溜息 

2006年04月14日(金) 14時25分
何考えて行動しているのか
何考えて発言しているのか
もぅわからんくなってきた。

マジで壊れそうや

誕生日 

2006年03月22日(水) 12時20分
今日は誕生日!
やっと20歳になりました。
10代を振り返ってみると
幸せだったり、辛かったりと
沢山の思い出があります。

この思い出は消さずに心の隅に残しておこう・・・

大切なあなたへ・・・・
本当にいろいろありがとう。
感謝します。
20歳になった今、
もっともっと成長して
いい男になるつもりです。
でも、相変わらずヤキモチは治りませんが。
不安性も治らんけど・・・・


まー。これからもよろしく^^

人間 

2006年03月20日(月) 21時55分
人間って意味不明な生き物ですよね
前から思っていたけど
最近更に思ってきた
口で言っている事と
実際やっている事が
全くと言っていいほど
違っている。
まー実際オレもそうやから
こんなん言う資格はないですが・・・

はっきり言って大嫌いです
誰が何言おうと大嫌いです

ありがとう 

2006年03月19日(日) 1時24分
誰もが気づかぬうちに
何かを失っている
気付けばあなたはいない
思い出だけ残して
言葉を失ったかのように
声にならない叫びが心から聞こえてくる

もしももう一度あなたに会えるなら
たった一つのことを伝えたい
「ありがとう」・・・・














ごめん 

2006年03月04日(土) 15時16分
また約束破ったね
これで何回目だろう
もう疲れたよね

でももう一度信じてくれて
ありがとう

これが本当に最後だから
もう悲しい思いさせないから

何度もありがとう

ご機嫌いかが? 

2006年02月22日(水) 23時53分
みなさんご機嫌いかがかな?
俺はとても微妙です( ̄□ ̄;)
最近毎日同じことの繰り返しです

1、寝るの4時ぐらい
2、起きるの11時ぐらい
3、ず〜っとボーっとしてる
4、晩飯食う
5、また、ボーっとする(たまに筋トレ)
6、風呂入る
以上

( ´_ゝ`)フッ・・・シケシケな毎日です

ま〜 

2006年02月18日(土) 12時21分
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
いろいろありまして
・・・・・・・・・・・・・・・
zzzz

・・・・・・・・ 

2006年02月16日(木) 23時00分
ムキィー炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ

幸せ 

2006年02月06日(月) 23時47分
こんな気持ちは久々だ
顔が合っただけでドキドキする
少しでも触れ合えば赤面に
心臓の鼓動が異常に早い

涙が出そうなぐらい恋しい
あ〜これが恋なんだと
改めて思った

溜息が出るぐらい
俺は幸せ幸せです

もう少し・・・ 

2006年01月31日(火) 20時36分
今日一個目の目標が終了した。
自分自身こんな早く終了するとは
思わなかったし、やれば出来るってことが
わかって、自信が付いた。
後2こ目標が残っているけど、
あと1個終了したら、必然的に最後の目標が達成
されると思う。
もう少しだから頑張らないと・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 溜息 (2008年08月16日)
アイコン画像ちゃち
» ごめん (2006年03月04日)
アイコン画像さき
» ごめん (2006年03月04日)
アイコン画像
» またスポッチャ (2005年12月01日)
アイコン画像さき
»  (2005年10月26日)
アイコン画像tya
» ありえん・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像sa
» ありえん・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像エポック
» 特には・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像Saki
» 特には・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像よっくん
» 病院 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる