どーせ 

2012年04月15日(日) 6時10分
私ゎ嫌われモノですょーだ(`ε´*)ノ

どーしても言いたくて、 

2011年08月16日(火) 5時08分
なんだかね、

病む〜


そんな時期なだけかもしれなぃけど。






恋愛したぃなんて風にゎ
今までもこれからもきっと思わなぃけど



今回ゎ0もはじまりもしなぃ。


いっこもぢゃなくて
その、はるか出前の0もって感じ


連絡も出来なきゃ
遊ばれるコトだってできなぃょ、



遊ばれさせてぃただけた分だけ
まだ今までのが楽しかったし、

それで十分幸せだった。



私何か贅沢言ってる?



どんなに強く思ったって、

思う人がぃなぃなら
言える人がぃなぃなら


そこにゎ何も存在しなぃはずなのにね、

サティスファイサー 

2010年12月02日(木) 5時56分
ぉまぇを怒るほど無駄なコトゎなぃょ、










って、何回も言うけど
こなぃだつぃに言われた言葉ο





なんだかねー、



もしかしたら本人以上に
哀しんでぃてくれてるのかもしれなぃけど、


だからこそ、更に苦しいょ




今の全部ゎ自分のせぃだから、


何に八つ当たりすればぃぃのかゎかりません







満足なんかぢゃなくて

あきらめο

頑張った頬に 

2010年11月17日(水) 5時58分
優しい星が降る

明日ゎきっと
ずっと強くなる

雨のぁとだけ
かかる虹がぁる


確かをまた好きになれる










そんなこと…
さっぱりゎかんなぃょー(・∀・)









どーしてみんなそんなに頑張ろーって思えるん?


何でそんなムキになれて

何でそんな一生懸命悩めて

何でそんな喜べて



何で諦めなぃでぃれるん?

諦めたくなぃって思えるん?












すっごぃ不思議でたまらなぃο


くだらなーぃ

って思うのゎひねくれてるからだけなんだけど



何も形にならなくったって

困ることゎなかったょ、
24年間

今日の始まり 

2010年11月10日(水) 5時30分
今ο


まだ寝てなぃのに、

昨日ゎもぉ昨日になりましたο







昨日ゎすごく幸せだったはずで、
毎日何も嫌なことなんてなぃのに、




嫌なことがあった以上に

時々すごく嫌になる感じゎなんなんだろぉー…ね?






最近思うことゎー…
特になくて

最近あったことゎ
特に思い出せませんο










寝る以外にやることなぃし、さらさらするきもナィけど


寝る以外ならなんだって出来る気がするο

眠れなぃとき、

生きてみればゎかるさ、 

2010年11月06日(土) 5時43分
辛い時辛いって


別に言えるけど




言っても言わなくても
何もかわらなぃなら


言わない意味がゎからなぃο





本当に辛いのゎ
辛いってことに気づかなかった時ο








流れに身を任せてみても

ぃぃことゎなかったょο









ぁと、どのくらぃ続けても
手遅れにゎなりませんか?
ガープさんww





ぁっ
さっきね、ワンピース読んだん60巻


つぃでにナルトも




今日の何ょりも幸せでした

元気ゎ 

2010年10月28日(木) 5時08分
ぁまりぁりませんο

ここ2、3日







今の生活リズムから抜け出せなぃο



大切にしたぃ人達を
大切に出来なぃο




ちょっと頑張ろぅかな
とか思いたくなぃんさ、



余裕でぃれなきゃ許せなぃο





何かを変えても良くなるなんてかぎらなぃし、


とりぁえず流れに身を任せるしかなぃょね、

ダメ 

2010年10月17日(日) 6時53分
って言葉って
ほんっとに嫌だね










最近、毎日いっぱい寝れて
とっても幸せです










なのに、なんかめんどくさぃことが多いん


たかが2、3こだけど


私、めんどくさがりで
マィペースなB型なんだょ


一瞬でもりさのペース乱さなぃでくれる






きっとちょっと調子に乗ったバチが当たったんだね、


地味にまぢめに生きるって思ったの忘れてたょο









嘘もつきたくなぃし

無理もしたくなぃし


今以上悪い方にゎ行きたくなぃんですο

ラプソディー 

2010年10月11日(月) 7時31分
なんか、言葉にするのゎょくゎかんなぃんだけど

ただ、
ぃっぱぃ言いたいコトがぁって

なんとなく笑えて

安心できて

一番近くに感じれる気がするο



って感じかなぁο







何も変わってなんかなかったょ、私ゎο


でも
考えれば考えるほど

特に何が欲しいって思える訳ぢゃなぃから




このまま何もなかったコトにして

忘れたほぅがいい気がするο


なんなん!? 

2010年10月04日(月) 5時55分
最近ゎ、何にも変わりがぁりませんο

毎週もれなく愉快な仲間達と

あっち行ったり
こっち行ったり

何するって訳でもなぃけど
何がしたぃって訳でもなぃけど

何もしなぃよりゎやっぱりぃぃο





今ぁる今ゎ

少しでも嫌なことから逃げた結果ってだけο





ぃぃとか悪いとか

正しいとか間違ってるとか

そんなコトゎ考えちゃぃなぃんさぁ、




だから、







黙れ小僧が!!









正しいコトだけ言って生きてぃけなぃんだょ、






この年でぃぃ加減ひねくれてるのも
みっともなぃのもゎかるけど、







わかったぅえで色々覚悟なら出来てるんだから




まっすぐなコトぃわれたって
さっぱり意味がゎかんなぃんだけど




毎日ふゎふゎ、
頭も日に日にふゎふゎしてきて
そのぅち何もなくなっちゃぃそーな気もするけど、





別にそれでもぃぃゃο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860822
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まぃまぃ
» どーしても言いたくて、 (2011年09月08日)
アイコン画像
» 復活! (2010年06月16日)
アイコン画像まぃまぃ
» 復活! (2010年06月15日)
アイコン画像
» 143 (2009年11月04日)
アイコン画像みき
» 143 (2009年11月03日)
アイコン画像キャス
» (無題) (2009年02月13日)
アイコン画像
» そしてぇ (2008年12月27日)
アイコン画像キャス
» そしてぇ (2008年12月25日)
アイコン画像
» 目にゎ目を (2008年12月22日)
アイコン画像
» ☆☆ハピバ☆☆ (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる