就職決まったp(^^)q 

2007年12月10日(月) 4時53分
某家電販売店に就職決まった〜)^o^(17日から仕事します!けど就職に時間かかったから来月給料ないよ↓どうしよ〜(-.-;)ピンチすぎるよ

風邪ひいたかも 

2007年12月05日(水) 22時35分
鼻水やばい鼻水やばい(-.-;)風邪引いてしまったかもしれん。喉痛いし、くしゃみでるしf^_^;具合悪くはないけどテンションさがるわ(-.-;)

ギャル 

2007年12月02日(日) 0時56分
今日ひょんなことからギャルと遊びました。16歳は若い。テンションが高い高い(*_*)こういう時自分が老けたと感じる・・それにしてもギャルは自分がギャルだって気付かないんだろうか(-.-;)ギャルって〜だよねって聞いた時我が耳を疑いました(゚_゚
この二日間遊びっぱなしで疲れた。。

面接いった! 

2007年11月30日(金) 2時04分
今日は面接いってきました!某家電量販店です(^O^)しかし予想以上の大手ぶりにびびりましたf^_^; 転勤あるのが1番しんどいなぁ(@_@)でも是が否でも職を手にしたいので、我慢します!自分けっこう眉毛うすいんで面接官に言われました(-.-;)それが気掛かりだな(*_*)
あと毎週いってるバスケ同好会にいきました!寒いですね・!寒いとすぐ疲れるし汗が冷えて寒いし風邪に気をつけないとな〜(゚_゚
皆様も御気をつけて!!

明日は面接だ(*_*) 

2007年11月28日(水) 23時11分
いよいよ明日は某家電販売店への面接だ・・・(@_@)昔から面接だけは苦手だから正直自信ないですf^_^;でもいつまでもフリーターでいいわけないので、がんばります!!
昨日はバスケ同好会で知り合った友達とその妹で遊びに行きました(^O^)なぜか花巻までいくことになったけど軽いドライブ気分で楽しかった♪妹さんが元気元気ですごいしゃべるんですわ☆軽く圧倒されつつも、人見知りの自分としてはすごい助かるんです(^.^)近頃のカラオケはすごい!なんかクラブモードとかいって歌が切れずにトランス調になってて歌いづらいのなんのって・・・やっぱメロディーは大事やね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんご
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる