スキな人と… 

January 17 [Tue], 2006, 22:51
喋っちゃったぁ〜〜〜
あのね、今まで喋ったことなくて、メールでしかやり取りしてなくて、今度会ったら話しかけます♪って言ってたんだけど、会っても向こう普通に気付かないから声かけられなくて(><)
昨日も見かけたんだけど、気付かなくて…諦めモードだったの
そしたら今日
「今から会えない?」って向こうから
でも今日風強くて髪ぐちゃぐちゃだし、こんな日に限ってBOYSファッションだし…
って会うの躊躇してたら友達が、「こんな機会ないよAyaだったら大丈夫」って
言ってくれて、会いました
そしたらねっ、スノボのおみやげくれたのすっごくすっごく嬉しくって
最後手なんて振っちゃって、振り返してくれて…幸せでした
もっと仲良くなりたいナ

カラーセラピー 

January 11 [Wed], 2006, 8:49
カラーセラピーって知ってる??
これmixiの友達から教えてもらったんだけど、色によって今の自分の心境が
わかっちゃうの
やってみたんだけど、本当に当たっててビックリ
やり方は簡単で、
なんかこの色気になるなぁ〜
この色好きだなぁ〜
パッと目に入ってきた!
っていう感じで、直感を信じて順番にボトルを4本選ぶだけっ
順番によってボトルが持つ意味とかも変わったりして、すごいよ

ココで出来るよ
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

スキすぎてゃばいかも 

January 08 [Sun], 2006, 19:39
今日は、スキな人が成人式に行ってます
彼の地域では今日が成人式なんだって
なんか、こうゆうこと知れるの嬉しい
昨日の夜、『スーツのシャツの色、何色がいいと思う?』って聞かれて
心臓バクバクだった(スーツ着てくんだって)
私の中で彼の存在が日に日に大きくなってるよ
もう前だけずっと見ていたい
みっちょん頑張ろう


☆バーゲンバーゲン☆ 

January 02 [Mon], 2006, 20:02
今日はマルイのスパークリングセール行ってきました
10時開店で9時15分くらいに行ったら…すごい列でもちゃんとお店入れたよ

今日買ったもの
カーディガン 8000円4000円
アウター 8000円3000円
スカート 4000円2000円
インナー 3000円2000円
マフラー 3000円2000円
パンプス 5000円1900円
あと指輪とか買って、2万円ほとんど使い果たしました
でもなんか久々にいい買い物したナ
やっぱり買い物って楽しい

コレって…(゚∀゚)?! 

December 30 [Fri], 2005, 22:44
昨日ね、スキな人から来たのーーーーー(><)もう、すっごく嬉しくて
しかも、なぜか恋バナキャーーーー!!!!!
前にあいのりの話とかしてて、そういえばさ〜ヒデ振られちゃったねって話になって、
アヤは結局顔で嵐選んだのかなってなって(これはたしかアヤが、ヒデと一緒だといつも助けてもらって、自分ひとりで何もできなくなりそうだからって言ってた気がするけど)、Ayaチャンは顔よりも性格??とか来て…んんんんんんコレはどういう意味だろう??って思ったのねでもね、その後、「最近ちょっといい人いるんだけどね〜Ayaチャンは誰かいないの?」って来たの(;m;)なぁんだ、やっぱり私のこと気になってるわけないよねoooって思ったから、「私はいい人いないな〜」って嘘ついちゃったのでもねっ私がその後に、「頑張ってね」って送ったら、「でもその人は気になる人がいないらしい」って来たのぇッコレって・・・????
あーーーーーーーーーーーーーー自惚れちゃダメっ(ノ_<。)
でも、もし・・・だったらいいなぁ

おうちデー 

December 25 [Sun], 2005, 14:58
昨日遊んじゃったから、今日はおとなしくおうちデー
朝起きて、窓拭きして、掃除して、洗濯して、ピカピカになった部屋にいると気分いい
おうちデーは必ずといって言いほど、漫画、雑誌読みまくります
今日は花男(TVでやってから再ブーム)、NANA読みました
NANAは最新の14巻を読んだんだけど…また続きが気になるね
なんかあんまりよくない方向に進んでいきそうで不安だよ(><)ナナ誤解してるし
それにしても、おうちって落ち着くナ〜Ayaね、リビングにあるソファーが大スキなのリビングって家族も集まる場所だしね
座り心地も抜群だし、窓の側にあるからお日様のひかりが入ってぽかぽかしてあったかい自分の部屋より、このソファーにいる時間のほうが長いくらい気持ちいいから、今からお昼ねしようかな

それではこれを読んでいる人がいたら、良いクリスマスをお過ごしください

最近のテーマ曲 

December 24 [Sat], 2005, 9:02
最近のAyaのテーマ曲はコレ!!!

くぅちゃん〜嫌いっていう人は出て行って
youより、AyaはBirthday Eveの方がスキyouはしっとりでいいんだけど、
盛り上がっちゃうほうが今のAyaの気分にピッタリ
歌詞が女の子らしいのが最近スキなの
多分恋してるからごめんね、キモくって
昨日スキな人から嬉しいをもらって、まさに
テンションぶっちぎりHigh!
じゃあAyaは今から出かけてきます
…もちろん友達とね

自分磨き 

December 23 [Fri], 2005, 23:08
突然ですが自分磨きってどういうことしてますか??
Ayaはちょっと考えてみた
自分磨きって何??
どうゆうことするの??
雑誌読んでメイク研究したり、
ファッション研究したり、
本読んで知識を増やしたり…
そーゆーコト??
Ayaはなんか違うと思った(><)
だから、憧れてる人に聞いてみたんだ
自分磨きってどういうことしてますかって
そしたらね、Ayaが考えも付かなかった言葉が返ってきたの
それは…
人と接することもやさしく接すること
これ言われたとき、やっぱりこの方はすごいなって思っちゃった
だって人と接することって毎日してる
その中で自分磨きが出来るなんて、Ayaは全然思いつかなかった
それに、人にやさしく接することができる人って少ないと思う
特にAyaはイライラしてると、全然人にやさしくなんて接してない
むしろツンツンした言い方になっちゃう
この人が外見も本当にキレイで、内面も本当にステキで、
みんなから慕われてる秘訣がよくわかった
ますます憧れちゃったもん
自分磨きって人それぞれだけど、
Ayaはまず人にやさしく接することから始めたい
それで憧れの人に少しでも近づけるように頑張りますっ
明日からいよいよ冬休み
休み明けに、なんか変わった??って言われたい

レミオロメン 

December 22 [Thu], 2005, 22:56
こなぁ〜〜〜ゆきぃ〜
そうです私が今歌ってるのは、レミオロメン粉雪
TSUTAYAで流れまくってて、好きになっちゃった1リットルの涙の挿入曲だったんだよね1リットルの涙見てなかったから最近知りましたこれ、エンディングより売れてるよねレミオロメンと最初会ったのは、3月9日この曲で、初めてレミオロメンを知ったんだけど、最初レミオロメンって言えなくて、レミオメロンとかレミロメオンとか、変な名前つけちゃってましたこの曲で彼ら気になりだして、蒼の世界で、ヒートアップ南風もいいっていうけど、聞いたことないの
粉雪には3月9日も入ってるってことで、恵子と遊んだ後、自分のお店で借りてきちゃったっていうか、恵子ますます可愛くなってて、隣にいるのドキドキでしたNo Borderもいい曲だったよ〜でもやっぱり粉雪がダントツ友達が真似して歌ってるの思い出しちゃった歌詞がいい歌詞が素直日本語がキレイもぉね、言うことない!!!TSUTAYAでもここ数週間ずっと1位キープだよ昨日とか1枚も残ってなかったし
今後もさらに活躍することを願いますじゃあ最後に…

こなぁ〜〜〜ゆきぃ〜

染まる派?染まらない派?? 

December 21 [Wed], 2005, 16:38
Ayaは好きな人ができると、彼色に染まりたくなります

   ちょっとでも可愛いって思われたくて
   彼が好きなアイドルのメイク真似したり
   同じような髪型にしちゃったり
   彼が好きなTV番組、漫画見たり読んじゃったり
   毎朝、髪型に長時間費やしちゃったり


…うん、そうまさにこれ今の状況ヤバイよね、ヤバイよね
いつもヤバイと思いながらも、彼色に染まっちゃうの
彼色に染まらないで、ちゃんと自分を持ってる人って尊敬しちゃう


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
●○名前○●Aya
●○年齢○●大学1年生☆
●○血液型○●O型♪
●○バイト○●TSUTAYA
最新コメント
アイコン画像みちこ
» スキすぎてゃばいかも (2006年01月10日)
アイコン画像ひぃ
» コレって…(゚∀゚)?! (2006年01月09日)
アイコン画像みちこ
» コレって…(゚∀゚)?! (2005年12月31日)
アイコン画像恵子
» コレって…(゚∀゚)?! (2005年12月31日)
アイコン画像Aya
» わぁ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像Aya
» わぁ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像みてぃ子
» わぁ☆ (2005年12月13日)
アイコン画像恵子
» わぁ☆ (2005年12月12日)
アイコン画像Aya
» 当たってる!! (2005年12月11日)
アイコン画像恵子
» 当たってる!! (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19861213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる