ムチムチ。 

2008年06月23日(月) 2時07分
ともえ仮免オメー!!!



悪天候やったのにキセキやね!笑




自信もって第2段階や!!





そして夜お茶デビューしましょ〜♪♪






今日はドライブしました。




あとルナを隣に乗せて運転しました。




ヤマもキセキっす。




自分成長した〜〜。





あとねー久々ケンタ食った





美味しかった〜肉。






ドコモに行って今日こそケータイ買おうとしたけど在庫なくてまた行かないかんの。





めんどくさっ。





906にしたかったけど好きなデザインと色なくて結局905のピンクケータイにします。





期待して906待っとったのにションボリや…。




また最近変なモヤモヤ感が出だしたー。





なんでだろ〜。







優しくなれ自分。















あとクローズ見たよ〜!!





楽しかった♪♪





高岡くんがかっこよすぎた





あと平っちがやっぱりイケメンだと再確認した♪






DOESやったっけ〜??




8割くらい聞いたよ〜♪♪






ヤマも好きー☆






早く泊まり行きたい♪



楽しみだ〜!







おやすみなさい。

ヒサシ。 

2008年05月28日(水) 2時40分
やほ〜〜〜〜〜♪♪♪



何者かに嫌われとるやまでーす。笑






キモチ悪いけど気にしてないんでいっす。







ともえが久々ブログ更新しとー!!!!!





やまは昨日からスラダンをまた読み始めました。




やっぱりイイです!!



みっちゃん最高です!!





やっぱスラダン超える漫画はねぇーなぁ〜ってしみじみ感じました。






あっ!レインボーとイキガミ新刊見たぜ!!!



レインボーやばいよ〜!!




しかも来年からアニメ化だってよ〜。




ぜひぜひ見たいものだ。







ルーキーズ見に行かせて下さい♪♪♪♪




泊まりに行きます〜!!






今週もナイしどんだけじらすんや!!!!!






ともえと一緒の事思いよっていつお氏にあぁ〜生きる希望ないーって言ったら何か少し怒られた…。






そんなこんなで明日もスラダン続き見て泣こ!








おやぷ。

ム。 

2008年05月22日(木) 0時22分
こんばんー!



今日頭が痛くて大変でした





そして何か知らない人に大嫌いと宣言されちゃいました。






どんまいー。












つーか改めて
若菜と平っちがかっこい!







平っちって何かクロッキーっぽいって思うのはうちだけでしょーか。。。








アノ濃い顔たまんねぇ〜。









あっ。御子柴も好きだよ。







明日はねーちゃんとお出かけします〜〜☆☆






おやぷ。

ビクビク。 

2008年05月12日(月) 23時27分
ちょっとした事がありました。




長くなるかもやけど聞いて下さい。










前のブログにヤンキーの同級生と道でばったり会ったってのやつ。









あれから色々あって今や少し悩みの一つ。







ばったり会った数日後、
中学同級生の女の子から朝早くからメール。







ちなみにその子もヤンキー








元気?だけで、一応返信して送る相手間違ってないか確認しました。









その次の日の朝っぱらに次は電話。







鳴りよるの分かりつつも眠たいのでシカト。










それでやまは少し考えた。






ヤンキー=地元を愛す



ヤンキー=ヤンキーとつるむ





こりゃこの前会ったヤンキーとその女の子は付き合っとるぞ!!!!!!!!!





と結論がでました。







また次の日メール。







彼氏が勝手に電話してごめんってメールがきて








もうこりゃ間違いねぇー!






やまの深読み大正解!!!






スゲー!!





と思いつつ少し恐怖。










そして今日また朝方に電話





またシカトはヤバいし
シメられたら恐いしと思い電話に出たら案の定あの人でした。






色々質問攻めにあわれまた連絡するねと言われ断われず電話終了。










ヤンキーじゃない私が何でこんな目に!!!!!









最近家出るのが少し緊張します。








誰か助けてくらさい。










近況報告でした…。

サカオオイ。 

2008年05月03日(土) 16時48分
着いたよ〜長崎。






今休憩中……。








ってかエルレ活動中止とかありえんっちゃけど!!






何でなんや!!!!!








何かあったんかなぁ〜。






ルーキーズ見てーよぅ。














お土産もぉーかっちった。









またに♪♪

ブヒブヒ。 

2008年04月30日(水) 0時30分
昨日から今日にかけてホント満たされた生活を送りましたね〜!!








今日はとりあえず暑かった







暑くて目覚めたし。






あんまし動いてないのに
ずっと何か食べよったね!





ブヒブヒコースやった。








ヤマもルーキーズ大絶賛♪






早く続きが見てぇの。






あとねーやっぱ僕の初恋は君に捧ぐはいいわ〜☆








まい〜!!新しい巻見た〜〜〜????






逞かっこいいよ〜。






ヤバいよ〜〜。






雑誌もたくさん見れたし
満足満足じゃ。











またWiiしよね〜〜♪♪





縄跳びうまくなりたい。笑











ヤマも寝る。








おやぷ。

フレアイ。 

2008年04月27日(日) 23時24分
ともえあんまし電話出来んでごめんね。。





体調も良くなったことやし明日むちゃ楽しみ〜〜♪♪






久びさの聖地やしエンジョイしまひょ〜☆







また連絡するけん!











スキッ腹で飲んだけん少し酔った。






眠い。











あとともえに明日言うことあったけん話きぃーてちょーだいな!







深刻な悩みやないけん♪










あぁ〜。明日楽しみ!!







おやすみ〜。

スッケスケ。 

2008年04月25日(金) 22時52分
今日、働きよって変な電話かかってきたのよ。












「あなたの透けたブラジャー見せて………」




だって。











思わず確認しました。








透けてないのに何でやねん









きもちわる〜〜。










物騒な世の中になったもんや。









ともえ風邪ひいたのね。







熱、高いね。



大丈夫かー??







遊ぶまでちゃんと治してよ〜〜〜!!!!








お大事に☆

モクモク。 

2008年04月25日(金) 1時49分
ラスト・フレンズ見た。




ミチルが可哀想すぎて涙出たわい。






部屋に錦戸君のウチワあるけど恐いよ。






こっち見てるよ。







女の子に暴力はいけません絶対に。






来週も見よぉ〜っと。









今日ネックレス作ったよ☆





ターコイズのハート♪♪







夏に活躍しそぉ〜な感じに仕上がりました。









明日サンダルも来るし







うれしすです☆









あっ!!
狩りの予約すんの忘れとった〜!







起きてから予約せんと。










おやぷ〜。

イカイジョウ。 

2008年04月24日(木) 0時13分
ファイツ〜〜〜。




ヤマより全然マシと思われるんで自信持っていーと思いますん。








基準がダメってか。






まーいいや。









明日はお休みだからお母さんとスワロ買いに行ってきま〜〜〜〜す☆










つーか今さらやけど
またピアスあけようかなぁーって思いよ〜。





閉じてもーたわ。











うむ。









おかあに言ったら病院であけなさいって言われた。











めんどくせっ。











まだ悩も。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる