ケータイ 

2005年02月24日(木) 23時25分
携帯を買い換えましたぁ
全然慣れん...
早く慣れるようにがんばるぞい

うっそーん 

2005年02月23日(水) 12時53分
あぁ〜お金がないぃぃぃ〜
何でやなんに使った毛
貯金がNAI
3月はラヴィアン京都・大阪、4月はラヴィアン神戸、ムック大阪・名古屋でぇ。

交通費がないぃぃ
このままじゃチケは買ったのに、会場には行けないという最悪なパターンに
バイト増やしてもらわねば



初カキコ☆ 

2005年02月22日(火) 13時18分
ってことなんやけど...何やらキンチョー
けど学校が休みで、だらけた生活を送ってるからこれを気に
規則正しい生活を送りたいと思います

最近『リンパマッサージ』というんが気になります。
こないだ行った美容院でサービスでやってもらって、すんごい良かったのさ
リンパ線をジェルをつけて指でなぞって老廃物を流してむくみやらをとるってのやねんけど、その老廃物が溜まりすぎてたらなぞった時ゴリゴリいうらしい
もちろんゴリゴリいってるって言われましたとも(笑)
効果はバッツグン
むくみのせいで垂れてた目じりが上がって、顔色が良くなった
皆様ぜひお試しあれ
うちは、今から本屋にでも行って関連本買いに行ってこようかなっと。
読んでくれた方、どうもありがと
■プロフィール■
■名前→香■
■趣味→音楽鑑賞・ライブ■
■一言→豆に更新出来るよう頑張ります■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる