新社会人 

2009年04月01日(水) 9時40分
今日から社会人です。


全く全く実感がないけど

社会人になってしまった。



大学に戻りたいのは山々だけど
みんなとはなればなれはほんとにキツイけど

きてしまったものはしょーがない。

みんな頑張ってるんだからね。



早く4月の休み知りたいなあ。。

つけま 

2009年03月24日(火) 9時22分
ただいま乾かしちゅー!

つけまとか
ショーの時しかつけたことないから
難しい。。

でもすげーな!笑




今日はついに卒業式です!


化粧も髪の毛も気合いいれるよ!!


おでこ出すか出さないか
迷いちゅー。。

はる* 

2009年03月19日(木) 14時31分
最近あったかーい!!


あたしのだいすきな
4月のはじめの
はるのにおいがする***


だいすきなはるだけど
今年はちょっと寂しいな。。





最近はー
いろんなことがありました。


仲良し学科でキャンプ?行ったり

サークルの追いコンが終わっちゃったり

サークルで毎日遊びまくったり

楽しみだったスペシャル飲みが終わっちゃったり



楽しみだった予定が
次々と終わっちゃう(´;ω;`)






キャンプで
すごい避けられた気がしてて
あたしも意識しちゃって避けちゃったりしてて

全然しゃべれなくて怖くて

どーしよおもなく落ちてたんだけど


なんかもお
まわりに
本人にバレても
いいかなって

それより話せない方が辛いし。。



ってことで
こないだの飲みはふつーにしてみた!


そしたらむこうもふつーで
嬉しかった**





やっぱ好きだなあ。。











今日は今から
代々木公園におさんぽ行ってくる***

天気さいこーだし
ぽかぽか*






夜は
最後かもしれない
いつもの飲み☆


今日もふつーに仲良くできますよおに***

配属先!! 

2009年03月08日(日) 12時57分
決まりました!!




なんと





















KJ!!





吉祥寺ー!!





わーーーーーい!!!!!



こないだまで
本当にKJ諦めてたから
絶対渋谷だと思ってたから
嬉しいー!




でも
家から1時間半を毎日かあ。。

辛いな。。




本気で一人暮らし
考えよおかな。。


ほしいもんいっぱいあるし
このあたしが貯金とかできる気がしないけど

これから先
毎日往復3時間以上も
できる気がしない。。笑


はーん!











昨日はバイト後
3時間遅れで
イベント行ってきた♪


1番見たかったのは見れずだったし
もお1つも最後ちょっとしか見れなかったし

いつもにくらべたら
あんまだったけど

まあみんなに会えたからいっか*




そこで衝撃の事実が!




気づかれてたなんて(°□°;)





やべー
やべー
やべー



怖いです。。。。。











写真は
社長にいただいたお香*

桜の形とにおいで
使うのもったいないぐらい*


ただすぐ消えちゃうのー(´・ω・`)

懐かしいつづき 

2009年03月07日(土) 3時20分
またまた懐かしすー


11月12月に遊んでた遊び人のアイツから
久しぶりに連絡きた(・∀・)

今日夜ひまなら遊ぼってゆわれて
ちょっと心が動いてしまった。。

行ってないけどね!


今年はもお遊ばないって決めたもん。


でも実際
人として会いたいとは思うし
一時の幸せだけど感じたいとも思ったり。。



まあでも会わないよ!

会ったらやること決まってるからね。。








昨日はちょっと久しぶりに集まりあったんだけど

眠かったのもあって
あたし最悪だった(´・ω・`)


あー
なんでかわいくなれないんだろお。。

文句ばっかで
まぢやな女。。





友達に最近指摘されたんだけど
あたしは文句が口癖になっちゃってるみたい。。

ねむいー
疲れたー
はあー
うー
いたいー

とか。


まぢ無意識だったけど

最悪やな。。


完全口癖になってるよー(°□°;)


こんな人やだよね。。

聞いててイラっとだよね。。



まぢ直さなきゃ!

やきそば 

2009年03月04日(水) 17時39分
つくった!
塩やきそば〜

なんかちょっと焦げた。。笑

でも味には支障なしっ★

やきそばぐらいつくれる子にならなきゃね(´ω`)



なんか昨日今日って
おもいがけずヒマになっちゃって
でも天気も悪いから
ずっと家いる。。

もったいない!
モッタイナイ!
MOTTAINAI!


バイトまったく入れないと
意外とヒマなのねー(´;ω;`)





最近学科のみんなに会ってない。。

もちろんヤツにも。。
寂しいーーー

明日は集まりあるかな。。





はああ、何しよっかなー!







そいえば、
半月前に送った誕生日おめでとメッセージ
さっき返事きてた(・∀・)

忘れてたからびっくりー


なんか懐かしいね。
もお未練とかまっったくないけど。

卒業 

2009年02月28日(土) 0時14分
卒業発表が今日あって



無事
卒業できるみたいです!!

いえーい★

大丈夫だろうとは思ってたけど

よかった!


しかも
みんな卒業できるって!


約1名
危うい人いたけど

よかったああ(´∀`)











最後の合宿行ってきました☆


あっっっとゆうまに終わっちゃったああ(´;ω;`)


天気がいまいちだったけど
滑りまくったわー!


飲みも
今回はいっぱい吐いたなあ(´∀`)


最終日は
やっぱり号泣しちゃったけど

まあしゃーない!




最後って実感が全くないやあ。。





社会人になっても
ボード行けるかなあ。。

いきたいよー!!



とりま来年は
ゴーグルとてぶくろ
新しいの買おう!

マイボードとマイブーツもほしいなあー

らすと 

2009年02月23日(月) 20時37分
ついに

学生生活最後の合宿

らすと冬ガ!!


今日の夜から
斑尾にゆきますー

斑尾って何県?

とか気にしなーい(´∀`)



最後の合宿とか
全然実感ないなあ。。



とりま
やっとスノボに行ける(≧∇≦)♪


不安なこともちょっとあるけど

らすと

楽しむぞお!!





でも今週は
合宿あるから
飲みに行けない。。

あーあ

1週間会えないのか。。



最近なんだかんだ
飲みとかイベントとかあって
週2ぐらいで会えてたからなー



最近あらためて思うこと。


DJ姿かっこよす(*´`*)




あーあ
こんな好きなのが悔しいな!



まわりには
なんだか誤解されてるみたいで
やだけど。。




あー

おさんぽ 

2009年02月15日(日) 10時51分
昨日も朝までわいわいしたー!


2週間ぶりのお酒で
すぐよっぱらった(´∀`)


ブラウニーはあんまり好評ぢゃなくて

でもおいしいってゆってくれた人もいるから
まあいっか!


8時ぐらいに寝るかーってなったんだけど
なんか全然寝れなくて

久しぶりに隣駅までおさんぽしつつ
帰ってきた*

外あったかくてきもちいし!


久しぶりの隣駅ー

去年付き合ってた時は
よく利用してたなあ(´∀`)

なつかしす。






寝ないで9時間バイトきついけど
がんばろ!!










おさんぽしてたら
春のにおいがした*

だいすきな春だけど
今はなんか
切ないよ。。

ガトーショコラ 

2009年02月14日(土) 21時09分
ぢゃなくて

ブラウニー

の間違い!笑


いちお作ってみたけど

ぅーん、、

ちょっと半生?

こんなんでいぃのかな?

鼻つまってるから
味わかんないしー。。


とりあえず持ってってみる!


おいしいって
ゆってくれるかなあ。。
プロフィール
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 吉祥寺* (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2009* (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 2009* (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 2009* (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2009* (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今日は。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧