ひさびさ! 

2007年08月17日(金) 23時17分
の日記更新☆

あー明日行けばやっと休みだぁーヽ(≧▽≦)/
まじ6連勤ってほんと長いよ…
でも始めは1人で仕事こなせるか心配だったけど何とかなるもんだね(°∇°)笑
まぁあと1日残ってるんだけどさw
でもだんだん仕事が早く終わるようになってきた☆
慣れてきたってことかな!?(°∇°)

あ!そうそう、ついにAIfoo(スペル間違ってるかもャ)登録できたから今度からこっちで日記書くことにしたよ(・∀・)
http://www.alfoo.org/diary16/sim1104/

デビュー 

2007年08月05日(日) 10時19分
金曜日、初めてネカフェに行ってきた(・∀・)
今のネカフェってすごいですねー常連になっちゃう理由がわかったよ笑
私も通いたいと思ったもん!笑

自販がタダってことにはほんとびっくりした((((゜д゜;))))財布の必要がなかったよ;;

しかもマンガのリクエストコーナーにおぼっちゃまくんがあってあまりの懐かしさに真剣に読んでしまったよ(°∇°;)笑

となりにいたあひるはグットモーニングコールを読んでいました笑
上原くんってキモイなって今になって気づかされました笑

マンガよりもしゃべり優先って感じでかなりうるさかっただろうな…
でもお腹が痛くなるくらい笑って楽しかった〜!
またネカフェ行きた〜い(≧∀≦)

ダンボとマリー 

2007年07月28日(土) 20時44分
昨日、仕事終わってからたかべとまたジョナってきた☆
そんでジョナにあったディズニーのライトになるキーホルダーのガチャガチャやった( ´艸`)

うちらのお目当ては何といってもミニーちゃん窒サしてダンボとマリーだけはやだねと言っていたわたしたち…

だけど
見事にダンボとマリーが出てきましたよ
さすが船木姉妹(°∇°;)笑

けどたかべは絶対ダンボだよ〜ゥって言ってて期待を裏切らなかったたかべ、さすがだよ漱沛ホ

超かわいくないねーといいつつ帰宅。。。

ライトがなくなったらまたリベンジしましょうねヽ(´ー`)ノ

久しぶりの再会 

2007年07月12日(木) 15時57分
昨日はお仕事終わってから高校の友達とご飯してきた(・∀・)
友達は高卒で就職したからもう社会人3年目。
すんごく大人な感じがした(笑)でも喋ったらあの頃のままで私がボケで友達はツッコミで何だか高校の頃に戻った気分だった漱
恋バナしたり仕事の話したりしてめっちゃ楽しかった、、

友達にね1年目はミスすることがお仕事なんだよ〜って言われて、何かその一言ですんごく肩の力が抜けてラクになれた漱
まじ何て大人なんだぁああ°・(ノД`)・°・って思った(笑)
私も友達みたいな大人になれるように頑張ろうっとゥ
もう今年で21歳になるし大人らしくなりたい。
まぁ、ある人には小学5年生みたいって言われたけど…(・∀・;)笑

昨日はほんといろんな話できてすんごい楽しい夜でした(≧∀≦)漱

眠さMAX 

2007年07月08日(日) 0時56分
昨日はお仕事終わってから湘南、江ノ島らへんに行ってきた(・∀・)

何かよくわからなかったけど東京タワーみたいなのがあって、それに登ってみたらすんごい夜景がキレイでびっくりした(°∇°)
お台場よりもキレイだった!!!!
けど蚊にさされて途中、夜景どころじゃなくなったけどォォw

その後、江ノ島行ったんだけど夜の海ってめっちゃ怖いですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかも柵してあるけど何か今にも落ちそうな感じするし。
あとバイクに乗ったお兄さんたちも怖かった(°∇°;)

帰りはあまりの眠さに耐えきれず寝てしまったォ家に着いたの1時だったし( ̄□ ̄;)!!

でもすんごい楽しかった〜(・∀・)
今日は眠くて眠くて大変だったけどォ
やっぱ土日休みがいいなー氓ワぁあと1ヶ月の辛抱か(・∀・)

舞妓Haaaaan! 

2007年06月21日(木) 22時04分
日曜日、桜木町で見てきたよ(・∀・)
ほんとはパイレーツ見る予定だったんだけど完売しちゃってたから急遽見ることになった!

すんごい面白かった〜(≧∀≦)笑ってばっかだった!阿部さん、いいよ阿部さん(●´∀`)笑

そんで雑貨屋さんに入ってすんごいかわいいゴムを発見してソッコー買っちゃった♪
お連れのお方はデビルくんアイポットケースに一目惚れしてソッコー買ってました買ってソッコー入れてました(笑)

それからぶらぶらしてから中華街に行ってきた。中華街にもゲーセンがあることにびっくりしたよ(笑)
プリクラ撮ったんだけどお互いぬけてるから、向こうは18日って書いてて私は16日って書いてて、あれ今日って何日だ!?ってことになって、
そしたら正解は17日でした(・∀・;)

それからフカヒレまんを食べたんだけど超〜おいしかった(・∀・)
私、行きつけの手相のお店も覗いてみたら混み混みだった!
今度また見てもらおうっと♪

いっぱい歩いて疲れたけど楽しかった〜(≧∀≦)

散々な1日 

2007年05月27日(日) 11時32分
こんなにひどい日は今まで初めてかもってくらい昨日は散々だった(´・ω・`)

ちっちゃいミスばっかしちゃったり、最後はJJの一言でズドーンときた。

あれは結構きた。

しかもやっと上がれる〜って思ったのに予約の電話がかかってきちゃって出るはめに…
切った後もまた電話かかってきて、もうなんなのぉ〜って感じだった°・(ノД`)・°・

電話は全然いいんだけどその後のカルテ探しがかなり大変なんだよね。

1人はすぐ見つかったけどあと1人がどこ探しても見つからなくて
担当Drに聞いたら俺が持ってるって言われてよかった〜って思ったのに
どこにやったっけな〜だって(*´д`*)
おいおい…
カルテが見つからないと私、帰れないんですけど…

結局見つからなくて仕方ないからあっちこち探しまくって、先輩も一緒に探してくれてさ
そしたら先生がさ「落合さ〜ん、あったよ!!」

私「どこにありましたか〜?!」

先生「俺がもってた〜(°∇°;)」

ふざけるなぁああ〜って言いたかったけど、そこは抑えたけどさ、まじひどくない!?

まぁ見つかったからとりあえず良かったけどさ(´□`)

絶対、昨日占い最下位だったよ…


でも仕事終わってからはお台場行ってきて元気になった(・∀・)

何か夜景とか海見たら悩みもちっぽけに思えてきた。

それにしてもお台場なんてかなり久々だった!!

お台場っていいね〜(*´∀`*)

しかも気温もちょうどよくて気持ちよかった☆

また月曜日から頑張れそうだ(=゜ω゜)ノ

やっぱり落ち着く(●´∀`●) 

2007年04月20日(金) 9時06分
今日は夕方からあひると待ち合わせして学校に遊びに行ってきた☆

何かすんごい懐かしかったぁ〜!!学校のにおいとか…w
やっぱ落ち着くや。

先生はあんまいなくて藤原さんと矢島先生とだけ話してきた!

藤原さんは相変わらず話が長かった(・∀・;
それにしても何であんないじわるなんだか
わりと凹む…


それから2階でいっぱい話した(≧∀≦)
在校生よりも長く居座ってたっていう…w
何かその後もいろいろあって最後まで笑いが止まらなかったよw

やっぱり学校はいいね(●´∀`●)社会人から学生に戻れるよ。
また遊びに行きたいなぁ☆

日記を書かない間に。 

2007年03月25日(日) 15時41分
いろ〜んな事がありました。

まずはタミフルを飲んだ!!今、問題になっているタミフルですよ!!
小学校以来もらったことがなかったインフルエンザをもらってきて
卒業式前にタミフルを武器に必死に戦いました。
高熱が出て意識がなくなって初めてぶっ倒れ、鼻をぶつけ、唇は切れ悲惨でしたが


私、インフルエンザに勝ちましたヽ(●´∀`●)ノイェーイ
卒業式前日にやっつけて無事出られることができました☆☆

まぁ咳はひどかったけど…

式はあっけなかったけど、夜からのパーティーは最高だったヽ(≧∀≦)ノ

コンチネンタルホテルまじすごー!!!

パーティー中はいろんな人たちと写真撮ったりしゃべったりライブ聞いたり楽しかったぁ〜♪

あまりに楽しかったから終わりはやだやだ言いまくって最後まで居座り、
先生たちを困らせちゃった笑ごめんよw

その後、鈴木先生見たら悲しくなって一人、大号泣しちゃったしw


専門での2年間はホントあっという間だったけど充実した毎日だったし
笑ってばっかでほんと楽しかった(≧∀≦)
学生生活の中でたぶん一番楽しかったと思う。
学校だいすき!!!気持ち悪いほど大好きw!!


それからまた研修の日々が戻って、毎日格闘中って感じ。
仕事がなかなかできない自分にへこんだりと…色々あるけど頑張らなくちゃ!!
でもとってもやりがいのあるお仕事だと思う。
その分、覚えることはいっぱいあるけど。

いつも23時に寝ていた自分が24時過ぎに寝るのが当たり前の毎日になって
ちょっとしんどいけど休みの日は大好きな友達に会っていっぱいしゃべって話を聞いてもらったりして
ほんとリフレッシュできてありがたいよヽ(●´∀`●)ノ

この間は藤原先生にあひるとドライブに連れてってもらって楽しかったし!
何だかんだ言いつつ優しいし、悩みもぐちも何でも聞いてくれてほんとありがたいヽ(●´∀`●)ノ
最近は腹黒だの毒舌だの言ってくるけど…w

また3人でドライブ行きたいね!
まずはディズニーかな!?w

ぎゃああああ!!! 

2007年03月12日(月) 17時06分
最悪。。。インフルエンザになっちゃったよ(T_T)どうりで、こんな高熱が出ると思ったら。

今日の朝なんか意識がもうろうとして、気を失ってしまい顔面から倒れてしまいましたm(__)m

唇は切れるし鼻は痛いし。。最悪

お母さんが心配して駆け寄ってきて「大丈夫?!」って言われて
その私の第一声が「痛い…」だった(笑)

意識がもうろうとしてて何が何だかわからなかった。


とりあえず病院行ってタミフルをもらったので2日で熱は下がるらしい。
でも熱が下がらなかったら卒業式出ちゃダメって言われてしまった(´;ω;`)
うぉおお、卒業式ぜったい出たいよー><

よりよって一番、学校大好きなうちとあひるが卒業式前にインフルエンザになるとは…

何としても卒業式出たいよー!!
一緒に出れるように頑張ろうね><
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像作路こみち
» 散々な1日 (2007年05月29日)
アイコン画像あひる
» スキップスキップ♪♪ (2006年10月17日)
アイコン画像こみち
» やったー\(^O^)/ (2006年08月24日)
アイコン画像あひr
» 写真反対!!!! (2006年07月26日)
アイコン画像つかさ
» 体験イベントのサポート後編 (2006年07月10日)
アイコン画像こみち
» 体験イベントのサポート後編 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19861104mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる