今日も。。。 

April 03 [Sun], 2005, 10:01
これから仕事へ行ってきます
まず、昨日から始まった仕事ですが、、、以外に飽きず、よく頑張ってました!!(って自分で言うなよ!!)。でもね〜。。やっぱりなれないうちってどーも疲れちゃうよね〜先輩達は『もうちょっとしたらなれるから☆』って行ってくださるんですけど、ぶっちゃけバイト経験も無い素人の私にとって8時間労働って辛かったです。。でも!!こんなことで凹んでいると!!隣の方から『何行ってんだよ〜!!!!』っていろんな人にカツを入れられちゃいそうなのでこの辺でやめておきます(笑)

そして!!全然話し飛びますが、明日は初休みなんです!!やった
もちろん!!ランドへ行きます♪実は私年パス持ってまして…毎週ミッキー(正しくはミニーちゃんなんですが。)やら、ショーの出演者様方を応援しに行ってます
ちなみに、私のお気に入りのショーはランドでは→ミニー・オー!ミニー(ミニオ)。シーでは→ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル(ポルト)です☆・・・両方とも名前ながいっすね(汗)
私はいつも、この二つのショーを見て元気と勇気と大きな夢と自信!!を頂いています!!なので、明日もバリバリ見に行ってきますでも、そろそろ異動っていうのの時期でかなりダメージ大ですが、頑張ります

ってなわけで!!これからお仕事用メイクしてきますので。また明日???

初☆ブログ!! 

April 02 [Sat], 2005, 10:46
ブログはじめてみました!!
前からやってみたかったんですけど、昨日から4月になり、新生活のスタートをきった千香なので、これをきっかけに作ってみたました
これから、いろいろぐちとか、嬉しかったこととかたくさん報告していくつもりです・・・ってほとんど仕事とディズニーのことしか語らないけどね(笑)

そして!!ここで私を紹介します
まず。。私は千香といいます。1986年生まれの型です。よく友人とかに『B型に見えないよ!!』っとお世辞を言われてるのにもきがつかず、自分は未だにO型と思ってます(笑)・・・っあ!!一応女の子です。この春まで女子高校生でしたそして、昨日から社会人になりました(爆)今日これから初出勤!!ですよ!!めちゃくちゃドキドキしてますでも!!これからのため!!しっかりがんばってきます!!

っというわけで!!今日はこんな感じで終了します
帰ってきて余裕があれば愚痴を書くと思います(爆)それでは☆行ってきます

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1986-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる