ほったらかしすぎ。。。 

December 16 [Sun], 2007, 22:36
どんだけほったらかしてたんだよ!!!!!!
ってゆー。。。
ゆりなんちのPCは基本的に壊れてるってゆーかんじであんまりさわらなくてこんなに時間が空きました。でも!このたびついに『ひかり』にしましたー


最近の出来事。
つい先日。人生初の車での事故を起こしました。
事故っていっても車と柱がぶつかって誰も怪我とかはしてないいんだけど、ままの車だし、初めてだしまぁじほんとにびっくり。。。

結局40万円かかりました。
でも保険に入ってたから5万だけしか払わないでいいんだって!!!
保険ってすごいね。。。


今月の20日で21歳になるゆりなをおねーとままがお祝いしてくれました。
ゆりなの家族では誰かがお誕生日だとほかの2人でプランを考えてお祝いするのが最近生まれた制度。
こんかいのプランわすごかった
今までに経験したことのないことをさせてくれる。と考えてくれた2人が
まずは横浜のシェラトンホテルを予約してくれて、
ヘリコプターで横浜を上空散歩。あんなにきれいな夜景今まで見たこともなくて感動してやばかった!!!!!
そしてディナークルージング。メニューは中華!超おいしかった
マジックバー。魔法使いかよ!ってくらいマジカルでした

セレブな1日でした。
ケーキも用意してくれていて。。。
うれしくて泣きそうになちゃったよ。
2人からもらった色紙、プレゼントは宝物です


そして!!!!
12月9日お台場でKEMURIラスト見てきました!!!
しかもなんとその日のチケットナンバーゆりなとまりちゃん1!2!!
よーするに1番に会場に入れちゃう!!!!!
こんな奇跡に神にフミオにKEMURIに感謝して最前列で見てきました。

かっこよかった。
感激しました。
しょっぱなからゆりなは大号泣
KEMURIの最後を目にしっかり目に焼き付けました。

PMAを胸に生きて行きます

その日に生中継されてたビデオのはちゃっかりゆりなもまりちゃんもうつってました。

GWってすごいね!! 

May 07 [Sun], 2006, 22:12
またまた久しぶりになってしまいました…。
今回はゆりなのGWのことかきま〜す

ゆりなのGWは5日間でした。
そのうちショと過ごしたのは2日間、まりこと旅に出たのが2日間、ゆっくり(ゴロゴロ )してたのが1日ってな感じでかなりバランスは良かったかな〜なんて思ってます

まりことは前回の『ユリマリ原付で行く富士登山』に続く原付の旅をしてきました
今回向かった先は『三浦半島』です。
なんで三浦半島にしたかって??
おいしい物がたくさんたべたかったから
横須賀ではタコライス
横須賀のおいしいパン屋さんではメロンパン
三崎では高級お寿司をたーくさん
ホテルについてからその日に買ったクルミチーズパン
次の日は朝から三崎でマグロ無国籍料理をめっちゃいっぱい
城ヶ島でイカトロマンミックス丼
葉山のメロンパンが激ウマのお店のメロンパンとアンパン

…今思い出してもおなかがいっぱいになっちゃうくらいのすごい食べっぷりでした
ご飯にいくらつかったのかな(ワラ)
行く前は原付っていくつだよって感じだったけどやっぱり原付の旅はかなりいいよ
止まりたい時にすぐ止まれるし、安いし、手軽だし、楽だし、気持ちいし、何より楽しい
たくさん食べて大満足な旅でございました
また行きたいな〜次はどこに行こうかな〜

お久 

April 13 [Thu], 2006, 18:55
マジ久しぶりにブログ更新。。。

今保育士の資格が取りたくて通信の大学に行くか悩んでます。
お金の面でやってけないってのがあってほんとは短大とか、専門に通いで行きたいんだけどね。
通信の方が安いって言ってもやっぱりお金はかかってゆりなの今の稼ぎじゃとても払うことはできないし、今の保育園でのバイトもやめたくないし。。。
でも実際いくならもっとお金のいいバイトじゃなきゃやっていけないんだよね。
でも今の保育園のバイトやめちゃったら保育の現場から離れてなんか気がゆるむってゆーかなんつーか…何が一番最良なのかな。。。

恋もなんだか下り坂。
すっゴーく大好きだったのに今はそのときの気持ちとは明らかに何かが違う。
プリクラ見てもゆりなのかおがなんだか笑ってるってゆーか。。。良くわかんないけど。
でも嫌いになったとかじゃない。
まだ良く分からないし、考えると恐くなるから考えたくないな。

いつものゆりな 

March 13 [Mon], 2006, 23:17
いつものゆりなの生活

朝起きてしたくをしてお家を出ます。
バスに乗って横浜に行ってそこから電車&徒歩で保育園に。
着いたら着替えたり何なりをしてクラスへ。

保育〜

5時になったら帰る。
保育園から横浜に着いたら帰りは電車で最寄の駅まで。
そこから15分くらい坂道を登ってお家に到着。
ママと一緒によるご飯を作って、
一緒に食べて、
テレビ見たりお話したり…ママとの時間。
しょがGS終わったらしょと会う。
大体11時くらいにはかえって電話しながらゆりなは寝る。




こんな毎日。
今日はまったくこのマンマでした。
幸せなんだな〜。
ママとの時間が今まで全然なかったから今は一緒の時間があってうれしい。
しかも起きる時間も、寝る時間も今まではホントに太陽を見ない生活だったのが嘘の様に早寝、早起きしちゃってます。

これが人の生活なんだな〜って実感してます。
明日もきっと
こんな日になるんだろ〜な〜。

ってか今日超寒かった
テラスで子供たちと遊んでるとき雪が降ってた…
ゆりなは「雪」の歌を熱唱
寒いのが嫌で体を動かしてました。
明日も寒いんだって。。。
いやだな、、、、、でももぉ春が近いのもゆりなは知っております。
なので明日も1日がんばりましょう

やっとこさ 

March 12 [Sun], 2006, 18:17
やっとこさPCがなおってブログかけるよ。。。
長かったー何なんだよゆりなのPCは良くわかんないもんだねぇ。

保育園は順調です

子供たちが可愛くてしかたがないよ〜
しかも4月からはなんと担任持てるって
マジびっくり…でもちゃんと保育をしていい子に育てて行きたいです。
なんかまだPCが直ってないかも…また書きます。

順調☆ 

February 06 [Mon], 2006, 23:58
保育園は順調です
子供たちはみんな可愛いし
朝もちゃんとおきて通ってます
なんだか規則正しい生活って感じですよ。
ままともご飯一緒にたべてるし、お手伝いもちゃんとしてるし
あとはゆりなのダイエットがちゃんとすればゆりなの人生ヨユーなんだけどな…(ワラ)
でもいつも朝早く起きてるから夜すぐ眠たくなっちゃう
ってことで今日もも〜眠いから今日はここでおしまい
雪さん。。。
もうあんまり降らないでください…。(ワラ)
おやすみ〜

祝!!初出勤 

February 01 [Wed], 2006, 21:42
今日からゆりなも保育士にちかずけるぞ〜
ってことで今日から新しい職場です。
通勤時間が結構かかるってのが1番ネックですね。。。
今までニートとしてダラダラ食っちゃ寝してた生活とはまったく比べ物にならないくらい早起きなんですもの…
今まではとりあえず12時(昼)に起きてご飯食べてダラダラテレビとか見ていつの間にか寝ちゃってたりして…夜…寝る
ってゆー最悪とも最高ともとれる生活でした
でもそんなの昔のゆりな
今はなんと5時30分起き
ふつーに今までだったらまだ昨日でしょ
でも早起きするとなんかまともっぽくてうれしい

今日は保育園で節分の鬼のお面をゆりな1人で作った
ゆりなはつくるの得意だから作らせてもらえるのがうれしかった
先生たちもほめてくれたし子供たちも喜んでくれたし…
がんばった甲斐があったな〜
なんか先生たちともなかなかうまくやってけそーな感じだし
でも休憩中なに話てんのかゆりなにはまったくわかんない話だったりするからな…入っていけないけど徐々になじんでいけば大丈夫っしょ
しかも今日は0歳児だったから呼ばれなかったけどきっと園児たちにもゆりなのこと先生って呼ぶんだろーな…
今日ほかの先生達に呼ばれてもゆりなのこと呼ばれてるって実感がないから全然きずかなかったし
それもこれからなれていくんだよね

明日も早いし生活リズムを標準に直すチャンス

ディズニーシー 

January 28 [Sat], 2006, 2:26
ラブラブ

幸せ2 

January 28 [Sat], 2006, 2:00
しかし…よるはしょが喧嘩の原因をつくって喧嘩…

でもたくさん話し合ってやっと解決
それからはまた仲良しに戻って結局寝たのはあさの6時…

朝起きてイクスピリアに行ってみた
なかなか楽しんでディズニーリゾートに別れをつげて横浜でご飯食べてお茶して帰ってきました

超お金かかったのにゆりなは¥6000
本当は¥20000以上かかったのにしょはゆりなにお金払わないでいいってお願いだから受け取ってって頼み込んで¥6000だけ受け取ってくれました
なんてやさしいのでもゆりなもしょに恩返しがしたいから給料はいったら絶対バックかってプレゼントしたい今の目標です

喧嘩もしたけどやっぱり幸せで楽しすぎる2日間でした
今度はランドに行きたいな

明日はGS〜

幸せ… 

January 28 [Sat], 2006, 1:28
マジ熱い2日間でした・・・
しょうゆのディズニーシーの旅

はじめは6時起きの約束なのにしょが寝坊しかも携帯の充電がゆりなの鬼コールで切れてマジゆりなは6時におきてお化粧の気合も入れてばっちり用意してたのに結局しょが起きたのは9時過ぎ…ゆりなの携帯がやっとなりました。
もちろんガンギレ
「できる限りの償いをして。」
っていって電話きったらタクシーで飛んできました。(ワラ)


でもいつまでも怒っててももったいないってことで(?)気を取り直していざディズニーへ
約1時間で夢の国に到着
そしたら入ってすぐミッキーやらミニーやらグーフィーやらプルートやらチップやらデールやら…おもってもないキャラクター達との出会いにゆりなは感激して猛ダッシュ
しかも周りにはほとんどゲストもいないしー
みんなと写真をとりまくりましたこれはしょが寝坊してくれたおかげかな…

やっぱりディズニーシーはむちゃくちゃ空いててファストパスの発行がないくらいでもしょうゆはなぜか全力疾走ほぼ5分待ち5分なんてあってないような時間ですぐのれちゃいましたゆりなはシー2回目で全然乗り物にもなれてなかったからマジウキウキ
でもシーの乗り物ってランドに比べて恐かった…しかも酔った…その辺はテンションでカバーしてめいいっぱい楽しみました
ショーもいい場所でみれてミニー達と一緒に踊っちゃいました
夜になると景色も超キレイ写真たくさんとってお土産た〜くさんかってもらってお泊りするホテルへ
ミッキーのモノレール&ミッキーバスに乗って着いたホテルはイルミネーションが激アツ
ホテルのビュッフェでご飯食べて、イルミネーションのとこで写真とって…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19861220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる