NANA 

2005年09月17日(土) 22時35分
は〜ァぃ
ピンです

昨日ねNANAL巻見た()遅ッそこゎ触れナィで
それでねA。。。これまぁたおもろぃね
どぉなってくのか気になってしょぅがナィっちゃァ(o>∀<)o
映画も見てみたぃナぁ〜
ってか、私ってかァなり時代に遅れてる(;□;)笑

ぁッ今日ゎ関ジャニエイトさんの握手会でしたね
私ゎ行っていないのですが、みなさんィィ想い出作れました
なんと言いますか。。。ケガなど嫌な思いをされてなぃ事を祈ります
ちょっと説教っぽくなってしまぅので見たくない人はこっから下見ないで下さい。

お疲れちゃん♪ 

2005年09月17日(土) 0時59分
はぁ〜ぃ
やって来たぽォ〜

最近お疲れでわありませんか
ハィ、私ちょっと疲れちゃってマス
バイトand学校の両立わなんとも難しいッすね
でもここが頑張り時だから頑張んなきゃッ

学校であんまり疲れたとか言わないよぅに気を付けるんだけど言っちゃうんだよね
周りもかける言葉ナィだろぅし
ウゥゥ―。。。ごめんなさぃ(ノд`;)
これから気を付けなくてゎ
心機一転心を入れ換えて頑張りますのだッ
今日から10日間ぶっ続けでバイトですし

はぃもぅ今日は寝るっきゃナィ
おやすみなさぃましィ〜

 

2005年09月14日(水) 22時27分
yaplog出来ましたァ
パチパチぃ〜
まだまだ慣れナィから大変だぁねぇ
私頑張れ。。。(笑)

じゃぁ初めてなので自己ショを少々
名前:ピンって事にしてやって下さい(笑)
年齢:18一応女子高生やってるんッすょ
性格:明るいぉ普通でごめんなしゃぃ性格O型デス
好きな事:服見たり寝る事
あとはなんと言ってもヲタ話スキ笑 友達と話すと止まりません

ぅ〜ん。。。あと何書いてぃぃのかわかんなぃ(ノ´д`)ヽ
なので今日は寝ます
おやすみなさぃ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる