おひさしぶり★ 

2006年10月14日(土) 13時43分
ひさしぶりに書きます(´▽`)
わたし最近。。最近でもないけど、彼氏にふられてしまいました。。すごいショックで最近へこみ気味です↓↓どうしても戻りたい。。好きなのにそばにいられないってこんなにつらいんですね。。(>_<。)同じ学校で同じクラスなので。。かなり気まずい。。(笑)どうすればまた振り向いてもらえるんでしょうか。。。。
またブログ書き始めようかなって思ってます♪少しずつ更新していこうと思うので、見てやってください☆

(無題) 

2006年08月15日(火) 13時15分
おはぁぁ(*^▽^*)

ん〜いっぱい寝たから気持ちい〜♪今日は友達と遊びに行きます↑浴衣着てお祭りに行きます(^皿^*)浴衣〜〜♪♪


今日も元気にいこぉぉぉ★

(無題) 

2006年08月14日(月) 18時40分
ただ今バーベキューをしております♪♪


お肉うま(´ー`*)



カニうま(>▽<*)



ビールうま(^▽^*)♪



外で食べるってやっぱいいなぁ★★ただ蚊がたくさん。。。(>_<。)




ちなみに一番右があたしぃ↑

(無題) 

2006年08月14日(月) 11時03分
おはようございます☆★


昨日パーマをかけました♪くしゅくしゅ〜(´ー`*)

それから野外ライブを見に行ってきました(´▽`)♪♪お祭りの前夜祭だったんですが、そのライブに彼氏が出て、だから彼氏が出るときだけちょこっと見に行ってきた★かっこよかったぁぁぁ(´▽`*)惚れなおしました(笑)

あとねあとねっ。 

2006年08月12日(土) 23時13分
ピアスとリングを買いました(^O^)♪久々に買い物できたわぁぁぁ。キラキラリングかわゆいっ(>_<*)

黒パンプス♪♪ 

2006年08月12日(土) 23時03分
買っちゃいましたぁぁぁ☆★ずぅ〜〜〜っと欲しかったんだけど夏はサンダルばっか売っててなかなか見つからなくて。。やっと見つけました\(^皿^*)/これから活躍してくれそう☆

ただいま帰宅☆ 

2006年08月12日(土) 22時43分
おうちに着きました☆友達の車トトロさんがいっぱいいたぁぁ(´▽`)かわゆかったぁぁぁ♪




実家にいとこがやってきましたっっ。小2の女の子と小1の男の子。元気いっぱいやぁぁぁ(;^_^Aわたしはついてゆけぬ。。弟と妹が相手してます。がんばれ。。。笑

(無題) 

2006年08月12日(土) 10時59分
ただ今マックにおりますっっっ。初めてピタマックを食べたぁ。ぴょっぴり辛ぁぁ( ̄_ ̄)あとナゲット買ったんだけど、「ソースはバーベキューにしますか?マスタードにしますか?フルーツカレーにしますか?」。。。なんだフルーツカレーっちゃ?!ぜったいマズイだろぉぉ( ̄□ ̄;)

田舎に有名人がっっ!! 

2006年08月12日(土) 9時45分
ダニエルカールさん。。?がいきなり駅にやってきたっっっ!!なんかのテレビの収録らしく、おばあさんやおじいさんにインタビューしてます。いきなりだったからマジびっくり(笑)すかさず写メってみた(笑)わかりづらいけど黄色いシャツ着てるのがダニエルさん。

(無題) 

2006年08月12日(土) 9時35分
ただ今電車待ちぃぃぃ。都会と違ってこっちは1時間に2本くらいしか電車通らないのでかなり待ちます。。↓

駅でパラパラを踊るギャル男発見(笑)これが以外とうまいっ?( ̄□ ̄)見入ってたら目が合ってしまった。。。気まずっっ(笑)

がんばれギャル男。。。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19870104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる