第7回バトン!! 

2007年01月12日(金) 16時35分
スラムダンクバトン

★一番好きな人物は誰ですか?
桜木花道かなぁー
格好いいのはルカワやみついだけど

★一番好きな高校はドコですか?
どのこうこうがあるのかわかりません
憶えていないとも言う
でもルカワや桜木や赤木なんかがいる高校は確か湘南じゃなかったかなぁー
なんか湘南高校がすごい頭に残ってる

★一番好きなセリフは何ですか?
赤木が桜木花道によく言う「ばかたれがすごい印象に残ってるし、
面白くてっていうのかなぁで好きだなぁー

★一番好きな試合はドコVSドコですか?
テレビでやっていた映画のを見て憶えている限りで、好きな試合湘南VS??です
ごめんなさい忘れました

★一番好きな場面(シーン)はドコですか?
映画のワンシーンでこぐれが倒れてしまったけど、目覚めて戻ってきたところかなぁー

★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。
PG:桜木花道
SG: ルカワ
SF: こぐれ
PF: 赤木
 C: みつい
のチームかなぁー
って言うかこの人たちしか名前が思いつかない
ちなみにバスケのことをほとんど知らないので、
PG: SG: SF: PF: C: がそれぞれなんなのかわかりません

★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?
やっぱ桜木花道じゃないのー

★今まで何回スラムダンクを読みましたか?
マンガを読んだのは全巻を1回だけだと思う

★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)
泣いたことはないかなぁー
憶えてないかも

★最後にバトン回す5人をお願いします。

日記を読んでくださったら是非廻してください

今更ですが。。。 

2007年01月09日(火) 15時24分
実は去年のクリスマスにキンキキッズのコンサートに行って来ました
クリスマスにキンキキッズと共に送ることができてとても良かったです
グッズも結構買いました☆
中には大阪限定のネックレスが売ってあり買ってしまいました
今日もつけていますワラ
楽しめたのでとても良かったです

今年初の日記!! 

2007年01月09日(火) 15時02分
久しぶりに日記を書きましたー
もう年が明けて2007年になりました
とっても速い気がします
今年でお年玉が最後なので、いくらもらえるか結構不安や期待がありました
結構もらえた方だと思います。
今年で20歳になる人がいると思いますが、私も今年で20歳になります
なので1月8日に行われる成人式の仲間入り
実は成人式の前日(1月7日)に私の誕生日でした
姉などから誕生日プレゼントをもらえたので寂しい誕生日ではなかったです
今年の誕生日はどうなるのかとても不安がありましたが、
まぁー良かったと言える誕生日になったと思います
誕生日は1月8日に食べました
とてもおいしかったです
成人式には出なくて写真も撮りませんでした
成人式をいろいろな人がいろいろなところで迎えたと思いますが、
私は家にいました
実は1月6日から1月8日までの間に、USJに行かない
と友達に誘われたのですが、バイトがあったり8日には友達が予定があったりと結局行きませんでした
今思うと出れば良かったかなぁー何て思ったりしてワラ
でも着物が似合わないかなぁーとか思ったりして自分で出ませんでした。
今年で成人になった皆さん。お互いいろいろ頑張りましょう

第6回バトン!! 

2006年12月20日(水) 16時15分
物欲バトン

Q1.今やりたい事
卒研をやらなければやばいって感じで、やりたいことは特にありません

Q2.今欲しい物
お金・服・靴など

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
靴かなぁー

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
服・靴・鞄かなぁー

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
靴なんかなぁー

Q6.タダで手に入れたい物
お金でしょー

Q7.恋人から貰いたい物
ネックレスか指輪もらってみたいですね

Q8.恋人にあげるとしたら
おそろいのストラップかなぁー
これが欲しいって言われたらそれをあげるかなー

Q9.このバトンを5人に回す。


Q10.このバトンを無視したら?

日記を見てくれた人は是非このバトンをやってください

第5回バトン 

2006年12月15日(金) 16時20分
◆ティッシュバトン

【Q1:一日どれくらいティッシュを使用する。】
わからないけど、10枚はいってるかも
【Q2:あなたが今までに使用したティッシュの数は。】
いちいち数えてないからわかりません
【Q3:いつも何のためにティッシュを使いますか。】
口を拭きたいときなどに使います
【Q4:あなたが使うティッシュの銘柄はなんですか。】
家にあるのが、普通の白いボックスチッシュだから、
柄は決まってないけど白が多いかなぁー
【Q5:箱ティッシュはいつもどこにありますか。】
いつもバラバラですでも寝る前は一箱は枕元に置いておきます
【Q6:ポケットティッシュはいつもどこにありますか。】
ボックスの中に入っています。入っていないものもありますが
学校に行くときはボックスから取り出すか、
机の上にある適当なポケットチッシュを 持っていきます
【Q7:ティッシュが無くなったらどうしますか。】
とっても困りますねー
私にとっては何かと結構必需品ですからね
【Q8:ティッシュと聞いて連想するものは。】
ボックスチッシュでしょーか
【Q9:あなたにとってティッシュはなんですか。】
用がなくなったら捨てる紙切れかなぁー
【Q10:ティッシュ仲間にしたい人を一人挙げて、その人にやってもらおう!】
誰でしょうでも挙げた人がしてくれるかなぁー

日記を見てくれた人で、やってもいいと思う方は是非このバトンをやってください
紙の無駄使いをするとかがわかって少し恥ずかしいかもしれませんが・・・。
私も結構恥ずかしいです

12月10日 

2006年12月13日(水) 14時58分
今更ですが、先週の日曜日の楽しかったことを書こうと思います
日曜日に私を入れて4人で三宮に映画とルミナリエを見ようということで行って来ましたー
ある人と三宮へ行くまでに待ち合わせをして三宮までで行きました
初対面だったのでとても緊張しました
4人がそろって、まず行ったのは映画館でした
映画は前から見ようと思っていたのは、デスノートの後編でした
結局は二手に分かれて、一方は武士の一分でもう一方は硫黄島の手紙を見ることにまりました
それはなぜかというとデスノートが19:00からしかなくて見ることができなかったからです
なので私は結局武士の一分を見ることにしました
見てみたらとても感動しましたー
とてもいい話でした
見ていない人はぜひ見てみてください
映画が終わってからは、ルミナリエをやめてカラオケに行きました
人がとても多くて行けそうになかったからです
カラオケは2時間半で歌いまくりました
とっても楽しかった1日でした

キリ番 

2006年12月12日(火) 12時55分
何と1000番目のキリ番をとったのは私の友達のN子さんです
おめでとうございまーす
何とも良い番号をとりましたねー
これからももっと足跡がドンドンついてくれるとうれしいんですけどねー
でも足跡だけっていうのも悲しいです
できれば何でも良いのでメールをくれるか、日記にコメントをくださると良いんですけどねー

第4回バトン 

2006年12月08日(金) 16時47分
暇で日記を書きたいのですが、何も書くことがないのでまたバトンをします

〜19才のあなたへ【現19才限定】〜

Q1.名前を教えてください。
紀子でーす

Q2.何年生まれの何座ですか?
昭和62年生まれの山羊座でーす

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
短大生です

Q4.19才は何の年ですか?
成人になる1年前

Q5.今、何に夢中ですか?
mixiに夢中でーす

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
うーん。小さい頃に19才の自分を考えたがないからなー。
まぁたぶん違うんじゃないですか

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
共働きをしてたかなー

Q8.自慢できることは何ですか?
特にありません

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
あと1年したら平然とお酒を飲めるーって感じ

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
コメント誰かくださーい

Q11.経験済みですか?
何を経験済みなん

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
絶対にやりません

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
そうですよー

Q14.将来の夢は?
うーん。夢ねー。とにかく将来良い夫が欲しい

Q15.18才から19才になった時の感想は?
別に何も思わなかった。あえて言えば、もう19才かーって思った

Q16.まだ19才orもう19才?
もう19才

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
何だろー友達同士とかでクリスマスパーティーをして
交換とかしたいかなー

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
やっぱり20才になったお祝いでしょー

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

日記を見てくれた人には是非バトンを誰かに廻してほしいです

第3回バトン 

2006年12月07日(木) 15時17分
◆シティーハンターバトン◆

1、いつ頃から好き?
憶えていません

2、リョウ以外に好きなキャラを一人
海坊主さんです

3、アニメシリーズで一番好きなシリーズは?(1/2/3/'91)
エンジェルハート

4、映画は見ましたか?見た人は一番好きな作品
見ていません

5、原作とアニメどっちが好き?
アニメでーす

6、原作のお話で好きなお話を1つ
これまた憶えていません

7、アニメオリジナルのお話で好きなお話を各シリーズで1つ
 1・・・ ???
 2・・・ ???
 3・・・ ???
'91・・・ ???
話の題名がわかりません

8、好きな主題歌を3つ
わかりません

9、エンジェルハート、正直どう思いました?
なんでしょー
どういう話なのかなーって思ったって感じですかねー

10、バトンを回す人5人
カジさん
哲也さん
ユウユウさん
たくみさん
みにしゅな。さん
ですかねー

日記を見てくれた人、是非バトンを廻してください

第2バトン 

2006年12月05日(火) 14時15分
アニメバトン

1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
結界師・名探偵コナンなど

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
面白そうとか、アニメの絵が嫌いじゃないかなど

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
アニメみたいな恋愛がしたいです

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
ママレードボーイ

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
北川みゆきさんの罪にぬれた二人 です

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
特にありません。

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
にょっきさんかなー

日記を見てくれた方、是非やってくださーい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おねいさん
» 足跡帳 (2007年01月29日)
アイコン画像ろばきっつ
» 足跡帳 (2007年01月26日)
アイコン画像カリスマ性態師
» 足跡帳 (2007年01月24日)
アイコン画像おねいさん
» 今更ですが。。。 (2007年01月11日)
アイコン画像TOKU
» 今更ですが。。。 (2007年01月11日)
アイコン画像哲也
» 今更ですが。。。 (2007年01月10日)
アイコン画像おねいさん
» 今更ですが。。。 (2007年01月10日)
アイコン画像z_max
» 今更ですが。。。 (2007年01月10日)
アイコン画像おねいさん
» 足跡帳 (2006年12月21日)
アイコン画像ノワール
» 足跡帳 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870107_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる