ポム☆ランチ 

2005年12月12日(月) 0時03分
ではさっそくポムランチのレポートの続きです


初めに出てきたのがこちら!!「ビシソワーズ」これがとっても滑らかでひんやりしていて美味しい!自分じゃなかなかこんな風に滑らかに出来ない
結構あっさりしていて本当に美味しかった


そしてこちらがユウコが頼んだベーグルプレート「パルマンティエ」
1224さん以外B人ともこのプレートでしたそれにしてもこのプレートの綺麗な彩りには感動!!
ユウコは料理の見た目も大切だと思うのでこのプレートの彩りは真似したい見本です


こっちのプレートは1224さんが注文した「ポークテリーヌ」少し分けてもらっってビックリ!!
見た目よりかなりあっさりで食べやすいですこのくらいあっさりなら濃い味のベーグルとも相性が良さそう1224さんありがと


パルマンティエは結構しっかりした味付けで、中にミートととっても滑らかにされたペースト状のポテトが入ってます
ミートとポテトが相性ばっちりでホント美味しい熱々のうちはもちろん美味しかったけど冷めても充分美味しかったこれはお家でも真似してつくってみたいな


そして今回チョイスしたのはほうれん草のベーグルぷっくりつやつやで出てきたときは焼きたてだったので温かかった
食べてみると皮のパリパリがほんとスゴイ!中もムチムチで引きもばっちり水分もあってとっても美味しい!!
ほのかに甘くてほうれん草の香りもバッチリでしたほうれん草のベーグルを食べるのは初めてだったけど、ポムにきたらまた絶対リピートしちゃいます

そんなこんなでランチを食べ終わった頃にはもう2時くらい!!あっという間の2時間でした色んな話も出来たし本当に楽しかった
また近々美味しい物食べに行ってくださいお願いしマース

お引越し☆ 

2005年12月12日(月) 0時00分
もう、DrecomのBLOGは使いやすかったのに、あまりにも重かったり更新できなかったりが続くのでYaplogにお引越ししました!!これからもユウコのBLOGをヨロシクお願いしますv(=∩_∩=)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとうです☆
月別☆
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる