あと10時間後には・・・ 

2006年08月03日(木) 2時18分
ばんちょーIN仙台だぁぁぁなまら楽しみ☆★
最近いろんなことで鬱だったから話聞いてね
さて朝早いのにこんな時間に日記かいてますよ起きれるかなでも楽しみで眠れない
遠足楽しみで眠れないタイプのガキンチョですから
朝7時に起きるとか軽く半年振り飛行機乗るのも半年振り★
みんなに会いたいけどみんな会えるのかな??これる人は4日館山行こう
制服で行きたいな・・・コスプレか
ってか、仙台のぉみやげってやっぱ牛タンか笹かまかしら??仲のイイ人に買ってきたいんだけど・・・
食べ物以外だと何がいいかなみんな教えて〜

熱い夏が始まる!! 

2006年08月01日(火) 2時48分
いやぁ8月です。でも札幌は涼しくて夏好きなバンにはチョット物足りない
8月といえばそう甲子園ですよ!!昨日宮城の決勝をずっと気にしてたんだけどもさすが私立対決だね!!15回まで延長して両校無得点の再試合熱いね〜
ばんはバレーが一番好きだけど高校野球はその次に好きです試合見すぎて情が移って涙流しますから地方大会で、勝ち上がってほしかった岐阜城北・青森光星・国士舘の結果を聞いて泣きそうでした。。あと秋田商!!絶対代表だと思ってたからビックリしたエースの佐藤洋くん好きなのにでも、高校野球は何が起こるかわからないところが面白いんだよねばんゎ駒大苫小牧に3連覇してほしいって言う道産子魂もあるけど、沖縄の八重山商も応援したいなぁ・・・あと早稲田実!!抽選が3日で6日開幕!!まじ毎日試合見て熱闘甲子園見て泣きます。
さっき、長島みかさんが言ってたんだけど1年で最も楽しみな12日間なんだって!!ばんもだゎなんか無性に感動すんだよね。この時期一番泣くかも
あっ!でも春高はオープニングの音楽と映像だけで涙出るから!!笑 風を切って行こぉ〜♪NEWSこの時だけヤタラ聞きました。笑
なんかバレー馬鹿プラス野球馬鹿さを思う存分発揮したので寝ます!!笑

はぁ・・・ 

2006年07月29日(土) 11時53分
なんかさ、ずるいよね好きなこと忘れようとしてるのに、なんでぁと少しって時にメールとか電話来るんだろうしかもチョット期待してしまう内容。。期待していいのかなぁ・・・
ばんゎ単純だから期待してしまう。。また前みたいに戻れるのかなぁ??

やってやる!!! 

2006年07月23日(日) 0時51分
やってやろうじゃん大学受験。
バンママに大反対くらって、お願いだから今のまま専門行ってホテルに就職して。って言われたけど、どうしても、大学で勉強がしたいの。まじ親不孝
でも人生後悔したくないの。だから受験してみる。
ごめんねお母さん。聞き分けの悪い娘で・・・バンパパにはまだ言ってもないです・・・
ママにパパに言ったら家追い出されるよって言われてビビッてますビビッてちゃだめなんだけどさ明日、出口の現代文買ってきますあと安河内の英語かな
日本史にしようと思ったけど点数稼げなそうなんで現社か政経にします良い参考書あったら教えてくださいよしがんばるぞ

わかりません 

2006年07月20日(木) 9時09分
なにがしたいのかわかりません。
いや、受験とかそぉゆうのもだけど・・・
人間って難しいよ。。。
愛だの恋だの・・・
気持ちリセットしたいよ

やりたいこと 

2006年07月18日(火) 23時05分
ここのところ悩んで悩んでウジウジしてます
で、なんで大学に行きたいかを明確にしてみようと思う
まず一個目がやりたいことがある。それは雑誌の記者ってゆうかスポーツジャーナリスト。
ばんは知ってのとおりバレー狂でバレー雑誌はもちろん読むし新聞とかでもチェックする。
でもさ、バレーって新聞にはそんなに大きく載らないんだよね。なんか日本の新聞って野球とサッカーばっかりカラーで大きく載ってる気がするの。ばんはバレー大好きだし、こんな選手がいますってゆうのもっと知ってもらいたい。それにインカレや春高とかも徹底して取材とかしたい。もっともっとバレーをメジャーなスポーツにしたい!!夏の甲子園並に春高を世間に浸透させたいとゆう思いがあり、大学でメディアコミュニケーションというものを学びたいと思う。勉強したいんだよね。もっともっと知識を増やしたいんだよ。色々なことを考えてみたいんだよ。
まぁ親説得できてないからなんとも言えないんだけどねでもやっぱ諦めれないから勉強します。

涙が出る歌詞 

2006年07月17日(月) 19時25分
NAO
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて 二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの 心が叫ぶ あなたに会いたいと
言葉ひとつそれだけでいいのに どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない 他の誰かいても
今まで二人を思い返すとキリがないくらい
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない
どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい
あなたに惹かれあなたに恋して 好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
諦めたくなっても あなたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない
だけど悔しいほどあなたが愛おしい
あなたの傍にいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず
沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

ばんの心境丸写しわかってるんだよ・・・好きでいたってどうなるわけじゃないんだよ。
でも好きなんだよ。傍にいたい。ずっと一緒にいたい。
願っても願ってもダメってわかってるのになぁ。。最近こんなんばっかりだね

Good−bye days 

2006年07月15日(土) 0時49分
だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい
そっとボリュームを上げて 確かめてみたよ
oh Good−bye daysいま変わる気がする 昨日までにso long
かっこよくない優しさがそばにあるから with you
片方のイヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間
うまく愛せていますか? たまに迷うけど
oh Good−bye days いま変わり始めた 胸の奥 all right
かっこよくない 優しさがそばにあるから with you
できれば悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で year hello!my friend なんてさ
言えたなら良いのに・・・
同じ唄を 口ずさむとき そばに居て I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ
・・・・・Good−bye days

この前、元彼とタイヨウのうた観てきました。
でも一緒に映画観ても、一緒に帰ってももぅ元通りになんてなれないのわかってた。
だから映画の内容よりも、映画終わったらマタ、バイバイしなきゃいけない寂しさのが強くて泣いてました。終わった後、泣きすぎだから!!って突っ込まれて、泣いてねーから!!って強がったけど・・・
離れてみてワカル気持ちもあるんだな・・・わがままで自分勝手で。ってイヤなトコ探してもそれを全部ひっくるめて今でも大好き。
かっこよくない優しさ・・・ほんとカッコ良くねー優しさだったけどもう会うことはナイかもしれないけどマタ偶然どこかで会えたら良いなと思いました
別れたときは忘れようと思ったケド今は好きな気持ち胸にとっときます。
切ないけどね好きだったことまで忘れたら悲しいもん
って、なんかまとまりない文長々とすみませんちょっと色々あって考え込んだ結果でした

7月病 

2006年07月12日(水) 12時01分
最悪だぁ・・・学校行きたくないようなんか色々悩んでます。人付き合いや学校自体にも・・・
大学行きたいなぁ・・・って思ってるしねバンママは、賛成はしてくれなくてやるだけやれば?みたいに一回は言ってくれたんだけど結局あんたは大学に行って何がしたいのホテルで働きたいんじゃないの+と親子会議の結果、今から日本の大学に行くことは反対されちゃいました。。ってか親はとりあえずで良いから専門卒業しろって・・・でもバンは正直学校には行きたくない。。。
だからって行かないのは逃げてるだけなんだけどさたぶん世間一般的に言われる5月病に今更かかったみたい困ったさんだ出口のない迷路に放り込まれた感です。。
仙台に行きたいよ・・・みんなと話したらなんか解決する気がしちゃうもん
やっぱ夏そっち帰ろうかなぁ・・・

 

2006年07月07日(金) 23時58分
最近、密かに壁を感じている。別に孤立させられてるワケでゎなくて、ただ一人で勝手に壁を作ってるんだと思う。そして感情の浮き沈みが激しい。笑ったり落ちてたり。
今日も最低だった。昼からズットふてってた。
こんな時、高校時代を思い出す。ぁ〜今のぁーたんだったらナイスなツッコミ入れてくれるなぁとかさ。さんぱちシックかなィ
でも顧みても今ゎ今。割りきるしかナィゥ
そして、ばんゎ割と人間付き合いが下手くそだね友達ゎ沢山欲しいと思ったケド本音で向き合える人って少しだけなんだね。ばんゎ話し上手になりたい。リアクション上手になりたい。こう考えると結構つまんない人間だなぁ。
どぉやったら話上手やリアクション上手になれるのかなィ本気で悩んでる今日でした。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちよ
» あと10時間後には・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像あき
» はぁ・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像ちよ
» やってやる!!! (2006年07月25日)
アイコン画像あき
» やってやる!!! (2006年07月25日)
アイコン画像あき
» やってやる!!! (2006年07月25日)
アイコン画像あい
» やってやる!!! (2006年07月24日)
アイコン画像ちっぱ
» やってやる!!! (2006年07月23日)
アイコン画像ちよ
» わかりません (2006年07月23日)
アイコン画像KILLER
» わかりません (2006年07月21日)
アイコン画像高村
» Good−bye days (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる