ジブン 

2007年09月18日(火) 9時08分
自分が今、何をすべきなのか。
何を1番に考えるべきなのか…。

目の前にあることをやればいいのだけど、そのことよりも、先のことばかりを考えてしまう。

自分に正直に生きたい


周りに流されそうになる自分。

すごく嫌。

反省……(●-_-)ノ 

2007年09月02日(日) 0時51分
本当ねぇ……。
何ヶ月更新してないんだょ(`A´●)っていうね。。

マジ反省だ↓↓

大好きな…♪♪ 

2007年05月29日(火) 2時06分
CATSのチケットを取ったよぉ♪♪♪


今から楽しみだぁ↑↑↑
.:・.☆:・.★
ぁと、発表会の曲もキャッツの曲になったし★嬉しいな♪♪

ショッピング(゜▽゜) 

2007年05月29日(火) 1時59分
今日ゎ学校の稽古が早く終わった★

給料日だということもあって買い物に行った↑↑けど何も買わなかったよ(;´∪`)
思いの外ぉ給料が少なかったし…(T-T)(笑)
あ、1つだけ買い物した☆☆
【むくみ解消くつ下】(笑)
あれ細くなるかなぁ??

2週間 

2007年05月27日(日) 21時52分
バレエの発表会まで

あと【2週間】(;>_<)

ぁあ〜〜。大丈夫かなぁ↓↓不安だ

明日からダイエットラストスパート(;´∪`)

スタッフ下見 

2007年05月27日(日) 12時02分
今日ゎバレエの発表会のスタッフ下見だょ★★

朝9時半からで辛いよ(;´・`)体が起きてない↓↓

あれだ 

2007年05月27日(日) 1時33分
更新は怠っちゃいけないね((((´Д`)

読んでくれてる人がいなかろうと、こういうのは自分のためになるだろうと、思ったよ(◎>_<)


最近、すごく進路に迷っていますょ。。。

あたしは今、演劇の専門学校に通っていて演劇の勉強をしているけど、ミュージカルも大好きで、、学校を卒業したらどういう道に進もうかスゴく考えてしまう(O_O)

●踊ることが大好き!!!歌は下手くそだけどミュージカルがやりたい(>_<)♪♪
駄目元だけど劇団四季受けてみようかなって思う日もある。。


だけど


●一跡二跳のお芝居を観ると、すごくストレートプレイの道に進みたくなる!!!


【一跡二跳】とは、あたしの大好きな劇団です☆☆☆高校の時に、クラスの子に誘われて
【パラサイトパラダイス】
というお芝居を観に行ってからハマっております(●´∀`)キャッ♪♪



ぅう〜〜大変↓↓↓
大好きなミュージカル【キャッツ】の曲を聴きながら、一跡二跳のブログを読んでいました(笑)

久しぶりだから 

2007年05月09日(水) 23時40分
書きたい事がバン?出てくるよ(・∀・)


タップに通い始めて今7ヶ月くらい☆☆
まだまだ基礎は終わってないと思うけど、最近、ちょっと早いテンポでステップをふめる自分が嬉しい♪♪

上達してるのがわかって嬉しい☆☆やっぱり続ける事が大切なんだと実感(●´∪`)グフ

ぁあ〜(;´・`) 

2007年05月09日(水) 23時26分
なんとお久しぶりの更新でしょう……

ごめんなさい;;(誰に?(笑)


最近は忙しく生活してます。バイトだの習い事だの☆☆☆
あたしは暇あればバイトを入れてしまう馬鹿な性格で、ゴールデンウイークは…疲れました(笑)

自分バカだなって思うけどお金がないからな↓↓(T-T)(泣)
買い物するお金欲しいし、お芝居観に行きたいし♪♪お給料入ったら、四季のキャッツ観に行こうかな↑↑

失敗 

2007年04月02日(月) 9時11分
今朝のカプチーノ

失敗した(;´・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ジブン (2008年08月16日)
アイコン画像おげ
» あ゛〜!!! (2007年03月11日)
アイコン画像ショウ
» 任天堂64 (2006年09月27日)
アイコン画像ショウ
» 5周年☆☆ (2006年08月18日)
アイコン画像ショウ
» 今日の名文 (2006年07月06日)
アイコン画像まいこ
» ありがとう☆ (2006年07月04日)
アイコン画像ヲゲ
» ありがとう☆ (2006年07月04日)
アイコン画像ショウ
» ヤヴァ!!! (2006年05月20日)
アイコン画像ヲゲらっちょ
» (無題) (2006年05月16日)
アイコン画像ヲゲ
» 。。。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-体を動かすことが好きで,特に踊ることが大好きです♪♪
読者になる
演劇の学校に通っています♪♪ このブログは演技に関しての悩みだとか、日常あったおかしな事を書いてます☆
Yapme!一覧
読者になる