映画っ(●゚∀゚人´∀`●)♪

June 01 [Fri], 2012, 23:15

こにゃっ(=・ω・=)
6月が始まりました

今日の気温は、27度
あっちぃ〜

っということで、初の車の冷房を少しいれながら、友達の元へ( ̄^ ̄)ゞ

今日は、久しぶりに、お絵描きレストランに行ってきた

そこは、既に机の上に、大きな紙とペン・クーピーなどが揃っていて、食事注文を待つ間などにお絵描きを楽しむことが出来るお店(*ノ´・Д<)ノ⌒☆⌒ヽ(>Д<`ヽ*)




こんな感じ(笑)ww

最後には、こんな風になった(笑)ww
(●゚∀゚人´∀`●)♪




紙いっぱいのお絵描き(笑)
楽しんじゃいましたL(・∀・。)

そして、午後からは、映画ガールを観に行ってきました

女性としての生き方・悩みたくさんのことが詰まった映画で、何だか凄く考えさせられたなぁ



映画館

本日も、ゆったりのんびりした日になったょ

さぁ、寝て明日に備えよう

おやすみだっちゃ。゚.+゚(●′З`)КI(●′皿`)。゚.+゚

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ラテ*
  • アイコン画像 趣味:
    ・🎀日向ぼっこ🎀-ポカポカ太陽の光を浴びながらお散歩大スキですヽ(*´▽`*)ノ💓
    ・🎀カメラ🎀-カメラで、パシャパシャ📷✨
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像F男
» ぎょぎょぉ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19860215/index1_0.rdf