つわり 

June 10 [Fri], 2011, 23:33
朝起きたら猛烈な胸焼けと体のだるさで、びっくりした。

お酒2杯しか飲んでないし、二日酔いなわけないし、まいっか、気のせいだ☆と思って出かけたら
やっぱり気のせいじゃなくて、具合悪すぎて帰ってきて、熱を測ってみたら熱があった!

これが三日前ヽ(*・ω・)ノ

昨日仕事休んじゃったよ!!
んで、店長が今日も休んだら?って言ってくれたんだけど、
今日も休むと夢の5連休になっちゃうから無理して仕事いったよ、とほほ。
そこまで自分を甘やかせません・・・

なんかお腹の風邪が流行ってるみたいね。
うっかりひいちゃった★

吐き気と熱とげーりー的な?
辛かった!

最近美味しいものを食べるのがストレス発散方法だったのに、
食べれないし、お酒も飲めないのは辛い・・・涙

だけど、なんとなくぷよぷよお腹がへっこんだ気がして嬉しい気もする。

そうそう、病院に行ったんだけどさ、

「妊娠の可能性は?つわりかもしれないからね。」って言われて
「・・・?!妊娠?!・・・はしてない・・・と思います・・・」って不安げに答えてしまって
「思います?!」って思いっきり突っ込まれて、
「いや、してないですしてないです!」っ必死に否定したよ。

妊娠だったらどうしましょ。
いや、してないけど(笑)たぶん・・・

明日から2連休で浜名湖付近に行って来ます。
家族でお墓参りという色気のない旅行だけど、リフレッシュしますわ。

占いやってみたよ!
なかなか興味深いね・・・

デトックス デトックスヽ(゚Д゚)ノ 

June 02 [Thu], 2011, 1:54
要らないものを出し切りたいずー(゚ロ゚)

脂肪とか乳酸とか過剰に分泌されたメラニンとか

あと自分の心の内もねーこれは本当にねー大概にしてほしいよ我ながら(∩・д・)アーッ

いま 10代の頃から言ってることほとんど変化しないことに気がついて切なくなったわ。

やるべき事があるだけ幸せなのかな。
しかしもっと自分に自信持てようになりたいなー

最近日々のコツコツがいかに大事なのかを痛感します。…やってる子は確実に伸びてる
あたりまえだけどorz

もうもう頑張れわたし

叱咤激励してくれる向井理募集中


そんなワケでカバラ占いのサイトURL載せとくね
http://www.qabalah.jp/#anchor_top
もう一つ話した方はメルするわ

人生の岐路に立つようなお年頃なのね

少女時代に還りたい
歳だけ

無題だよー 

May 23 [Mon], 2011, 23:30
最近のはまり物は「あの女」っていうブログ。

知ってるかな?ゴマブッ子さまというお姉系の方のブログなんだけど、
ぶった切りまくってて、気持ちいいの。

てゆかね、とっても説得力ありすぎて怖い・・・
過去の自分に当てはまったり、当てはまらなかったり?

是非ごらんあれ!!!
http://ameblo.jp/ano-onna/

同期がいるって楽しいようで焦るものよね。。。
確実に比較されるもん。

最近自分の方向性を見失っているよ、仕事もプライベートも(´Д`)
どうにか軌道修正をかけていきたいんだけども、
どうかけていいのかわからない!
なにせ自分がどうなりたいかわかんないから!!

ふひへへへへ 

May 20 [Fri], 2011, 11:08
熱いね。
よりによって今日は本部だぜ。
スーツ熱いぜ。

スマホにして以来早1ヶ月半
ようやくまともに文章を打てるようになりました。
長かった…まさかこんなに苦戦するとは…時期尚早だったと何度後悔したことか…

まぁそれはさておき
私、今年は勝負の年でやんして、ただ今必死こいて勉強中なのです。

うそ。必死こいてはいない。本当はやらなきゃいけないんだけどいつも通りの私(^o^)
実は今月から同期が同じ店舗に配属されてめっちゃ焦ってるのに、休日になると特技『明日から頑張る』を出してしまう有り様(^o^)
やる気はあるのだけれどね。体が言うことを聞いてくれないdilemma☆

そんなこんなで自分のふがいなさと
葛藤しながら今日も元気に生きてます。
最近原さんと上手くいっていなくて心が枯れているけど頑張る。

が ん ば る 

マッコリバーに行きたいです☆ 

March 26 [Sat], 2011, 19:34
3月の末は何かと仕事関係の飲み会が多くてうんざりだよ(´ω`)

いくつかは地震関係で中止になったけど、それでもいくつかあって嫌だよー!

だって、どこに行っても下っぱだから色々と気を使わなきゃいけないのに、
末っ子体質の私は気がきかなさすぎる(@_@;)
もうしょうがないので、ダメなのはわかってるけど、
お鍋を先輩によそってもらいました。

そうそう、私も売り場に後輩が入ってくることになったよ!
平成生まれなんだって!怖いんだけども。。。
ナメられないように先輩面練習します。

りこうママって結構敏感な方なのね。
うちは気にしなさすぎじゃない?って思うくらい鈍感(´Д`)
危機管理がなってなくて、両親にイライラ。。。
まぁ、どちらがよいだろかねぇ。

メイクテクニックがどんなに凄かろうとすっぴん美人が一番凄い。 

March 24 [Thu], 2011, 16:13
メイクで化けるのは楽しいけど
たまにで良いかな(´ω`)

すっぴん美人も頑張れば作れると信じて、ただ今すっぴん強化月間実施中。
基本的にノーファンデ(^0^)
ディファインさえ入れてればマスカラは気分次第でちょっとつけたりするだけ(^0^)
アイテープさえしない日もあったり(^0^)
眉毛は脱色したから描かなくても良いかな と思ってる。←

朝の時間が超ゆとり時間になりました。毛穴も少しずつですが着実に目立たなくなってきたよ
素晴らしい、すっぴん(^0^)
本当はダメなんだけど(^0^)
血色の悪ささえ隠れれば悪い印象は与えないでしょう


そんなゆる生活を実施中の私ですが家の中では命懸けで生きろ(?)的な雰囲気が充満してます。特に昨日の水道水はママンの逆鱗に触れたよね、ついに。
『言った通りじゃない』と言わんばかりに警戒しまくってるわ。

正直、家の中と外の人達のギャップが凄すぎて疲れる(^0^)私個人としては家の中での意見を全て取り入れてたら仕事なんかしていられない。
じゃぁ現地の人はどうするの、とも思う(´ω`)
でもママンの言う事を杞憂だと判断出来るのは結果が出てからだろうな(当たり前だけど)と思ってもいるのです。

そんな訳で最近胃が痛いよ(^0^)
来月から急遽後輩できる事になった私ですが、こんな低モチベーションで果たして指導できるんだろうか不安

今日も頑張るぐふー(´∀`)

巨大ナマズが(´Д`) 

March 22 [Tue], 2011, 14:50
すっかり店はお暇になってしまったよ。
節電の為に食料品以外クローズすればいいのに…

こないだ停電の時に真っ暗闇の街を自転車で帰ったのだけど、
月明かりってとっても明るいのね!
月明かりにかなり助けられました。
いやぁ、早朝と夜の停電は困る(・ω・)
でも被災者の人はもっと大変なんだから我が儘は言ってられないね。

募金したいんだけど、どの団体に募金するのがベストなのかしら?

イケメンすぎる従兄弟に恋をしないワケ。 

February 22 [Tue], 2011, 1:35
お母さん(叔母)が怖いから(^0^)笑
イケメンには目がない私にとって唯一無二の完璧なストッパーきなっております。
彼の顔が少し叔母似なところも理性を保っていられる理由の一つですね。
ちなみに叔母は超美人です。

そんなわけで、ウチのいとこが兄妹プリをmixiのボイスに載せたところ妹の友達(血気盛んな大学生達)が大興奮祭りになってました。吹いた(^0^)


膀胱炎だいじょぶなの
瞳たんがいつぞやの私みたいな事で悩んでるから懐かしい気持ちになりました。分かる、私も不安だった。
私も瞳たんの比じゃないくらいやりたい放題だったからなぁ(*´∀`)今もだけどな

しかし、君達結婚したいと思っているのなら遅かれ早かれ通る道ですぜ。だって結婚なんてしたら汚い所も沢山見せなきゃいけないし見せられもするんだよ
だったら結婚する前にある程度見せ合っておいた方がまだ良いと思うのだぜ。

そしてタジマくんは生半可な気持ちでお付き合いしてる訳じゃない(と思う)から、(←私から見たら命懸け)瞳たんのダメダメなところを何度見せられたからって簡単に別れるような奴じゃないんじゃまいかい。

自分のダメなところは自分の良いところでカバーしていくのが大切なのさ←最近至った結論


そんな訳で会いたい
↑まとめになってない

男心と秋の空・・・ 

February 09 [Wed], 2011, 0:20
またまたなりました。

膀胱炎・・・涙

ここ8ヶ月の間に3回もなってるんだけど。
私の膀胱、弱くなってしまったみたいだ・・・

膀胱炎になるとなんか凹む。

だるいなぁと思って、熱計ったら予想以上に高くてさらに具合悪くなる・・・みたいな?
痛いなぁって思ってなんとなく患部を見てみたら、血が出ててもっと痛くなる・・・みたいな?

膀胱炎になってからなんだかネガティブの渦だよ。
夜中に目覚めて、膀胱炎の痛みから心細くなってタジマに電話したらイライラされて怒られた。
確かに夜中に起こすのは迷惑だし、怒られて当然なんだけど、
自分の自分勝手加減に凹んだよ。

次の日に病院いって尿検査しなきゃいけないのに、
その時に限っておしょんしょんでなくて、結局検査できず。。。

血尿でるわ、タジマに怒られるわ、しかも尿検査さえもできず、
自分が情けなくて病院の待合室でこっそり泣きました。

今日は私の都合ばっかりで俺の都合に合わせてくれない的な不満をぽろっと言われた。

確かに私って自分中心で世界が回ってる的なとこもあるし、
自分勝手で無神経な性格なのだよね。。。典型的な末っ子B型のような。
それが私の性格だししょうがないじゃんとか思っちゃうところも自分勝手なのだけど。

そんなことを考えていたらなんだか不安になってきたのだよ。

彼の心もいつかどこかに行ってしまうのだろか・・・と。
人の心って変わりやすいものだし、
いくら絶対ずっと好き!!ってその時思っててもわかんないもので。

それは私にも当てはまることだけど。

私にとって彼は本当に特別な人だけど、
彼にとっては違うんじゃないか?
ただ、初めてちゃんと付き合った相手だからじゃないか?

どんどん私への不満が積もって、いつかダメになるんじゃないか?

私は自分勝手だし、無神経だし、きっと彼は無理をしていく。
でも、初めての相手だからなかなか離れられない。

あー、ネガティブー。

あけおめことよろ 

January 11 [Tue], 2011, 23:29
年始のセールの忙しさでうっかりブログを忘れてました(笑)

今年はなんか嫌な予感がする!!
年始からついてないことばっかだよ・・・とほほ。

まだおみくじ引いてないからわかんないけど、中吉あたりを引きたい。
そのくらいの一年でいいから、何事もなく過ごしたい。

オタクって美しいと思うよ。。。うん、本当に。。。

さて、落ち着いたら飲みにいきましょー!!!
浴びるほど飲みたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとり
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東京の片田舎で育ったによる社会の荒波航海日記
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる