ハコイリムスメ。 

2008年11月25日(火) 0時02分
haco.の


.frというブランドの服が可愛いすぐる!!


昔はあまりすきではなかったけど2年前くらいからがらりと変わってかわいくなった!


外国人の女の子がしてそうなコーディネートがすごく好きです。



レラレラ♪モッツァ♪レラ♪ 

2008年11月24日(月) 18時58分
空腹のあまりにパスタは撮影する間もなく瞬殺www

これはツナとほうれん草のピザです(・∀・)

照明暗いから上手に撮れない(・ω・;)(;・ω・)

笑いたきゃ笑うがいい。 

2008年11月24日(月) 18時41分
ただいまファミリアというイタリアンで1人ディナーしてます。


ワタシ、


ファミレス

ファーストフード

学食

カラオケ


は、1人でも平気です。



が、イタリアンは初の試み。


入りにくかったけど空腹に耐え切れず入ったら窓からワタシがよく見える席に案内されたwww


何?晒しモノ?ワタシwww


まあいいわ。


ワタシはね、ミシュラン岐阜の工作員なのよ。

本日はお仕事なの。

ふむふむ、このお店は家族連れやカップルばかりね。

1人なのは・・・ワタシだけね・・・。



妄想で乗り切ろうと思いましたが折れそうだ。心が。



あ。ワタシより後に来たカップルに先にサラダ持ってたよ店員さん。


ダメね。
ここは。☆はあげられないわね。

テスト。 

2008年11月23日(日) 23時23分
更新できとう?




ふろむ ふろ。

もばいる。 

2008年11月23日(日) 14時30分
ブログをケータイから更新できるようにした。

みくしで日記うPしまくってるとウザいかな。とそろそろ思い始めた(遅い)のでこちらにシフトしようかな。



なーんて。



ちなみにこの日記はアレだよ。パソコンからだよ。

だってパソコン今いじってるからねぇ。


「よし早速ケータイから日記書こう」

とか思わないところがO型よね。


あ。私だけよね^^

だれも知らない。 

2008年10月17日(金) 1時09分
お久しぶりです中川でございます。

このブログ読んでいる人とかいらっしゃるのかしら。

書いている私ですら読んでいないんだから居ないと思う(笑)


でもまあいいわ。
壁うちみたいなものだと思って書くわ〜♪

壁打ちは上達の近道って言うしね!
言うっけ?言うっけ?わかんないまあいいや。

それに何の上達?
レズとストレートを見分ける技の上達とかしても嬉しくないかんな。

それは置いといて、

前回はMIXIでのHNが「大腸のせいかしらね」って発表したんですが、また変わってね。

今では・・・


私・・・































さけるちくわです



ちくわだって頑張れば裂けるってことだよ。

裂けるチーズに負けないくらいね。



だから私も頑張ってモテようと思うわ。

ガッキー並みにね。

























無理ね♪




では皆様ごきげんよう〜〜〜

YATTA! 

2008年07月06日(日) 23時07分
YATTA!

去年ぶりに日記かくので、ログインの仕方とか忘れてました。

てかこんなの読む人とかおらんよな。うん。



でもね、

ちょっとね、

自己顕示欲を裸子植物がごとくむき出しにしてみるとね、



わたしのブログ、YAHOO!検索使って「中川家妹」で検索するとTOPに来るんだからッ!!!



はい。

どーでもいーですね。


単にそういうふざけたHNの人が他にいないってことですよね。



ちなみに私、ミクシィの方ではHNが

大腸のせいかしらね。

で、
一人称が

大腸

です。










ええ。












ふざけてます。

てがみ。 

2007年10月04日(木) 23時08分
最近おともらちが失恋した。


10年くらいすきだった先輩に勇気を出してメアド渡したら返事が来なかったんだって。


しかもこないだすれ違ったら知らん振りだったんだって。



そういう男許せんヌ。



ほかに好きな人とか彼女とかいるにしても返事くらいはしろよ。


乙女心をわかっちゃいない。



わたしが懲らしめてやりたいくらい腹立たしい。


そんなこんなで土曜に慰めカラオケします。



ティムタムのラブポーションをもっていきます。




彼女を癒せたらいいな。な。




画像はお手紙。

がんばってかいた。


えんぴつだけど。


にてないけど。




ふ。。。ふざけてなんかないおっお!!!






かのじょの心

癒されてクレマティス。

ちす。

あつ。 

2007年06月22日(金) 2時02分
あっつい。
あっつい。
あっつい。
あっつい。
あっつい。



私、岐阜に来るまで岐阜って涼しいところやとおもっておったよ。



なんだね。この暑さは。



今日家に居るときはひどいもんですよ。



・ノースリーブ
・ノーブラ
・短パン


ってね。



おまえは裸の大将か。


ってね。


ていうか裸の大将って言ってもモラルの範囲内であって、


裸じゃないよね。


まあたしかに100歩譲って露出は多いとしよう。


しかし、裸じゃないよね。



どうせならさ、
その様を忠実に言い表そうぜ。

半裸の大将とかね。


っていうかなんで大将なん?
大将っぽくなくね?
君の●●●が大将なのか?
どれ。見せてみなさい。


・・・・・ハッ!!
小物だな。


なーんつってな。




暑いから頭おかしいんだぜ(^ω^)

わしじゃない。

わしのせいじゃない(^ω^)







P.S
スキンを女の子ちっくにしてみました。
だって乙女だもんね♪

シーえるとぅー。 

2007年06月21日(木) 16時20分
お風呂掃除したらなにやら体中の毛穴中からプールのかほりがします中川ですこんにちは。


みくし中断するとこっちへ来るという傾向。
知ってる人は知ってるかも(´ω`)


まあ。
生暖かく見守ってください。


そういえば塩素で思い出したのですが、
中学のとき、某Sなる予備校で、

「エッチな なか爺 狂って オウ!」

という何かの語呂合わせを習ったんですけど、
あんまなんのことだかおぼえてません。

たぶん

「H Na Ca  G(?) Cl OH」

のことだとおもうんですけど。
これなに?

イオンとか原子とか分子とかのとこのなんかですか?
っていうか「G」なんてあったっけ?


おしえてエロい人。


そして覚え方が、


昔々あるところになか爺というじじいが居りました。
なか爺は狂ってしまって、何をしたかというと、
外人に手を出したのです。
おしりを触られた外国人女性は思わず叫びました。
「Oh!!!」


うーーーん。












マンダム。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うじじ
» だれも知らない。 (2008年10月21日)
アイコン画像中川家 妹
» YATTA! (2008年10月17日)
アイコン画像うじちゃん
» YATTA! (2008年08月04日)
アイコン画像中川家妹
» BBS (2008年07月06日)
アイコン画像しょうこ
» てがみ。 (2007年11月11日)
アイコン画像中川家 妹
» ケータイ。 (2007年06月21日)
アイコン画像YUKA
» ケータイ。 (2007年05月02日)
アイコン画像中川家 妹
» いもっこい。 (2006年09月29日)
アイコン画像中川家 妹
» いもっこい。 (2006年09月29日)
アイコン画像あじ★
» いもっこい。 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中川家 妹子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険
    ・ペット-声の高いコーギー♂を飼っています。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる