久ブログ 

2005年08月19日(金) 18時57分
テスト終わったぁぁぁぁ




ほんと今にも宙に舞い上がりそう





ででで

でも、




私には      受験勉強があったんだ





明日からでいっか



って、本番まであと


5ヶ月


というこの現状

マヂくつろいでる暇なんてありゃしないんだわさ


でも、今週の土日

もう予定はいってるし笑


まぁ焦らず頑張ってみっか

やる気ないや 

2005年08月12日(金) 20時26分
今日でテストまであと


5日!!!!!!!!!!!!!!!

になっちゃった


何か全然進まないし


暑いし

眠たいし・・・・・

ってこんな理由で

勉強しないなんてダメだよな


夢に向かって踏ん張らなきゃ


私頑張るわ


ということで


机の所ま行って来ます

看護体験 

2005年08月11日(木) 14時48分
今日はある病院で1日間護体験をしてきました



実際に白衣着てナースキャップ
かぶって行動しました



体験内容は病院の各セクションをまわって説明を受けたり


実際に病棟で患者さんと接して

体を拭かせてもらったり、足を洗わせてもらったりしました



自分にとって




すごぉぉぉぉぉく大切な時間となった気がする


とゆうかなった



最後にナースになって1年目のかわいらしい


看護師さんに色々な質問をして

お喋りなんかして


とっても楽しい時間でした



私も早く高校卒業して

ナースになりたいワン


それでは・・・・・・


今からお昼寝します



あ!!あと、このブログをご覧になった皆さん

何でも良いのでコメントでも感想でも

お寄せ下さい


ほんと、待ってます

初!!!!ブログw 

2005年08月10日(水) 20時51分
りんごです


札幌のある高校で3年生やってます。
一応受験生なんですけど・・・・

名寄の市立大

看護学部入るために勉強してます

他の人のブログを見て私も日記書いてみようかと思いました

早速今日の1日を振り返ってみて




勉強してないわ

ヤバイ・・・・・・・・・・・

午前中友達とミスドで勉強してたけど


アレって頭に入ったんだかよくわからん

でも、久しぶりに友達と合って息抜きになった気がする!!!!


夏休み中講習と受験勉強漬けだったから


あと1週間でテストなんですけど








もうそろそろ勉強しますわ。


明日は充実した1日になればいいなぁ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 初!!!!ブログw (2005年08月11日)
アイコン画像みほ
» 初!!!!ブログw (2005年08月11日)
アイコン画像みほ
» 初!!!!ブログw (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる