8位だ! 

2007年11月17日(土) 23時59分
あがった〜あがった〜あがっちゃったよ〜


うへへ!


ガリンペイロ!ありがとうございます!七つ森を音楽をよろしいと思ってくださっている方は確実にいるのでございますね!はい!


がんばるぞい。

ざんねん 

2007年11月15日(木) 23時59分
七つ森初の自主企画!





と打とうとした。













七つ森初の自首企画!





と打ってしまった。

しあわせー 

2007年11月09日(金) 23時59分
今日ガリンペイロに七つ森が出たんですよー!

9位だってさ9位!

ナンバーナインですよ!

票をスローイングしてくれた方、テレビをウォッチングしてくれた方ありがとうございます!

引き続き頑張って1位取ろうぜ!


どうしよう!

おほほほ!











ここでただ一つの不安要素は、私の家は東京MXが映らないという事実。

切実。

妹からメールが来た 

2007年10月22日(月) 23時59分
帰りにヨーグルトとメロンパス買って来て。






メロンパスってなんだよ!メロンパンかよ!それともサロンパスかよ!むしろどっちもかよ!はっきりしろよ!






私は、








メロンパスありません。と返信した。

やほ 

2007年10月20日(土) 23時59分
みなさんガリンペイロのHPでは七つ森にちゃんと投票してくれてますでしょうか。

私は自分で毎日投票しています。









今「この人かわいそう」と思った人は投票してあげてください(;_;)




話は変わりますが、TDLって何の略だと思いますか。



これは私が中学のとき通ってた塾で常識力テストとして出題された問題です。


なんちゃらかんちゃらで最近できた国はどこでしょうとかいう問題は東ティモールだってわかったのに、TDLはわからなかった。



当時好きだった男の子に聞いてみたら、

T停電
Dだ−
Lラッキー!

だよ。と答えてくれました。






正解は
T東京
Dディズニ−
Lランド。

困った 

2007年10月17日(水) 23時59分
バイト先のすし屋で板前さんが何か言っているのだが、
















プチダノンくれよ!にしか聞こえない。

妹よ2 

2007年10月14日(日) 23時59分
妹は言った。悲しい夢を見たの、と。



私は、どんな夢を見たの?と聞いた。





すると彼女は、


















恐怖のまんじゅうの夢。と言った。













私は、バカだ、と思った。

妹よ 

2007年10月10日(水) 23時59分
刑事もの映画のDVD(ていうかアンフェアです)を見ていた妹。ここで映画の状況を再現。





長官「サット突入させろ!」



現場の指揮官「わかりました。サット突入させます。」




妹「別に『サット』って言い方まで真似しなくてもいいのにね。ていうかゆっくり突入すればいいのにね。」







SATって警察の特殊部隊じゃないすか!!ていうかゆっくり突入してどうするんすか!!犯人に負けるぞ!!






どうやら妹は『SAT突入』を『サッと突入』だと思ったらしい。彼女はこうも言っていた。



「この映画ってわかりにくいよね〜。」




私は無視した。

どひゃー 

2007年09月29日(土) 23時59分
セレブヤンキーの出没する六本木でライブをやってまいりました!

びっくりするほど人がいて、酸素は足りるのだろうかと私は心配しました。


大丈夫でした。


今日から七つ森はCDを売ってみたりしたので売れるかなと心配していましたが、


大丈夫でした。





持って行った分は完売じゃー!ありがとう私は号泣しそうです!しそうでしません!


ライブは元気玉です。見て聴いてくれてるお客さん全員がちょっとずつオラに元気をくれているのです。そして私はもらった元気をお客さんにぶつけるのです。おっと。おぶつけするのです。デッドボールです。あぶないです。でも受け止めてください。


見に来てくれた友達が、「あれから何回も聴いてるよ」ってメールをくれました。嬉しかったー。

七つ森を聴いてくれる人に少しでも、もらった元気を返せたらいいな。と思ったのでした。

どひゃ 

2007年09月26日(水) 23時59分
さっき、マシュータカハシの日記を見てみたらマミタン泊まりに来てと書いてありました。行きたいけど、







電車賃がないぜ!!(切実)

気がついたらおかねがなくなっていたので、前からの約束は正直母にお金を借りている私!!(真実)

でも29日のライブ後はおかねがかいふくします。(多少)

そしたらましゅさんにオムライスを作ってもらおうという私の計画。そしてあわよくば、その前に国分寺の友達の家に寄り、達人チャーハンを頂こうかというこのコンボ。(素敵)

じゃそういうことで。(草々)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1986o715
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 8位だ! (2008年08月16日)
アイコン画像マミ
» 8位だ! (2008年03月25日)
アイコン画像マルヤマ
» 8位だ! (2008年03月07日)
アイコン画像楽しみにしてます
» 8位だ! (2007年12月21日)
アイコン画像マミ
» しあわせー (2007年11月11日)
アイコン画像まっしゅ
» しあわせー (2007年11月11日)
アイコン画像マミ
» 妹からメールが来た (2007年10月25日)
アイコン画像三角
» 妹からメールが来た (2007年10月25日)
アイコン画像はせがわ
» 妹からメールが来た (2007年10月23日)
アイコン画像マミ
» やほ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる