3の悪魔 

June 18 [Mon], 2007, 23:09
付き合いだして3週間が過ぎようとしています。
もうすぐ1ヶ月だぁ
なんだかんだ仲良くさせてもらっています

けどこの前の土曜日にちょっとした事件がありました。
土曜日の夜に海で花火やろうって話してました
本当は先週やる予定だったけど彼氏の仕事が終わるのが遅く延期。
この前の土曜日も夕方まで普通にメールをしてました。
たぶん22時ころには仕事終わるだろうなぁって思って連絡をまってました。
しかし連絡は来ません0時を過ぎても連絡なし。私から何回かメール入れても返事なし。
まさか浮気はないだろうって思ってたけどすごく不安でした
たぶん仕事なのかなって思ってたけどあまりにも遅いしもしや何か事故でもあったとかすごく心配でした
なんか心配から怒りと言うより冷めた気持ちが出てきました。
軽く別れの危機がきました。なんでこんな人と付き合ってるんだろうって。
私のほうが好きって大きいのかなとか思っちゃったし。
好きになればなるほど不安も大きくなってました。

翌日彼から電話がありました。やっぱり仕事が原因でした
かなり遅くまでやってて事務所で寝てしまったらしい。
仕事だってわかったけどやっぱりつらかった。不安でいっぱいだった。
仕事中だったけどずっと彼のこと考えたけどちょっと気を抜くと泣きそうになってました。
けど仕事だったら正直しょうがないよね。
私はフリーターで時間で余裕があるし彼は毎日早くて遅くまで働いてる。
それは理解しなきゃいけないことだって
こういうことはこれからも何回もあるはずだろうし・・・。
とりあえず私が大人にならないという結論が私の中で出ました。
夜彼と会いました。彼はすごく謝ってました。そして私も思ってること伝え仕事を理解して大人になるって伝えました。
本当は土曜日に行く予定だった海に行って花火をしてきました。
やっぱり彼が好きだなって確認しました。彼がいなきゃ今は無理だなって感じました
それだけ好きなんだなって。
今までは彼にちょっとした疑いをもってるとこもあったけど彼からはちゃんと信じていこうと思いました


3週間が過ぎたときの事件。やっぱ3がつくときは危険ですね・・・。
次は3ヵ月後に事件起きるのかしら
ずっと仲良くやっていきたいですね

幸せだけど不安もある 

June 07 [Thu], 2007, 21:49
彼氏と付き合いだしてもうすぐ2週間たちます
彼に本当にはまってしまったみたい毎日好きって気持ちが大きくなってくる。
毎日は会えないけど連絡はかかせない状態
正直バカップルって言ってもいいくらいかも(笑)
もうお互い20代なのにね〜
この前1日半くらい彼と連絡がとれない状態があった。
メールを送っても返事が来ない。前日デートをしてラブラブだったのに翌日になってまったく連絡がなし。
まじ焦りましたえっ!嫌われたとかこれは別れの危機とか超ネガティブになりました。かなり情緒不安定でしたよ
まぁ結局連絡はとれるようになったんだけど(ケイタイが壊れちゃったらしいです)この1日半はつらい日々でした
今はかなり濃い恋愛をしてます。こんな濃い恋愛はいつまで続くんだろう〜。
最近すごく思います。彼が急に冷めたらどうしようっていつも思う。
今は幸せだけどいつ悪いことが起きるかわからないって私は考えてる。
まぁまだ出会って1ヶ月付き合って2週間だし彼のこと100パーセントわかってるわけじゃないしね
とりあえず彼に飽きられない女にならないとね

ハッピーな時期 

May 27 [Sun], 2007, 11:12
最近超ハッピーです
まず彼氏ができちゃった
相手は前にも話出てきたナンパされた彼。
サブ君です。
毎日メールしてけっこういい感じの雰囲気でした
けど恋愛の好きという気持ちはセーブするようにしてたけどかなりギリギリの精神状態だったと思う
金曜日の夜に会って帰るとき(夜中の2時くらい)話が一気に進んでいきました
メールでもサブから「トモのこと好きに好きになりそう」とかよく来てたけど軽く冗談なのかなとか思ってたけど私も好きになりそうになってました
金曜もそういう感じのことを言われ今言わなきゃと思い
私も「サブのこと好きだよけど恋愛感情を持ったら関係終わっちゃうと思って言えなかったよ」言いました。
サブからは「これからはトモは俺のもの
そんな感じで私たちは友達から恋人という関係になりました
そのときにいっぱいチュウしてラブラブ絶好調って感じでした。
昨日も会い昨日はエッチもしちゃってかなりラブラブです
かなりバカップルかもね〜(笑)
なんかやっと私にも春が来たって感じです
今すごく幸せだし楽しいしサブに出会えたことにすごく感謝してます
たまたまサブからナンパされ勢いでを教えそしてご飯食べたりメールしたりかなり気が合い
好きになってしまった。
まだ出会って1ヶ月たってないけど最近は本当に濃い毎日を過ごしてるなって思う
毎日でもサブには会いたいけど彼は仕事ハードだしそこは我慢だよね
今度会ったときいっぱいラブラブすればいいもんね

もっともっと幸せになっていきたいと思います

友達→恋人? 

May 19 [Sat], 2007, 23:51
最近はちょっと楽しかったりします
なぜかっていうと仲良しな男友達ができたから
前のブログにも書いた人。ナンパされた人。まさかこんなに仲良しになるとは思わなかった
けど今思えばこの出会いにありがとうって感じ。神様に感謝です
本当に仲がいいと思う
毎日メールしてるし今のところ週1くらいでご飯食べに行ってたりする
まるで恋人同士じゃんっていうくらい仲良しだと思う。本当に話合うし楽しくてしょうがない
けど私たちは友達。今はそういう関係。
恋人同士になることは・・・・今のところないのかなぁ。
お互い誰か紹介してって言い合ってるくらいだし
けど今の私はその男友達に彼女できたらかなりやきもちやきそうな気がする・・・。
お互い友達っていう枠にいるけど彼女できたらショックだと思う。
今の私の気持ちは本当によくわからない。
とりあえず好きだけど恋愛の好きという気持ちにならないようにセーブしてるのは確かだと思う。
今はこの関係をずっと続けていきたい。
失いたくない人と出会ってしまったみたいです。


前気になってた人とは男友達と出会ってから連絡をとってません。
あんなに好きだったのに今はなんか落ち着いてる。
今は完全に男友達で私のプライベートは充実してるみたい

誕生日 

May 08 [Tue], 2007, 23:11
5月7日で私は22歳になりました
なんかまだ実感がない感じです。
こんなにお子ちゃまなのに22歳ですよ〜もっと大人にならないとね


まぁ少し話は変わり土曜日友達と飲んでた帰りナンパをされました
私自身よくナンパされないしなんかうれしかったんですそのときはもう終電をギリギリだったんで勢いで教えました。そのときに7日誕生日なんだぁって話はしてたんです
そして昨日その彼からがありました。そしておめでとうって言ってくれたんです
正直うれしかったぶっちゃけ土曜日だけで関係終わると思ってたし私も彼の番号はメモリーには登録してなかったから。その日だけで終わりだって思ってたしね
こういうので胸キュンしちゃうよね
そして昨日の電話で今度一緒にご飯食べましょうって話になりました
正直遊んでいいのかなって思う気持ちもあったけど気になる彼は相手にしてくれないし・・・。


気になる彼は誕生日さえもメールをくれない。前日に「私明日で22歳なんだぁ!」送ったのに返事なし。かなりへこんだぁまじわけわからないよね結局こんなもんの関係なのかなって思っちゃう。けど心のどこかで今すごく仕事忙しいのかなとか思っちゃう。たしかにGWはずっと仕事だって言ってたしね〜。けどメールでもいいから「おめでとう」って言って欲しかった
そういうことで私はすごくハッピーになれるだもん
今の私はふらふらしてます。優しくしてくれる男の人のところへすぐに行っちゃいそうです・・・・。

やっと会えた!! 

April 26 [Thu], 2007, 22:12
やっと昨日彼に会えました1ヶ月半ぶりに会えました
気持ち的にはもっと会ってない感じもしました。
いつものことながら当日まで会えるかはわからない状態でした
前日は彼の誕生日で誕生日メールを送ってすごく喜んでいました
ちょっとしたそういうことでも私はうれしかったりする
当日も夕方になって今日会えそうだよとメールが来て私の中でテンションが上がりました
一緒にご飯を食べてカラオケ行って軽くイチャついてすごく楽しかった
会うたびもっと好きになってる気がする。会うたびまた会いたいって思う。
その反面今度のいつ会えるのかわからない不安。私たちの関係があいまいで不安。
彼が私のことどう思ってるのか不安。
こんな不安はいつ消えるのかなぁ
この関係に結果を出さないといけないんだよね。
彼からすれば私は都合のいい女だよね。
どうすれば彼が私のほうを向いてくれるんだろう
恋愛の駆け引きは本当に難しい。
早く幸せになりたいなぁ

誕生日 

April 22 [Sun], 2007, 23:18
気になる彼はもうすぐ誕生日
誕生日当日は私も彼も予定があるので会えないけど翌日に会う予定
私的にはちょっとしたサプライズ的に祝ってあげたいなと思っています
と言いながらなんも考えてないけどね(笑)
今から会うの楽しみです久しぶりに会えるしちょっとドキドキです

とりあえずプレゼント買いました
キャップをプレゼントします。付き合ってるわけでもないしあんま高価なものはあげるのはなぁと思いお手ごろな感じにしました。
会うときいつもニットかぶってたからたぶん帽子は好きなはずだと思い(推測)プレゼントします
喜んでくれるといいなぁ。


けどさっき急に彼からメールが来ました
「風邪ひいたかも」
えっっ
「大丈夫」って送ったけどそれ以降メールきません。
これはちょっと嫌な予感です。
本当に会えるのでしょうか

フラフラ・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 15:35
昨日前好きだった人と遊んでしまった。
最近連絡とってなかったんだけどなんか寂しくて連絡をとってしまった。
そしてカラオケに行きました
私から遊ぼうよって誘ってたんだけど昨日遊ぶ予定ではなかった。
お互いに夜時間があいてたから会いました。
彼が車で迎えに来てくれました
とりあえずカラオケってことになりました。
この彼とは付き合うということはなかったんだけど体の関係はありました。
私は彼のこと好きだったから許してた。
彼には私の気持ちを伝えてたけど付き合うってことはなかった。
体だけでもいいからつなげておきたいって思ってる時期もあったけどまぁ自然消滅みたいな感じで終わりました。
私はけっこうひきずってて去年まで彼のこと思ってました。
けど今気になる人と出会い彼の気持ちはなくなってました。
最近気になる人と連絡とれなかったり会えなくて私自身寂しかったから彼に遊ぼうって誘ってしまった。
正直昨日会うことで彼とエッチしちゃうかもって思う自分もいた。
結局そういう感じになりそうにもなった。
けどカラオケの部屋でそんな雰囲気になってしまって私の中ではそれは無理って思った。
胸を触られなめられ(軽く押し倒される感じ)けど断りました。
彼にとってはつらい状態だったよね(家に帰ってから思いました
前知り合った当時だったらやってたねたぶん。
今回もやっててもおかしくなかったのかな??
けど押し倒されとき気になる人のこと考えてた。気になる人との愛撫とちがうなとか・・・。


結局エッチことはそれで終わりカラオケに没頭しました
彼とは初カラオケだから今までどんな曲歌うか知らないけど今回はラブソングとか失恋ソングとかばっか歌っていた。
一瞬私のためとか思っちゃったりしたけどね(笑)
しかも前より彼優しくなった気がした。前は超ドSでいじわるだったのに今回はやさしかったその心理はなんだろう??

前好きだった人会って感じたことはやっぱ今の気になる人のこと好きなんだって思った。
早く彼に会いたい。
会ってギュってされたい

前好きだったk君ごめんね。軽く利用した感じだね。けどk君と会ったから私自身の気持ち確認できた気がします

会いたいなぁ 

April 07 [Sat], 2007, 23:30
最近ブログを放置してしまいました
理由は何もないからです・・・。
彼とはもう1ヶ月以上会ってません
メールは時々してるけどすぐ終わります。
彼忙しいみたい
会いたいって言っても忙しいって言って今は会えない状態。
会えないことにいつも謝られてしまうんだけどなんかつらい
私の中で今1番嫌いな言葉は
「忙しい」と「ごめんね」
この言葉は今は聞きたくないです


早く会いたいです。

秘密 

March 10 [Sat], 2007, 22:20
最近の私は気持ちが不安定です
彼とあんま連絡がとれない状態が続いてました
出会って約1ヶ月たって彼は基本連絡をくれない人。用事(遊ぶ約束とかするとき)があるときには連絡がとれる感じだいぶこの流れに慣れてきたとこがあります私も少しは大人になったのかもね(笑)
昨日やっと彼からメールがきました日にちはまだ決まってないけどまた遊ぼうね(エッチすることか??)ってメールが来ました
そのあと何通かメールしたんだけどショックなことがありました。
彼転勤するかもとのこと。超焦りました軽くパニックになりました
けど場所は都内らしいです。けど今より遠くなります片道1時間半くらいかかるかも
今は電車1本で30分くらいで会えたから私がバイトの後に会うってこともできたけど転勤が決まったらそう簡単には会えなくなるのかなかなり不安です・・・。とりあえずまだ確定じゃないらしいので今のうちにいっぱい会っておかないとねって感じかなぁ

タイトルの「秘密」っていうのは私は彼に隠してることがあります。
私が喫煙者ってこと
3回デートして彼の前では吸ってません。
彼は喫煙者ですいつかは言わないといけないことだよね
やっぱ彼に私のこと知ってもらいたいからね
けどタバコ吸う女なんて嫌いだって言われたらへこむかも
まぁそのときは禁煙すればいいっか
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像223号
» 幸せだけど不安もある (2007年06月12日)
アイコン画像tina
» 秘密 (2007年03月11日)
アイコン画像tina
» やっぱ好きなんだね (2007年03月08日)
アイコン画像tomo
» やっぱ好きなんだね (2007年03月07日)
アイコン画像tina
» やっぱ好きなんだね (2007年03月07日)
アイコン画像tomo
» やっぱ好きなんだね (2007年03月07日)
アイコン画像tina
» やっぱ好きなんだね (2007年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-mo
読者になる
20代の気持ちをストレートに書いていきます共感してくれるとうれしいです
Yapme!一覧
読者になる