引きこもりもいいとこか?

February 27 [Tue], 2007, 20:07
今日もドキサバ攻略の話。

昨日は橘さんをクリアした後、
柳さんをターゲットに攻略開始。
んで、ED寸前まで進めて寝ました。

さすがに1日中ゲームをしていると、
目が痛くなるというか、頭がボーっとしてくるというか(>。<)

んで、今日は。
まずは柳さんをクリアし。
今回は前回のような「衝撃開眼」はありませんでしたね(笑)。

そして。
またまた海編を再開することにして、
ターゲットはブン太に決定して攻略を。
食べ物関連のイベントばっかで笑っちゃいましたよ。

今は幸村を攻略中です。
もう彼は公式黒設定なんですね(苦笑)。
学プリでもそうでしたけれど、やっぱ笑ってしまう。
どんだけ立海では恐怖政治が行われているんでしょうかね。

幸村を攻略したら赤澤やろうかなぁ。
巷ではバカ澤なんて愚称を得ている彼ですが、
(まぁ、完全否定できないところが悲しいですけれど)
あの観月に一目置かれているんですから、やっぱ実力は確か。
結構好きキャラですよ、ドキサバプレイで中盤頃にやる程度には。
基本的に色黒キャラも嫌いじゃありませんしねぇ、ジャッカルは別として(苦笑)。

さー、またプレイ再開だー。

+++++

あ、そうそう。
携帯の画像収集に勤しんでいたりします。
和樹くんとか、和樹くんとか、和樹くんとかの。
……すみません、ふざけましたm(__)m

妹が昨日から携帯(W51S)所持者になったので、
2人で協力しつつの作業で。

私は和樹くんとか、工くんとか、Takuyaくんとか。
主にテニミュ@氷帝キャスさんの画像収集を。

なんかいいトコないかなー。
  • URL:http://yaplog.jp/19870120/archive/656
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
★カウンター★
★プロフィール★
★名前:1103
★年齢:21
★誕生日:1月20日
★血液型:O型
★在住地:北海道
★趣味:読書・ゲーム・創作
★応援:テニミュ@氷帝キャスさん
★愛しているもの:テニプリ・電王関連
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コウ
» 大人買い万歳\(^_^)/ (2007年10月25日)
アイコン画像1103
» だだ、ひたすらに。 (2007年10月23日)
アイコン画像コウ
» だだ、ひたすらに。 (2007年10月23日)
アイコン画像水無月
» 特典に激弱。 (2007年07月25日)
アイコン画像コチク
» なんだってこんなに……。 (2007年07月19日)
アイコン画像文月 文
» とか言いつつ大人買いしてりゃ説得力皆無。 (2007年06月06日)
アイコン画像ひより
» 拍手お礼。 (2007年03月24日)
アイコン画像音夢
» そろそろ休日が恋しい。 (2007年03月21日)
アイコン画像
» 晴哉さん、玲音さん、音夢さん (2007年02月25日)
アイコン画像音夢
» お疲れ様、自分。 (2007年02月11日)
http://yaplog.jp/19870120/index1_0.rdf