がんばるん! 

2007年03月16日(金) 13時39分
もしかしたら今日…告白しちゃうかも!!????


いや、多分しないだろうけど笑


でももしそういう流れになれたらいいたいなぁ〜と。。


難しいけどね…



がんばれたらいいな(>_<)

早くスッキリしたい 

2007年03月11日(日) 21時31分
ちょっと喋れただけでもこんなに嬉しいなんてなぁ〜。

春休みはもうとっくに始まってるよ?カラオケいこー★飲みにいこー★できたら2人だけで映画みたいよー★

好きになってもうすぐ半年にもなるのにドキドキは変わらない。

でももう半年も経つのに未だ想いを伝えれずにいる。


このままじゃいけないよね?



目標!誕生日までには(>_<)

だいじょぶかなぁ(;_;)? 

2007年03月08日(木) 15時18分
まっちさん風邪ひいちゃったみたいです。。。

今日久しぶりに長い間が鳴ってびっくり!ドキドキしたぁ〜☆内容はやっぱり思ってた通りだったけどでも嬉しかった↑

や!嬉しいとか言ってらんないんだった(>_<)せっかく今日は会えると思ってたのにぃ〜(泣)
シュン(´;ω;`)や〜んカナシ。。。

それよりもまっちさん大丈夫なのかしら?前もそんなことあったし、風邪よくひくし、体弱いのかな?あんなに細いしちゃんと食べてないのかな?私以上に不規則な生活を送ってるのかな?それか、夜遊びすぎとか!!?


とにかくなんか心配です↓なんかしてあげたいけど、彼女でもないから家行けないし、てか家知らないし、まぁ知ってても行く勇気ないか。。あ〜なんか看病してあげたい(>_<)

大丈夫とかお大事にとかしか言ってあげられないのが情けない。でも早く会いたいから早く治りますように☆っていっぱいお願いしますから!


ウィルスなんかに負けるな!
がんばれまっち!!

ドゥー 

2007年03月07日(水) 3時54分
今日もバイトー。Bブース。
てかまっちさんいなくてショボーンでした(´;ω;`)明日は私が休みだからまた会えないし…3日連続で会えないだけでもなんだかすごく長く感じるのは何故?


会いたいよぉ〜



ねぇ嫌われた?…かな↓


もうあまり飲まないから。



嫌いにだけはならないでね?




早く好きって言えたらなぁ。




明日はまきと遊ぶん♪多分約1年ぶり!!マジ久しぶりなんで楽しみ(^o^)/いっぱい語ろうねぇ〜ん(^_^)v

ふぇへへ 

2007年03月06日(火) 2時00分
きょは…奈美と久しぶりに会いました(^▽^)最初どっかでご飯の予定だったけど、結局うちで宅飲み〜。でもあたしは銀座カクテルしか飲んでません。もうしばらくはあまり飲まないって決めたん!


3日バイト後の送別会であたしは完全に酔いました。途中の記憶が全くありませんιどうやらめちゃめちゃ泣いたらしい。ジャパやだジャパやだってわめいてたらしい。
迷惑かけた皆さんごめんなさいm(_ _)mでもそんなに飲んだかなぁ?


なんかショック。まさか自分がこんなになるなんて…。その日のバイトはやる気が出ませんでした(^_^;)二日酔いだしね。


明日もバイト。なんか最近一人が嫌だ。予定を立ててたいです。誰か遊んで〜まっちさん遊びましょ?

ラスト☆ 

2007年03月03日(土) 10時18分
今日はバイト後、いよいよ送別会です(>_<)とうとうタキさんまさみさんマー坊さん吉村さんとも最後。。。あ〜寂しいよぅ(泣)ちゃんと楽しめるのかなぁ??(´;ω;`)

一緒に働いた期間は短いけれど思い出はそれなりにあります。何よりみんなあたしなんかに優しくしてくれた。頼りがいもあるいい人達でした♪

タキさんにはあたしがまっちさんのこと好きなの伝えてから仲良くなれた気がする…いろいろ相談したり気にかけてくれたりメールしたな〜。

でも1番お世話になったのはまさみさんかな?まさみさんはいつだってみんなを見てた。あたしがちょっと元気なかったりしたらすぐ『あっづぅ〜』って言って来てくれたり(笑)、まっちさんの相談もしたり、飲み会ではまさみさんいての楽しさがあった。みんなのムードメーカー。
さくらの彼氏だけど、あたしん中ではお兄ちゃん的存在でした。本当人として大好きな人、尊敬できる人でした。


あ〜寂しい(T_T)できればこの現実を受けとめたくないけどそういう訳にもいかないのでみんなの働ける今日を大切な時間だと思って一生懸命頑張ります!


飲み会まっちさんと何か進展あれば尚更嬉しいな☆実は今日全体的にいい運勢なんだo(^-^)o恋愛運なかなかいいの♪
普段着ないような花柄ワンピ、ジーナで買った新品着ていこうと思ってます★
バイト前は美容室行ってトリートメントしてもらうん↑↑お洒落に磨きをかけるのじゃ(*^_^*)
かわいく見られたいなぁ〜(^^)


よし、寂しいなんて言ってらんないくらいやること溜ってる!
行動開始や!!

ぷふぇ〜(-д-;) 

2007年03月01日(木) 5時10分
今日はヘルプでバイト行きました。なんだかめちゃめちゃつかりたやぁー。地味に大変でひた。

めきに宴会入ってて、担当あたし一人でちょっと不安だったけどまっちさんとか手伝ってくれたしお客さんもそんな頼んでこなくて楽でした。

でも人が少なくて、無線してる人も少なくてなぁんかバタバタしてたな。途中Bブースになったし。
なんかなかもっちに『あづはできる子になったなぁ』とか上から目線で言われたけど(笑)、まぁ嬉しかったんだよん(笑)


で、浅ちゃんとガスト行って今帰ってきました(´・ω・`)


一昨日さくらと案の定飲みに行ったんだけど、そこで衝撃的事実が発覚!
のんちゃんがぁ(´Д`)
まっちさんのこと好きで誕生日に告ってたんだってさ。。。
あたしゃ全く知らなかったよ↓
知らないでのんちゃんにまっちさんのこといっぱい喋っちゃって嫌な思いさせてたかもな〜↓↓

でもその時からあたしの気持ち知ってたのかな?そうだったとして告って仮にOKだったらあたしの立場って???(苦笑)もし付き合うことになってたら、あたし明らかぁにかわいそうだよね(´`;)

のんちゃん……すごいわのんちゃん。結構積極的だわ彼女は。


今日は昨日頑張ったからバイト休みになった★うへ〜い(>ω<)どうしよっかな?病院行かなきゃ。


あたしには一体どういうタイプの人がふさわしいんだろ。やっぱ引っ張ってくれる人の方がいいのかな?



でも好きなのはあの人だけなんですよねー;;もうやだよぅ。

飲みすぎ注意だぉ 

2007年02月26日(月) 19時22分
そろそろ労ってあげないとね、私の体。や〜飲みすぎだわ最近。
今、あづちゃんの体の70%はアルコールで出来ていると言っても過言ではないでしょう(笑)。

うへぇ〜お金ないのに行っちゃうんだなぁ★私やっぱお酒好きなんだなぁ。飲み会のあの雰囲気とかも好きなんだよね。ていうかまっちさんがいるからってのがイチバンなんですけどね!(笑)


今日はこれからさくらと会います。多分飲みにゆくかもです。今週はいよいよ送別会もあるし、マジさみしいな(´Д`)そして昨日まっちさんのことずっと想ってたらなんか涙出てきてビビった(^^;)


好きなんだよぅあんたが。
いいかげん気付けよぅ。

んふー 

2007年02月23日(金) 3時04分
今日は死んだように寝てた!ずぅーっと。とにかく爆睡。いろいろと疲れがたまっているんですよ(´`)学校にバイトに大変なのよぉ〜マジ最近の私はぎりぎりで生きてましたから笑。

てゆか飲みすぎかな?昨日もバイト上がりにのんじゃった(^_^;)そんなつもりではなかったけどノリで☆金ないくせにね〜。
まっちさんに借金だ(・ε・)

う〜んあなたとはなんだか価値観が合う気がするよ?というか私たち似てる気がする。いつかチャリデートしたいです↑↑笑


明日学校行ったら春休み☆バイトがんばる!





告白した〜い。付き合いたい。寂しいんだもん。幸せになりたいんだもん。好きなんだも〜ん。

審査おわっタパ★ 

2007年02月20日(火) 0時45分
今日はとうとう審査の日!
でもその前に奨学金入力のため少し早く11時半登校ー。

審査自体はそんなに緊張もせず無事終わることができました☆

デッサンは少しダメ出しあったけどまあいいんだ(笑)

それから約1か月お疲れ様…ということで飲み会!今回は初メンツ☆いつものまりえりに加え、加藤ちゃん京子さん本田まん計6人でいきました♪

実際盛り上がるか不安だったけど、これが思ったより全然楽しくてびっくり!
いっぱい笑った〜(^o^)そしていっぱい笑わせた(笑)みんなと距離縮まった気がするし、また集まりたいなo(^-^)o


金曜まで学校ないし〜朝ゆっくりできるからすごい嬉しー★明日明後日とバイトだけど…。



あ、バレンタインあげました。クッキーとマドレーヌを作りました。思ったよりかなりうまくできました。なかなか好評(たぶん)でした。そしてみんなにあげることにしました。その日飲みだったのでまっちさんには朝方あげました。
でも食べてくれたかはわかりません(T_T)何も言ってくれなかったのは彼だけです(T_T)いとかなしー(ToT)気になる。口に合わなかったかな??



でも灰皿使ってくれてるらしいとの話が…ほんとかな?ほんとだったらいと嬉し(*^_^*)


明日も会えるね!バイトがんばりまーす↑↑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケンちゃん
» がんばるん! (2011年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる