みなさんこんばんわ☆ 

2006年03月08日(水) 21時57分
   お久しぶりです。 

         福子プレデターです。


久々に更新したぜ、コヤツ・・・・とかって感じなんですが、

       大発表させて頂きます。


    福子プレデターのブログ活動の場所を、

        ヤプログからmixiにしたいと思っています。

        というか、すでにそうしました。ww


    でも、ココで出会った人達とも仲良くしていたいので、

        ココも少しずつ更新したいと思います。


 mixiでも、福子プレデターの名前でやっているので、

        是非是非探してみてください!!!www


       音大生ブログランキング 只今10位〜

バイト代ゲット。 

2006年02月12日(日) 22時33分
○o。.でっけー買い物しちまったんだゴラぁ! の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

    
         
            お金がないです。

             凄まじく。

            
          トレンチ買っちゃったんだよ。

   何を血迷ったか、4万5千円の・・・。そんな福子プレデターです。どうも。


昨日、遠距離中の彼 が就活で東京に来た。

         黒髪でも ちゃんと気付けた。(良かった。

    
         少し 照れました
                    そんな肝い 福子です。


      なんだか、 続けていけそうな感じがしたアルヨ。(誰。

        
                 まぁ、ソレはさておき。


   福子プレデター、思いました。
      
       スーツって、かなりの 萌えアイテム だ、と。


       世の女性の評価は知らんが(何様。、福子はそう思うとです。

     
           ネクタイがツボです。

            
              あと、ちょっとマイナー所で、、

   スーツの袖から見える、ゴツめの時計がツボです。

             ん、まぁ それだけでつけど。何か。(何様。


  
    はい、福子の肝さ満載の ブログになりましたね。


                 アーメン。

   なんで、ウチの学校の学食って・・・ラーメンないんでつか。。。


画像は、彼の萌えスーツ姿。黒髪、キモす。ww

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。
            
それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今13位〜。


どっどこむ。 

2006年02月07日(火) 17時58分
○o。.今から緊張してんだゴラぁ! の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

   
実は、明日・・・・実技テストな、
                  福子プレデターです。


      

            緊張しとります。とても。



         ハイ、  この話終了だゴラぁ!(何様。



福子プレデター、祝ってきました。誕生日。

      主役は、 感激してました。(多分。  いや、絶対。

     久しぶりに、ボーリングしました。
            
          思ったより下手な自分に、驚いたとです。

  What a shock!!

  
       そして・・・東京は 雪 が降りました。

    我らの移動手段は、モチロン     チャリ。


ボーリングを終え、宴会を終え、次のカラオケ会場マデは・・・

       まさに  雪地獄。  It’s a hell。

福子プレデターがいくら、新潟出身ダカラと言って・・・
           アレは無理です。

どう考えても     無理です。
   

        ちょっとした、遭難体験しました。

      
  でも、雪合戦とか バカげたことが やたら楽しかったなぁ。

   なんだかんだで、思い出に残る一日だったとさ。(感動。


    ん?なんか 福子のキャラじゃねーーな。(死。


画像は、主役のバカ行動@

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今13位〜。




ジンジャーエール 

2006年02月06日(月) 1時29分
○o。.トウモロングがやけにンマイんだゴラぁ の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

今日は、大学の親しい友人の誕生日でおま。

    
          通称:  おっさん。

音大来る前は、海軍にいたという 変な経歴の持ち主。


     そんな海の男おっさんは、べらぼうに・・・

        Nice★Voice

                ホントに

           Nice★Voice


今年の 声楽科だんすぃの中だと、 トップ とも呼び声高い、、
       
            そんな奴です。おっさんは。


今日は、そんなおっさんの誕生日会
              イイ子なんですよ、福子。(毒殺。

 
   んで、昨日は飾り付け作り しました。
      結構、本格的でそ?でそ?そうでそ??(肝。

  
福子プレデター   なぜか・・・似顔絵担当

   おっさんの目、むぢ―――――むぢ――――― 。

写真見ながらでも、  むぢぃぃむぢぃぃ。

        

            小一時間  格闘。


              完封勝利。


         完璧の出来。 友人達の賞賛の声。


           福子の仕事は、これにて終了。




   しかし    エロ目がピッタリの顔ってど――なん。

                 ワロタ。

画像は、最近買った錠剤。   亜鉛。

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今16位〜。

       



ろくでなしめが。 

2006年02月05日(日) 6時37分
おこんばんわ。
福子プレデターです。



        『嫌いな食べ物なに?

彼に聞いてみました福子プレデター。

       意外と可愛いトコロもあるでしょ。(抹殺。



返事は想像を絶するものだった。。
            リストアップします。   

       生ネギ  (焼け。)
       サラダinフルーツ  (納得。)
       牡蠣  (グロイから?) 
       セロリ  (禿同。)
       しそ  (タンタカタン激マズ。)ググれ。
       じゃがバター  
       ホタテ  (北海道嫌いか・・・?)
       ちくわ  
       かまぼこ  (練るな)
       そうめん  (腐れ夏男)
       カニカマ  (本物志向とか言うなよ?)
       パサAお豆さん  (禿同。)
       雲丹  (福子のイクラと交換成立。)
       いんげん  (ま・・・ウマくは無いわな。)
       レバー  (血の気多いのは福子ダケで良い)
       カルボナーラ  (ここまで共通点皆無。)
       パサAタラコスパ  (パサA嫌いか?)
        細パスタ  (そうめん嫌いだしな。)
        りんご  (思い出すの遅ッ!)
        銀杏  (禿同。)

                ★ ★ ★ 

             お疲れさまでした。

福子は、
      嫌いなのは出さないわ。
                          なんて言いません。


んなコト知るか。 です。

      
        
          やっぱ可愛くねーな、福子ッ!!


画像は、かなり古い エルメスの香水。

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今17位〜。


 
 

こりゃこりゃ。 

2006年02月03日(金) 0時23分
○o。.ぐったりだZE!だゴラぁ!の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

福子プレデターのブログを知っている、
数少ない友人の一人から、

    『遠距離の人との話を 書いたら??』


と提案されたので、    即採用。おめでとう。(何様。


    福子、書きます。

すぐにギブアップするかに思えた、遠距離恋愛。。。

         意外と 続いてます。(毒殺。

  福子プレデターは考えました。
          
 ――――――――なぜ、続くのか。 

結果、こういう結論になりました。 つーか、思い込みました。

 会わない  カラ 見えない  

    つまり、会えない カラ 嫌なトコロも見えない。ってコト。


福子プレデターには、遠距離恋愛が意外と・・・・
                    向いていたんですな。きっと。 


そんな彼も、就職活動のタメ、2月半ばに上京してきます。

   就活のタメ、髪を切って黒く染めたらしいのですが、
   果たして、福子プレデターは彼を・・見つけられるダロウか。

  正直、自信ないアルヨ。(撲殺。


  っとな。  どうだ、友よ。  書いたぞ。(何様U

報告です。

今日、一人で 『有頂天ホテル』 観て来ました。
     


              最高でした。

              
              以上ッ!!

画像は、友と同じであることが判明した 我が家のオーディオ様。

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今21位〜。
           

雪見大福だべたいなっと。 

2006年01月22日(日) 23時45分
○o。.恋人はスナイパーみたんだゴラぁ の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

   明日、新潟に一時帰国します。
   なぜなら。。。

   『BAT BOY』を観るタメ。(ググれ。)
    実は、森山未來スキな福子プレデターです。よろしこ。

なんで、新潟かよ!?っていうのは、聞かないで下さい。

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

       実は、まだチケットを取ったコロは、
       まだ新潟にいる。と勘違いしてますた。
       福子プレデター、アフォでした。

自分で言ってるじゃん、とかいう突っ込み、 いりません。

   なので、明日は久しぶりに 早起きします。

       7時です。

  朝と夜の 逆転生活 を送っていた福子プレデターにとって、
   
  非常に ツライ です。とても。
  
  もう一度言います。

  非常にツライんdeath。

今日の夜は、ウキウキして寝つけそうもありません。



というのは 嘘 です。

なんだ、この腐れブログは・・・。まったく。

画像は、最近毎日飲んでいるココア。。ンマイ。

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今19位〜。





                   
     


 

朝だ。みな、起きろ。 

2006年01月21日(土) 7時51分
○o。.最近寝れないんだゴラぁ の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

今日もバイトでした。    ガチュ――リ稼ぎます。この時期に。

      本日の気分は、火山。だった。

            しかも、活火山。

従業員の ネパール人に 疑われました。(死
タイムカードに  を書いていると。
     
         It’s a Lie!!
とりあえず、逝け ネパール人。

     店長の証言で、疑いは晴れたものの、
    ネパール人・・・・謝罪ナシ。それドコロか、不満気。

お前さんは、 逝きたいんか? ゴラぁ!!!!!!

  福子プレデター、本日黒魔術のHP 閲覧しました。
  
          サイト、怖すぎ・・・。

       黒魔術 ―――――――断念。

ネパール人には 効かなそうだし。

何事もなかったかのように 仕事をするネパールに、
        復讐を考えている 福子プレデター。
今考え中なのは・・・・・・・・


  彼のしている マフラー(FENDI)の、『F』 マークの一つを
       『E』 または 『日』 にするコト。


          復讐実行の日は近い・・・・・。

画像は、最近ハマっている アメリカのファブリーズ

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング 只今21位〜。
     



マイコントローラー。。 

2006年01月20日(金) 4時10分
○o。.部屋汚ッだゴラぁ の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

   今日もバイト。

   明日もバイト。

   明後日もバイト。  の福子プレデターですが。どうも。

昨日見て下さった方、福子 書きます
          30%の真実を。

新潟に帰省中、先パイに
    『人数合わせでイイから、来て。』と言われ

        コンパ 行きました。

正直、その時は80%別れると 決めていたので
福子プレデター・・・・・・・・・・

かなりギラつきました。(死。

  ってか、完璧憂さ晴らし。

そこで、めためた 爽やか〜 な人、ハケ―――ン。
福子、、、久しぶりに ドギマギー司郎。(爆死。

     彼は、新潟のとある大学の 院生

この人が東京にいれば・・・ッ(ー_ー)!!

    一応、連絡先を交換し、その日は何事もなく 解散。

そこから、彼とのメール&電話のやりとり START
      コンパから3日後、ご飯を食べに行く。

           話はツイた。

  (お互い、遠距離無理だし。 新潟での飲み仲間になろう。)

福子、東京へ帰る日。 ――――――――電話鳴る。

         駅のスタバで 20分のお茶。

  (遠距離、してみようか。)       (うん。)

                 終了。

つーコトです。  笑ってくれ。

福子プレデター、、、兎にも角にも遠距離恋愛中です。

  この恋愛、いつまで続くやら・・・・・(ボソッっとな。

画像は、バイト先のステージ。

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

音大生ブログランキング、只今25位〜。

ポリネシアンキック 

2006年01月19日(木) 3時48分
○o。.歯に挟まるPOPコーン の巻.。o○

おこんばんわ。
福子プレデターです。

さて、早速書くんです。書くんです。

福子プレデターが気付いたコト。


キラキラ殿方・・・・・・マザコンでした。
    加えて・・・・・・・・・・・・・・シスコンでした。
笑ってくれよ。(沈。

クリスマスに判明しました。
福子プレデター・・・・よくanegoっぽいって言われます。
だからか!?DAKARAなのか!?

福子プレデター ――――――・・・実家で考えよ。。。

・・・・・の結果、言いました。
『理由教えてよ。』――――――この言葉が来るのが、
                      一番イヤだったさ。
福子『一言で言えば・・・性格の不一致。』
・・・・・・・・別れました。。

とココまでは、あくまでも70%の真実。
残り30%の真実は・・・・・・・・・明日書く。(多分。(死。

画像は、話題(ちと遅い)の東京タワー。只今117ページ。

今日も死んだように爆睡する福子プレデター。。。

それでも福子プレデターに明日は来る。日々邁進。

只今、ランキング28位〜。


             
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» みなさんこんばんわ☆ (2009年12月08日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» みなさんこんばんわ☆ (2009年12月01日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» みなさんこんばんわ☆ (2009年11月22日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» みなさんこんばんわ☆ (2009年10月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» みなさんこんばんわ☆ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» みなさんこんばんわ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» みなさんこんばんわ☆ (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» みなさんこんばんわ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» みなさんこんばんわ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» みなさんこんばんわ☆ (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる