しいシーンetc。

ハーマイオニー超綺麗だった咢P


 

2007年09月13日(木) 23時52分
あーあー


食欲なぃー
食べたい時に食べれないー
意外に風邪治んないー
鼻声過ぎて耳にも支障ー
練習してても自分がどの音歌ってるのかわかんないー
イライラするー
そして凹むー…





誰かHelpー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19871014
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる