あっそ。 

2006年12月24日(日) 0時48分
最近キツくなったなぁ。


動くと体が悲鳴をあげてる。

オレも年かぁ

プリズン・ブレイク早くseason ?やんねぇかな…LOSTも。
見たくて見たくて買いそぉだどぇ




メリー Xmas…オレ。

ストリーマー 

2006年11月28日(火) 5時02分
カストロ



ミナンダ



MLメンバー。


今から仕事ガンバっか〜♪


睡眠時間1.1時間。


オレです♪

凶器の桜 

2006年11月14日(火) 4時10分
いつかオレは会社を辞める。



夢を追いかけるため…。


そぅ、オレの夢はNEETになり毎日家で寝て起きて食べてファミスタやって寝て、その繰り返しよ。


秋葉行って、萌えてフィギュア買ってツンデレカフェ行って。



あぁ、オレなんか生きてる価値ねぇ。



睡眠で金がもらえたらなぁ。いくらでも寝てやるのに。



ひとつだけ言える事がある。




オレの心の支えはFuji TVのめざにゅーの杉崎キャスターだ。




癒しサイコー

“星ピノ”ハンター、ATS 

2006年10月29日(日) 22時40分
誰かオレの名を呼んだか…



き、貴様!!
なぜオレが…だって事を知っている!?



私はここ?日間で“星ピノ”を?個発見した。


幸せだ…。が、しかし


























願いごとがかなわん
(@_@;)

『甚八命』I Love Netsu Jinpach =?iso-2022-jp?B?aQ= =?= 

2006年10月20日(金) 22時33分
オレは常に“すいみん不足”だ。


いつもの…。


きゆもと たつあ

横アリ 

2006年10月09日(月) 23時31分
いってまいりましたHERO's。


結構面白かったなぁ↑

ドン・フライも出たし、所さんの歌も聴けたし、カーロス・ニュートンも久々に見たし、宇野薫も強かったし、秋山優勝したし。




でも桜庭が出なかったのが最悪だ…。




挨拶はしに来たけど。


ま、大晦日ガンバレ!!


“今日の一言”
『秋山がチャンピオンかよ…レベル低ぅ。』


きゆもと たつあ

夜明け 

2006年09月21日(木) 4時38分
今日は仕事が14:30に始まり、2:25に終わった。


部屋についていろいろやりたい事があるが明日も仕事だ。


10時頃には起きなくてはならない。

はぁ…もう“めざにゅー”が始まってから34分もたった。


そろそろ寝なくては。
めざにゅーの杉崎キャスターを見てるとマジ癒されるわ。


おやすみなさい(-.-)zzZ

そこには、オシッコをしても手を =?iso-2022-jp?B?GyRCQHYkbyRKJCQ8K0osJCwkJCQ/IUQbKEI =?= 

2006年09月13日(水) 23時22分
もう、どぉしよぉもねぇや。


何もかもすべてがめんどくセー(-.-)


誰かニートでも金が入る方法教えてくれ。



ウイイレやって寝よ♪

OFF前 

2006年09月09日(土) 12時16分
明日は休みだ〜。



でも今から仕事だ〜。


最悪だ〜。



終了だ〜。

ブラジルの英雄…そして鹿島の英 =?iso-2022-jp?B?GyRCTTohRCU4ITwlMxsoQg= =?= 

2006年09月05日(火) 12時38分
ジーコはアントラーズの英雄だな。



きゆもと たつあ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヤマグチ
» “星ピノ”ハンター、ATS (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる