スキップ・ビート。 

2005年06月22日(水) 0時22分
のね、10巻を思わず買ってしまいました(笑)
こうなりゃ集めるしかないねー、尚のプロモの話がまた見たいよ〜。
今月の給料が入ったら買うことに決めました。本屋は割引きくしね(笑)
中々入ってこないし、新品欲しいし、もう良いや〜。

友達と遊ぶ約束をたくさんしました(笑)
明後日はカラオケですよ、カラオケ!久々だ、フォー!!(興奮)
もう歌って発散したいんですよ、とにかく。歌うぞー、かなり歌うぞー!!
歌いたい曲もたくさんあるし、アニソンを久々に歌えるのがひどく楽しみ……!!
あー、早く23日にならないかなぁ。明日なんて飛んじゃえば良いのに。

7月は高校時代のお友達と遊ぶ約束をしました。
久々のメールだったので嬉しかったよ〜、何して遊ぶかなぁ〜(笑)
最近バイトばっかでストレスが溜まってるんだよね、きっと。
約束したんで、古本屋のバイトは4連休させてもらわないとねぇ。
聞かれたら適当に理由作れば良いや、別に良いですよね。ウン。

で、もう1つ、どうしても頼まれて行くことになりました。
友達が本当にどうしてもって言うので、キャバの1日体験入店に(笑)
友達は既に通っていて、どうやらそこは送り付きなんだそうです。
朝帰りさえなきゃ別に断る理由もないし、入店なのでお金も貰えるんですって。
そこまで頼まれたら仕方ないし、一応興味はあったんで行ってみることにしました。
自給は2000円。……正直言って羨ましすぎる、自分がアホらしい(笑)
経験することは悪いことじゃないし、やっぱ自分には向いてると思うし(笑)
いろんな人と話したいし、ちょっと楽しみだったりしますよ、やっぱり。
ただ、まぁ、続けるかはまったく未定です。行ってみないことには何とも(^^;
もし、キャバやることにして、辞めるなら古本屋になるでしょうねぇ。
まぁ、それも適当に理由つけるでしょうけど、まぁ、予定は未定です。
本屋は週2日ですから何とかなるでしょうし、色々考えなきゃいけないなぁ。

バレーももうじき始まるし(初戦見れないよ……)、明日はサッカーですね。
ブラジルかぁ……正直見てたらスゲェです、コンビサッカー。
楽しみですね、早く1日が終われば良いです。では、オヤスミナサイ。

幕末恋華 新撰組。 

2005年06月20日(月) 23時22分
をバイト先の人に借りたので、やってました。
主題歌は森田くんが歌ってるんですね!
すぐに気に入ったのでサイトに行って主題歌録音してきました(笑)
でも次メイトでCD見つけたら絶対買ってるよ、気に入っちゃったもーんv
森田くん素敵過ぎ。アウルの曲も非常に楽しみになってきました(笑)

そんな私は近藤、つまりは森田くんから落としにかかりました。
既に攻略サイトが溢れていたので、やっぱり難なくこせますね(笑)
見ながら、口説かれるのだけを楽しむのはやはり良いものです。

さて、森田くん。
周りが豪華メンバー……もとい、乙女ゲーに出まくってる声優達(笑)に囲まれ、
やはり正直言わせてもらうと、まだまだなぁー……って思いました(笑)
やっぱりね、トーンが違うんですよ。乙女ゲーによく出てる声優って。
真剣な声や、甘い雰囲気を出す芝居がね、森田くんはまだまだでした。
「愛してる」って言われるより「俺の愛してる女に何してる!」
みたいな必死な声で言ってる方が正直萌えたんですよねぇ。
今後は森田くんにたくさん乙女ゲーに出てもらって、ぜひその辺を研究して欲しいね。
もっとドキドキさせて欲しかったです。我侭じゃないよね、妥協はいかん(笑)

玉ちゃん……。 

2005年06月19日(日) 17時53分
無 事 勝 利 !!

コンフェデ杯、VSギリシャ戦に無事勝利しましたね!
前回のVSメキシコ戦を見て、やっぱり世界はまだ遠いのか……とも思いましたが、
気合が入ればヨーロッパ王者にだって勝てる実力があるんですよね!!

とにかく速いパス回しが印象的でした。
2:4:4という久々な布陣でしたが、4バックの両サイドが前線まで上がるおかげで、
俊輔も非常に動きやすく、ヒデも全体を見渡せて縦横無尽に動けましたね。
俊輔とヒデの速いパスが見られて私は大変嬉しく思いました〜。
最近調子を上げてる加地も良かったですし、三都主は相変わらず強引で○。
余計なイエローを貰うこともしばしばですが、やはり三都主は必要な選手です。
福西も零れ玉に強いシーンを見せつけましたし、DF陣も非常に冷静でした。
試合中に言っていたように日本選手の攻守の切り替えが非常に良かったです。
ただ小笠原のミスが目立ちましたね、何かあったんでしょうか?

この試合で非常に残念だったのは結果を残せない玉ちゃんでした。
最近試合に出ても得点することが出来ず、大黒に譲ってばかりですね。
玉ちゃんは決して悪い選手ではないので、後は決定力なんですよねぇ。
速さやドリブルとしてはFWとしての強味があるのに、得点に結びつかない。
大黒はとにかくゴールへの執念が強くて、どんなシーンでも突っ込みます。
若さゆえでしょうか、でもFWとしてとてつもなく大事なことだと思います。
FWにも色々な型があるとはいえ、それだけは変わらないことですよね。

このままでは大黒が先発で出てそのまま最後までってこともありえますよね。
玉ちゃんに回ってくるチャンスが減るのは非常に残念です。
ぜひ得点を取っていただきたい。あのチャンスを逃すのはダメですよね。
VSブラジル戦は相手はどんな戦い方で、こっちはどんな布陣なんでしょうね。
次の戦いも次の日が休みですので見れます。楽しみにしてます。

追記は私信です。

PHASE-35 混沌の先へ 

2005年06月18日(土) 2時17分
さて、ようやく時間が空いたんで書くことにします。
今週も期待を裏切るアスランに嫌気がさしますね。
今週もアス好きな人は見ない方が良いでしょう(笑)

さぁ、最初は先週のおさらいです。インパルスVSフリーダム。
シンが狂った芝居の鈴には惚れ惚れするのに、その後すぐ笑わされる罠。
AAはタンホイザーが掠ったようですね、損傷し、水漏れが起こってます。
第一エンジンが損傷したので切り離し、撃沈したと思わせる為切り離します。
フリーダムはどうやらコックピットだけ残っていた模様。
ということは核はコックピット周辺にあるんですね、爆発したら皆死ぬよ(笑)
奇跡的に(?)エマージェンシーを押すキラにカガリが泣きながら
ルージュでお迎えです。最近カガリ泣きすぎですよね、こんな弱い子だったか?

アスラン、海中で爆発が起こり、もう動揺全開です。
シンは知らんぷりしてミネルバに帰投し、アスはカガリよりキラの心配してます。
いくら私がアスカガ好きじゃなくてもこればっかりはカガリが可哀想に思う(笑)

偵察隊がソナーで海中を操作してますが、AAが撃沈してないと判断されてる模様。
それを見てタリアは安堵の溜息でしょうか、それを見つめるアーサー。
一方格納庫ではラダーを使って降りてきたシンに全員から拍手喝采です。
シンも得意顔。仲間達も感心した様子で、シンはレイに心からありがとうを。
やったのはお前だ、という言葉に、知らぬまま自信を持たされてるように思います。
(種の時のストライクがブリッツを破壊した時と対比してますね、コレは)

さて、遠くからその光景を見つめるアス。
それに気付いたシンが得意げな顔を浮かべて近寄ります。
この時のアスにはあったでしょう、自制心が。
自分がキラを撃った時、きっと同じような賞賛やらが送られたことですし。
ザフトに居る限りキラは敵で、レイに言われたことが正論だと。

気付いて貰えるかしら?(笑) 

2005年06月17日(金) 0時26分
まぁ、私が書ければ別に良いんですが(笑)
ココを発見した方は、良ければコメントしてくださいねー。
てか、誰か気付いてるのかやっぱり気になるのかもしれません(笑)

今日はゲームの話をしましょうか。
まずは発売日が決まったFF7ACですが、限定版見ました?
『FFVIIAC アドベントピーシーズ:リミテッド』の方ですよ!!
正直ね、どうせTシャツとかキーホルダーばっかだろうなぁ〜って、
DVDだけ買う予定だったんですよ。それがなんとアレがついてくる!!
OVAの『LAST ORDER FINAL FANTASY VII』が……!!煤i−■−)
……他はいらないんですよ、ただコレだけが見たい。欲しい。
その為に25000円を切るのか、それとも諦めるか……ぐあぁー……。
もう多分直前まで迷ってたら売れ切れるようなぁ、うぅーん……。
クラウドが孝宏ってのも欲しい理由なんですが、あー……悩むよー……。
誰かが買うなら良いんですが……ヤフオクで1点ずつ出品してくんないかなぁ。
3ヵ月後どのタイプを自分は買って、見ているのか楽しみであります(笑)

そしてコチラは新作、『Rhapsodia(ラプソディア)』ですね。
どうやら幻想水滸伝Wの続編っぽいですね、前キャラもたくさん居ました。
(水上は全クリをまだしてないので、発売日決まったらしようっと・笑)
発売は今年の秋の予定。またハーヴェイに会えるかと思うとドキドキ〜v
主人公達の声は幻水Wとは違って力を入れてる模様ですよ。
朴路美さんに木内、斎賀みつきとイマドキの人使ってる印象を受けますね。
今回は声でも楽しめそうで嬉しいです。諏訪部とか出ないかなぁ〜(笑)

続く。

困ったね(^^; 

2005年06月16日(木) 0時23分
どうやらDK-Logさんの調子が悪いらしく、私のパソには全然表示されません。
皆さんはどうですか?こう数日映らないと困ってしまいます(−−;
メールで何か報告が着た訳ではなく、前から1日程度ならこんなこともあったんですが。
ここ数日なので急遽臨時ブログを設置してみました(笑)
友達のブログが可愛いなぁ〜、と思ってた所なんで丁度良かった〜。
でもDK-Logさんが復活したら足早にそっちに移動したい所存でございます。
やっぱり自分にはあの日記があってるんですよね、文字制限もないし。
ただ何日も日記書けないのは苦痛極まりないので、復活まではこっちで頑張ります。

報告したことがね、山ほどあるんですよ!ったくもう!!(笑)
まずはジャンプ!ずっと書きたかったのにー!!

メス猫……!!(゚ワ゚*)イイ

正直コンビニで卒倒する勢いでございました(笑)
全国の跡部ファンはきっと同じような現象が起こったでしょう。
『豚』ではなく、『猫』って所がまたツボだったりしますよね(跡部的配慮・笑)
これっぽっちも好きじゃない女にはあの態度……!!
やはりそれでこそ我らの跡部様!私だけを愛して欲しい!!(爆笑)
今回はもうちょっとでジャンプをレジに持っていこうとしたんですが、
財布の中身みたら1000円札がない驚きが勝ち、あえなく断念しました。
そうです、節約しなければ。給料日まで後1週間以上……。
しかも土曜だからバイト行く前に降ろしてこよう、23日はどうしようかな(笑)

他の氷帝メンバーも最高でしたねっ!宍戸!宍戸大好き!!(゚ワ゚*)イイ
宍戸もどうやら女には興味ないらしく、全国大会にまっしぐらです。
そうなれば長太郎も。ひよガクが隣同士でまたホクホクします(笑)
忍足だけがフェニミストぶりを発揮しています。うーん、勉強になるね。

しかし、あの女の子(寿葉ちゃんだっけ?)も攻める位置を間違ってるよね。
よりにもよって絶対に落ちそうにない跡部狙うか?
私なら長太郎辺りを先に攻めるな、あくまで情報を盗むだけなら(笑)
あのメス猫はやはり顔重視なんでしょうか。洋風な顔が好きなんでしょうか?
北海道の部員の誰かと付き合ってんじゃないでしょうか。
そろそろそんな設定付きの女の子も出てきて欲しい所ですね(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水上涼
» PHASE-35 混沌の先へ (2005年06月20日)
アイコン画像水上涼
» PHASE-35 混沌の先へ (2005年06月20日)
アイコン画像水上涼
» PHASE-35 混沌の先へ (2005年06月20日)
アイコン画像ころん。
» 気付いて貰えるかしら?(笑) (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19861004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる