来年の春結婚します。 

November 19 [Wed], 2008, 20:12
「来年の〇結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。〇には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬
☆ルール☆
見た人は絶対やる
足跡残ります
見ちゃった人頑張って



1:結婚するなら何歳でしたい?
30才前後

2:子供は何人欲しい?
 上が女の子  下が男の子の2人


3:何歳で子供産みたい?
 30前後 まぁ男だから産めないんですけど


4:理想の男性or女性
正直な人

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 パリとかスウェーデンあたりに


6:好きな人or恋人はいますか?
 恋人一名


7:その人のどこを好きになりましたか?
 最初は中身から知りました

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 つないで歩きます


9:結婚とはあなたにとって何ですか?
 幸せを築いていくために夫婦協力しあうこと


10:あなたが思う浮気とは?
 恋人に対しての裏切りです

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 
2人でデートするなど、恋人がいるのに合コンに行くのもあまりいいとは思えない。

12:離婚に対してどう思いますか?
 何らかの理由でうまくいかなければ離婚もお互いのために必要だと思います

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

恋人の健康
親への恩返し
祖父への恩返し

14:特技はありますか?
 スキー、タイピング、空手、ゲームなど


15:苦手なことはありますか?

 暗記

16:得意な科目は何ですか?
 数学

17:苦手な科目は何ですか?
 英語


18:1〜12月でどれがが一番好きですか?
 1月


19:それはなぜですか?
お年玉と誕生日と冬休みだからですお
20:今幸せですか?
まわりの人に恵まれてるので幸せす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SNOW
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲーム
    ・スポーツ-スキー、スノボー
読者になる
ブログ初心者ですがよろしくです。 まったりやっていきます(-ω-) 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» モンハン (2008年08月16日)
アイコン画像snow
» 花火大会 (2008年08月04日)
アイコン画像たまな
» 花火大会 (2008年08月03日)
アイコン画像snow
» 初バトン (2008年08月02日)
アイコン画像たまな
» 初バトン (2008年08月01日)
アイコン画像snow
» モンハン (2008年07月22日)
アイコン画像たまな
» モンハン (2008年07月22日)
アイコン画像snow
» 夏ですなぁ (2008年06月29日)
アイコン画像たまな
» 夏ですなぁ (2008年06月29日)
アイコン画像snow
» _| ̄|○ (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる