あけおめ 

2012年01月17日(火) 17時57分
遅いけどあけおめー(^-^)/
今年もよろしくねー!

ちびちびちょー元気だよ!
最近指差して、物の名前聞いてくるかわゆす!!


私は新年早々嫌なことがあり、テンションがた落ちです(;_;)

わたしゃ強い心で頑張る!!




むず 

2011年12月15日(木) 0時31分
使い方わからんぞ。ブログ


ちびっこ9か月

つたい歩きしてる!次一人で立つ練習中!歯8本目(*^^*)

だんだん感情豊かなって喜んだり怒ったり、まねしたり!

まねするからお手本になるようにならんとなぁと思うけどなかなか。

こんな親でかわいそうなるからしっかりしてかなきゃなーって思う。

友達にひどいこと言ったりしたり、後悔とか恥ずかしいことばっかりしてきた私みたいになってほしくないな。

私が嫌やってことは子供にしないぞ!


反省してるってことは少しは学んでるんかな。みんなできることいまさらかよって(-_-)人傷つけた分自分に帰ってくるってほんとかも





子育てで自分の時間ないって愚痴ってたけど、覚悟してたこと!子育てもっと楽しむ!一緒に遊ぶ!せっかく休みもらってるからね!

なにして遊べばいいか分からんけど模索していくぞー!

やまい 

2011年11月02日(水) 22時10分
早いなー!
もう11月だー(>_<)

最近はやけどしたり乳腺炎で熱でたり
旦那ぎっくり腰なったり
ちびちびぶつぶつなったり

大変です(^_^;)

ぶつぶつ治らんよー
毎週病院通いだ。

さらにママべったりモード突入したし。

げそーり。
ちょっと痩せた。すぐ戻った。

離乳食できないー
人見知りやだやだやだ
気の聞いた会話できないー


気分転換工夫しないと。

わかんない 

2011年10月06日(木) 0時36分
最近つかまり立ちしたりするよ!
習ったやつ全然違う(-_-)


てかてかまじで離乳食むずいよ〜(T-T)
全然分からん(-_-;)

今月離乳食特集らしいからたまひよ買ってみたけどみんなのクオリティ高すぎてへこむぜ(-_-)

大人用でも下手なのに…

昨日もにんじんとりんごの作ったらうえってされたし(T-T)

まじでさなだおばさんのうんめぇ料理出前していお

ほうれん草うんこ 

2011年09月29日(木) 0時16分
汚い題名でスマソ(*_*)

ほうれん草食べさせたらそのまま出てきて衝撃やった…(-_-)そんだけ(笑)


最近思うのですが

おちびさんができてからか分からんけれども

気持ちが不安定といいますか〜ふわふわふらふらしなくなってきた気がするのです。

いつも不安ばっかりでどうしようってなってたけどそれが減った気がする!

鍛えられたんかな〜


夜のテンションで変なこと書いてるけどふと思ったから書いてみた!

そだ!最近おちびさんバイバイができるようなったよ!かわゆす(*^^*)親バカ

おやすみ

 

2011年09月04日(日) 18時28分
ちびすけ歯が生えまくりwww
6本かな?
ちゃんとしたハイハイじゃないけど移動してる(*^^*)かわゆ

ぶーってつばとばしてくる(--;)

じゃがいもうぇーって吐かれた(--;)

あぁかわいい

もうすぐ人見知りくるのかなぁ

夏バテバテ 

2011年08月23日(火) 11時16分
暑い暑い言いながらもう8月も終わるなぁ〜

あっという間に育休もおわると思ったらさもすぃなぁ(;_;)

気付いたら変なとこに移動してるゆずたむ(笑)

ハイハイまでもう少し!

わお 

2011年07月25日(月) 0時37分
なんと!
ベビに歯が!!!
はえぇぇww

最近はえてるかチェックしてたんに先にパパが気づいてなんかクヤシイ(-_-)

私指舐めさせないし(-_-)
あともうちょいで離乳食始めよ(*^^*)

イヤなことあってもチビチビ見てたら癒される。

ストレスでふけてる気がする(--;)

やっと 

2011年07月17日(日) 19時51分
使い方に慣れてきた!ケータイ(*^^*)まだ絵文字は使えん。

この前検診行ってきた!
健康優良児やったわ(笑)
一人だけビッグ!(笑)

今ハイハイとお座り練習中らしいよ!どんなんだ(*_*)



おーい 

2011年06月20日(月) 18時45分
やっぱりもう一人で寝返りしてる…(笑)

目ますます離せんな(°д°;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けーる
読者になる
文才0L
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけおめ (2012年01月28日)
アイコン画像ださな
» むず (2011年12月23日)
アイコン画像松田
» むず (2011年12月19日)
アイコン画像
» やまい (2011年11月04日)
アイコン画像
» やまい (2011年11月03日)
アイコン画像松田
» やまい (2011年11月02日)
アイコン画像
» わかんない (2011年10月21日)
アイコン画像えり
» わかんない (2011年10月07日)
アイコン画像松田
» わかんない (2011年10月07日)
アイコン画像さなだ
» わかんない (2011年10月06日)
Yapme!一覧