テスト 

2006年01月26日(木) 13時45分
携帯からの書き込みテスト

巨頭人形紹介:ロザンナ 

2006年01月22日(日) 23時55分



名前:ロザンナ
偶然見つけたお店で運良くお迎えできた子

巨頭人形紹介:クロエ 

2006年01月22日(日) 23時45分



名前:クロエ
無性にカスタムがしたくなってお迎えした子 笑


巨頭人形紹介:彩子 

2006年01月22日(日) 23時35分



名前:彩子
我が家に一番最初にやってきた子

この子のカリスマ性に一目惚れしました
なんか某Kさんみたいなオーラを感じた 笑


巨頭にんぎやう紹介 

2006年01月22日(日) 22時56分

今日、試験前にもかかわらず暇だったので 笑
(明日一教科だけだし持込可だし 笑)
あと、前に通販で注文してたアウトフィット類が届いたので
巨頭人形さんたちの写真を撮ったりしました

せっかく写真も撮ったことだし、
一人ひとり紹介したりしてもらったりしようかな、と

人形がしゃべったりするのって苦手なんですけど…
(見る分には構わないけど、自分で書くのが苦手)


あ、巨頭さん紹介の前に、とりあえず自分の紹介をちょこっとしておきます 笑
興味のある方は追記から…

Love at "FIRST" fright 

2006年01月22日(日) 22時21分

ブログ始めました
(冷やし中華始めました、みたいな海苔でどうぞ)


をにんぎやうなんかが中心のブログになるかと思われます
どうかよろしくおねがいします



とりあえず、うちの巨頭さんたちの写真を貼り付けてみるテスト




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる