できたーーーー♪(byシェリー) 

March 03 [Fri], 2006, 21:49
僕が出来たよぅ!!!!!(←落ち着け←

お勉強も大事かな…(byシェリー) 

March 02 [Thu], 2006, 17:44
昨日(今日かな?)、エルナと世界情勢について話してたの。
どうやら今は西側のドリアッドさんのピンチらしいね?
(余談:ドリアッドは7月生まれさんが少ないみたいだね)

んで、調べてみようと思って、色んなところ覗いてみたんだけど…

わ…わわ…(号泣)
微妙に解ったような解らないような…T^T
と言うより…一気に色んな情報見すぎて脳内クラッシュだぁ…(沈)

ぼちぼち頑るんだよぅ♪ぇぃぇぃぉー

武運はともかく、多幸であるように(byシェリー) 

February 26 [Sun], 2006, 16:33

えっと…今日は僕のお話じゃなくて、背後の直々のお話だから、
読みたくない人は、ここから先は読んじゃ駄目だよ?

今日は…(byシェリー) 

February 25 [Sat], 2006, 17:30

今日はhttp://www.goisu.net/phycology.htmlで心理テストしてきた♪





バトン 

February 22 [Wed], 2006, 18:42
バトンを拾ってきたよぅ♪

お絵かき 

February 22 [Wed], 2006, 11:44
使いやすいソフトだから、設置してみたり(笑

今頃気づいたんだけど…(byシェリー) 

February 15 [Wed], 2006, 12:45
僕、キノのブログにリンク貼ってないや(Σあうちっ!)

ごめん、今日貼った(うわぁ…)

・・・・・・・・・・・・・・てへっ(笑って誤魔化すんじゃねぇ)

♪♪ 

February 11 [Sat], 2006, 15:09
幸せ気分〜♪(シェリーはご機嫌らしい▼)

わわわわわ… 

February 08 [Wed], 2006, 19:21
日記放置しすぎーー!!!
真面目に書かないとね…;;

この間から旅団めぐりに出発したんだぁ♪
それでね、僕が冒険者になってまだちの頃、DGに連れて行ってくれた人を旅団案内所で見かけたの。
その人をこっそり付けていったら…大きなお城にたどり着いたんだぁ♪
「しばらくお邪魔していい?」ってお手紙書いたら、「良いよ」って返って来たので、
しばらくお邪魔します!よろしくだよぅ♪

初依頼のリプレイがかえってきたよぅ♪(byシェリー) 

February 03 [Fri], 2006, 22:17
リオ師匠が誘ってくれた、初依頼のリプレイが帰って来たの★

キノ似の人形を手に入れたよぅ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
sherry-12-21@hotmail.co.jp
+【新コメント】+
アイコン画像出会い
» できたーーーー♪(byシェリー) (2008年08月16日)
アイコン画像シェリー
» 嬉しかったコト(シェリー) (2005年12月29日)
アイコン画像トイ
» 嬉しかったコト(シェリー) (2005年12月29日)
アイコン画像キノ
» 一番マトモにパソで塗れた絵@ (2005年12月22日)
http://yaplog.jp/19860922/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる