ストロベリー 

2007年04月11日(水) 0時22分


食べよo(^-^)o


もぅ寝なくちゃいけないのに(>_<

花見 

2007年04月09日(月) 15時48分


りぇちゃんと花見o(^-^)o



桜カワユスp(^^)q

ん〜 

2007年04月08日(日) 21時30分


ァド変えよぅかな!


ヲタ度は変わらんけどねo(^-^)o


まぁ確実に0422っては入れる!



だってさ………





記念日だもん(#^.^#)

 

2007年04月08日(日) 3時56分
寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない


今は??の涙見てる。
号泣ですよm(__)m

 

2007年04月08日(日) 2時55分


録画しといたハプニング大賞見てるんだけど、花男のやつやってて思ったこと!




マツジュンって

松〇潤
名字なんだっけ?




気になって寝れないm(._.)m

ぅち 

2007年04月07日(土) 23時29分



春が終わりました!





ぅちは最低な女なんだよねm(._.)m



片思いのときはぁんなにドキドキしてさ!
メェルの返信がくるとテンションあがってさ!



でもね付き合うとドキドキなくなってなんともなくなっちゃうんだよ。





だからぅち宣言する!

高校ではもう誰とも付き合わない!

















ぅちさ、別れるときちゃんと気持ち言ったよ!





片思いのときはめっちゃ好きだった!
でも両想いになったらドキドキがなくなったって!!!





最低だけど本当の気持ちだし嘘つきたくなぃしね!




今もまだメェルしてるしただ友達に戻っただけだから楽しい◎^∇^◎



短い間だったけどね!
まっこれからは亀チャンと勉強に集中するってことでo(><)o

さぁて 

2007年04月06日(金) 4時56分




寝ようかな(´Q`)。oO


外が明るくなってきたお!

 

2007年04月06日(金) 4時09分



村山様の家にお泊り!!



オールですなぁ(^O)=3





眠くならなぃ!(^^)!

はぁ 

2007年04月05日(木) 2時05分



はぁ。



やっぱりそぅ思うよね!





死ねとか言われたら誰だって泣くよ。

ガムはかれたら誰だってどっか行っちゃうよ。

追いかけられたら誰だっていやになるよ。辞めたくなるよ。

誰だってそぅだよね?


好きならそんなことしないよね?
嫌いならかまうなよ!





強がったりしたらだめだよ!


頼っていぃんだよ!




つらいなら辛いって言えばいい!










アンパンマンかぶったやつ死ね。
ばかぢゃなぃの?


この世の中にそんな人がいるなんて信じらんねぇ




てめぇら人間ぢゃねえのか?







感情もってんだろ?

素直になれや。





ガキくせぇこといつまでやってんだよ!


なんの得にもなんねぇよ?



よく考えてみろ!

 

2007年04月05日(木) 0時50分



亀っぴかっこよすぎだろ!



まぢ惚れるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リえ
» ぅち (2007年04月08日)
アイコン画像リぇ
» さっき (2007年04月01日)
アイコン画像保奈美
» くまはデリケートなの!! (2007年03月29日)
アイコン画像リぇ
» (゜▽゜) (2007年03月27日)
アイコン画像リえ
» 小栗ン (2007年03月24日)
アイコン画像リぇ
» JUNON (2007年03月24日)
アイコン画像リえ
» (゜▽゜) (2007年03月23日)
アイコン画像リえ
» マック (2007年03月20日)
アイコン画像あずさ
» あぁ?! (2007年03月19日)
アイコン画像かずの子なッぱ☆〃
» ふるポテ (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる