おサボり 

2005年05月14日(土) 22時33分
何日も日記を書くことをおサボりいたしておりました
一応は開けておったんやけど、書こうとゆう気が起こらんたってゆうのが本音っす。最近の自分はと言いますと、かんなーり悩み多し乙女になってる(乙女は余計って?)悩みすぎて食欲だだ下がり・・・おかげで少々体重減ったわ(笑)これから実習の嵐やといぅのに悩むことなんて必要ないし。幼稚園の実習を6月に控えてて、再来週にオリしてピアノの課題やら自分でやる保育を考えんとあかんにゃろな…あぁ、不安。。しかも8月の頭からと9月の頭からも実習攻め。忙しくて10代最後の夏遊べんやんな。言うても遊ぶけど(笑)

明日も朝6時〜1時までバイトで昼からカラオケ、夜から用事と多忙ですわ。体よもつかや?(笑)

G.W 

2005年05月06日(金) 20時25分
遊びほうけておりました。一回生に比べたら二回の方がすばらしいほど遊び倒して、家にほとんどおらんってゆぅ。普通は逆ぢゃろう(笑)はいはーい。今回は最高に楽しいゴールデンな休みでしたわ。バイトもしつつ、短大の友達と占い行って泊まりしたり、バイトメンでBBQしたりと…寝ずにオール明けでバイト行く日もあって正直死んだけど
うちは、今まで占いとかまったく信じん人やってんけど、友達から紹介されて騙されたと思って行って見たら未来のこと、家族のこと、過去のこと、自分のことすべて当てはって…一緒に行った友達3人当たりすぎてて泣いてたってゆう(笑)うちだけは最高にいいことばっか言われて笑ってたけど。占ってくれたおっちゃんとも仲良くて、今回は初めて信じてみようと思いました。内容はここでは言えまへんけどね。堪忍。不規則な生活送ってたせいか体重1キロ減しましたけどな。まぁすぐ戻るけど(笑)遊びに夢中でま○ぶのことから少々遠ざかっておりました。ファンクライベントもたぶん行かないと思われます。冷めたとかではないですが。
楽しい楽しいG・Wも終わって、これからはちと真剣にならんと…一ヵ月後からは実習も始まるし就活もそろそろだし。でも、まだまだ遊び足りてないあたしですわ

チーズケーキ 

2005年04月29日(金) 23時38分
アップルパイと同時進行でチーズケーキも作った。材料入れてミキサーで混ぜて焼くだけねんけど、味が薄い(爆)甘さ控えめにしようと思ってたら本間に控えめすぎになったし。もー納得できんわー。
前は始めて作るお菓子ほとんどが成功やったのに、ここに来てうまくいかんので、結構凹んでる(笑)これから花嫁修業じゃ。

アップルパイ 

2005年04月29日(金) 23時29分
写メのでかさにびっくりぢゃ(爆)
今日は、バイト後暇やったんもあって、明日おとんの誕生日&バイトメンで飲みに行くので初アップルパイを作ってみた。りんご煮るんにめちゃ時間かかってしまって、最後には早くしたいからって弱火から強火に換えてしまって鍋焦げるわ(爆)おかんにバレんよーに必死で焦げとったわ。初作りの出来栄えは…微妙。シナモンがあんまり効いてないのとパイがボロボロになってる。味は、まぁまぁで納得はいっておりません。食べ過ぎて気持ち悪い

日焼け止め 

2005年04月27日(水) 21時09分

今年の日焼け止めは、優ちゃんCMのアリィーにしてみた。アネッサかアリィー悩みに悩みまくった結果っす。アネッサは大好きなエビちゃんがイメージキャラやし…でもアリィーも気になるし。少ししか入ってないわりにえらい高いし。まぁ、今年も本気で焼けたくないんで最強の方を買った。毎年焼けることは許されんくて日焼け止めが必需品となっております。今年はいつもより早く購入してみた。G・Wはバーべキューやらで紫外線ガンガン浴びる予想なんでね。白い肌を何としても守ります。

明日学校行けばG・W突入ー!!!! 今年は遊びまくるぞ。なんたって6月から実習が月一であるし秋からは就活ですから。遊ばなきゃ後悔しますわ

電車 

2005年04月27日(水) 20時31分
今日と言い、電車脱線の事故と言い電車に関する事故が起こりまくってるな。
今日は京都線で人身事故のため最大でも50分の遅れ。しかも遅れてるせいで人が半端ぢゃなく多い。一本遅らして次着たのに乗ったが押され押され身動き取れずまるでLIVE状態でしたわ(爆)一駅一駅がえらい長く感じやした。電車脱線もすごい数の人が亡くなってて、高校からJRで電車通学してるうちにとっては、すごい衝撃やったし自分が何もなく無事に通学できてることがすごいと思った。たまにうちの乗ってるJR線もえらくスピード出して、手すりなしではこけそうになるときがある…スピードの出しすぎで脱線とか事故は本間避けてほしいこと。後、9ヶ月は電車通学しんとあかんから、無事通学できること願うばかりです

真面目な話ししてみた(笑)

夏先取り 

2005年04月23日(土) 22時59分
バイト終わってから、いつものバイトメンで遊んだ。昼は金ないにも関わらずリッチにランチ(ハンバーグ)食べた。遊ぶにつれてどんどん金がなくなってる(当たり前)。それから、ドラッグストアに花火が売ってたから夜花火をすることに。暗くなるまでに時間がかかるから一時間いくらの(カラオケやら卓球やら色々遊びが出来る)施設で時間潰し。さしぶり卓球対決燃えた。いつの間にかトーナメント制になっとったし(爆)負けず嫌いなうちは男相手に真剣挑み。一回勝ったけど一回負けた・・・めっちゃ腹立つ。体操服にシューズ履いてやれば間違いなく勝ってた(爆)
この時期さすがにまだ花火やる人はおらんっしょー。夏先先先取りっすわ。誰もいーひん山の中でピュードカン、ボーと花火の音がにぎやかにしとったわ。おもしろかった。しかし、春やし夜は寒い寒い。まだまだ夏は遠し…
最近ほとんど家におらず、睡眠もうちの中では十分に取れてへんくて頭痛が(爆)遊びすぎやってな。自業自得っすわ

試写会レポU 

2005年04月22日(金) 18時51分
はい、昨日学校帰りに猛ダッシュで大阪行ってきましたど
試写会ってのは知ってる通り「KARAOKE〜人生紙一重〜」の完成披露ね。6時半会場で思ってたより人は多くなかった。うちが4時半くらいに着いてそれから列に並び出したけど会場が小さかったため前から3列目というえらい近い位置から拝めましたわ。内容をずらーとピックアップいたすと…

(←題名にちなんで(笑)) 司会者が「監督の登場です」と言うと学、吉岡美穂、井上大祐さんとぞくぞく登場。心の準備がまだやったためビックリして唸った。
学の衣装は、黒のスーツに白のカッター(ジャケットの前はボタン止めず空けっぱ)、キラキラ光沢のある細目のベルトてなスタイル。痩せてて体が引き締まってた。
吉岡美穂のきれいさにみんなあ然(爆)しかも身長が学と少ししか変わらず。ナイスボディ。
今回の映画はすべて関西弁やって、難しかったけど吉岡美穂やら関西の友達も多いため楽しく学べたらしい。
映画に出てくる犬の声をざこば師匠の娘が担当し、ざこば師匠が観客席にて応援に来ていた。そして学に「儲かってまっか??」と質問。学は「お、おぅ」と普通に答え、「そこは、ぼちぼちでんな」って言えと司会者に突っ込まれる始末。アドリブ苦手かい(爆)??
「最近カラオケは行きますか?」という司会者の質問には「最近行ってないね。でも昔はよく練習していたよ」と。
司会者に「吉岡さんとの共演はどうでしたか?」と聞かれ学さん聞いておらず。吉岡美穂に「重要なとこ聞いてて下さいよ」と言われる。学は少し照れたように「えっ?なんて」と聞き返してた。
東京と同じく福原愛ちゃんが花束を持ち学と吉岡美穂に渡した。生愛ちゃんに少々興奮。

てな、感じでした。映画の内容は伏せておくけど面白かったっす。学の関西弁も上手やったし、リーゼント姿には違和感ムンムンやったけど(爆)期待して見に行ってくだいな

試写会 

2005年04月21日(木) 17時41分
6時半会場で学校からダッシュで大阪来たが列がだんだん長くなるわで、待ってんの疲れてきた(笑)また、のちほどレポしやす\(^O^)/

都路里 

2005年04月20日(水) 21時03分
学校帰りに京都ではめちゃ有名な都路里に行ってきたぁ
高校3年間と短大と京都に通いながら、しかもめっちゃ近いのに行ったことなくて友達を連行し参った。夕方やとゆうのに行列…夏とか休みのひとか蛇並みの列で待ってられへんわ。けど、高いだけあって最高にうまかった。写メにもあるように祇園セットで1002円。奮発してもーた。だが、うち寒天苦手で右のあんみつで死ぬほど気持ち悪なった。じゃー頼むなよってな(爆)好奇心でついつい頼んでしもた。左のパフェはうまかったっす。京都にいらしたときは是非是非おこしやすー

あっ、明日は例の方の試写会に行ってきまぁすわ。逢うのカウントダウン以来やな。学校終わり次第大阪へダッシュっす。またレポしまぁす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Waka
» おサボり (2005年07月11日)
アイコン画像mikko
» おサボり (2005年06月14日)
アイコン画像まょ
» おサボり (2005年05月22日)
アイコン画像やすこ
» おサボり (2005年05月20日)
アイコン画像Kana
» チーズケーキ (2005年05月02日)
アイコン画像ヒカル
» 試写会レポU (2005年04月23日)
アイコン画像Kana
» んん (2005年04月08日)
アイコン画像まょ
» どっさり (2005年04月01日)
アイコン画像よし
» どっさり (2005年03月30日)
アイコン画像まいか
» 一仕事 (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19860122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる