う〜んミ 

October 29 [Sat], 2011, 0:12


いつも連絡をかかさない彼女が、
おととい大学の友達と飲みに行って、
「飲み過ぎんなよ」とゆ〜メールをスルー。
まぁまぁまぁ、
友達と飲んでるから、
しょうがないかと思い、


3時間後「今から帰るー」とメール
いつも駅に迎えに行っていて、
今日も時間行ってくれたら、
迎えにいっちゃるとメール。

しかし、スルー。
次の日になんでメール返さんかったか聞くと、
なんとなくらしい。

なんか、悩まされるわ〜。

あっども 

October 25 [Tue], 2011, 12:57
いや〜久しぶりの更新ですね〜
社会人になり、
はや半年も過ぎ、
だいぶ慣れてきた今日このごろ

まっそんなこんなで、
仕事に没頭していると、
ふと気づくと彼女が出来ていました
いや〜なんで、
彼女って、ほし〜時には出来ず、
仕事とか何かに没頭しているときに出来るんでしょうか

今、彼女がいて幸せなのでいいんですけど…









で、ふと気がつくと悩みが

自分が仕事の時に彼女が自分も知ってる同期と遊びに行くみたいなんですが、
同期が男4人で、
女の子は彼女1人なんですしかも行くところが俺と一緒に行こうって話してた場所なんです誘われたから〜って

これになんか嫉妬しまって

みなさんだったら、
どう思いますか??
なんかモヤモヤが半端ないんです

あっバトンや!! 

March 08 [Sun], 2009, 12:42
テレビ番組バトン
Q1 早速、質問いくでぇ!
いやいや、それQの場所じゃwww
Q2 最近よく、見るテレビ番組は?
レッドカーペット、あらびき団
Q3 その、番組を見るきっかけは?
笑顔の特訓♪
Q4 その、番組に出ている出演者で、一番好きな、芸能人は?
たまにでるけど、『はんにゃ』
Q5 よく、何チャンネルを、利用する?
う〜ん、たぶんフジ(^^)v
Q6 朝の、テレビは何がついてる?(めざましテレビorズームインなど・・・・)
やっぱ、めざましTV!!
Q7 最後までありがとう★
いえいえいえwww

励ましの言葉さえも♪ 

January 27 [Tue], 2009, 3:24
今日は、結局昨日の疲れで夜7時まで寝てた(笑)

起きたら、やっぱ予想通り筋肉痛!!!
マジいてぇって思っとったら、携帯に今里くんから着信が!!!

「飲みに行こうや」って。
まっ飲むだけなら、いっかって思って行ったら、
ヤツはそれだけで満足する男ではなかったんだった( ̄▽ ̄;)

飲んだあとは、タクシーで福大の横の七ファミにボーリング行って、
腕いてぇのに頑張って、
あげくの果てにはカラオケまで付き合わされて、
やっと帰ってきた。

まっ楽しかったけぇよかったけど。

今度からは今里くんと遊ぶときは気合い入れていかなな(^-^)

すべて投げ出し、いますぐに♪ 

January 26 [Mon], 2009, 5:46
今日は神社のバイトだったんじゃけど、
1月25日は旧暦の正月らしくて、
朝9時〜深夜1時までの長いバイトやった(^^;)

で、終わったあと、
トモが電車ないけぇ帰れんってことで、
東比恵のラウンドワンにボーリングしにいくことに。

……のはずが、場所がわからず、行くだけで1時間もかかってしまった(笑)

で、始発が6時ってことで、2人だとすぐ終わってしまうから、結局8ゲームもしてしまった( ̄▽ ̄;)

明日ってか、今から帰って起きたら腕筋肉痛やろうな;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:や☆す
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像スマイル
» 励ましの言葉さえも♪ (2009年02月27日)
アイコン画像スマイル
» まぶたに繰り返す♪ (2008年12月31日)
アイコン画像零奈
» 当然の苦しみを運命が誘う♪ (2008年12月29日)
アイコン画像零奈
» この胸つらぬくやいば♪ (2008年12月21日)
アイコン画像零奈
» ここは裏切りの楽園♪ (2008年12月03日)
アイコン画像りん
» 生きて〜ることが辛い〜なら♪ (2008年11月30日)
アイコン画像零奈
» 振り向いてごらん♪ (2008年11月29日)
アイコン画像憂愛
» 振り向いてごらん♪ (2008年11月29日)
アイコン画像通りすがり
» 妄想のギャラクシー♪ (2008年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる