プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:198549_niceday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたしのむら通信はじめました / 2006年03月01日(水)にちぇけらω・`
テスト1日目終了したぁ%%

なに この開放感はッ  あしたもあるけど 肩が軽い軽い軽い


いやぁ  大嫌いな理科さまが終わりましたからねぇ  うはは
いやっほーいいやっほーい


まぢ軽いすす




そしてフミコで中学暴露なんじゃいな




昨日見たよ$$真希ちゃん
かわゆい あんど 演技上手すぎッッ

すっげぇえええ でもまたあーゆー役だった 汗
野ブタ。系??

もっとはっちゃけた感じのマキちゃんがみたいぞ ぇ
着信アリ すっげぇぇ楽しみ
映画じたいもすき%2はビデオで見たo

うあああ 絶対みますから

クロサギもみますよ もちろん


映画といえば今度ワンピース見に行きます
まぢ大好き ゾロとロビンとルフィが特にスキ

チョッパーとかも超スキ♡



そしてなんと 主題歌はNEWSサヤエンドウ
なんかこの曲はすき  買いたいけどお金がぁっ

うう…絶対かいます!!!す 山さまー♡


ワンピース大好きだよ
智久くんだいすきだよ




そしてサイレンもみたい
ラジオとか雑誌とかに超宣伝してあって…!!
気になるんですけど  え

絶対見たいね

怖いのだいすき だけど怖がり  え
スキなんだけどねぇ

‐‐‐‐‐%$#あたしのむら通信3月1日号
まぁ あれですわ
おい森の報告みたいな

おい森は楽しいですよ
DSとおい森かって、はじめてみては?れっつ現実逃避


さてさて本題に
あたしね昨日 イトウ釣っちゃったぁーー
ぎりぎりセーフ  たしか2月まででしょ?いるの
まぢ嬉しいよぉ   川に珍しくデカイ魚いたから釣った

売ると15000Bくらいだったよね {12000だっけ?
でも博物館行きに 涙 寄贈しといた  涙

部屋に飾っときたかったけどさ



そして今日はミツバチとモンシロチョウとモンキチョウ捕まえた
3月になって虫がでてくるようになったぉ
どんどんゲットしちゃうぞ♡捕まえちゃうぞ♡

昨日はねテストのことなんか忘れてゲームやってたから
うはは 現実逃避だぞぅ

通信したいです わいふぁい通信
誰かやろうよー 募集中♡
いまから掲示板いってくるからね

マスターさんともっとなかよくなりたいな
 
   
ごくごく普通の日記  
翼の折れた天使たち / 2006年02月28日(火)にちぇけらω・`
こちら

翼の折れた天使たち  今夜は堀北ちゃんです
真希ちゃんです   あーーーーーどーしよう

見るべきか ビデオに撮っといて 明日見るべきか…
悩みどころです。テスト前だしなぁ 怒られそうだし

でも先週のガチバカもたまってるからなぁ
うああ かなり悩むし   ぶbb   いやいや本気悩んでるよ



なぜゆうちょうにPCやってるかとゆうと 半分諦めてるから ぶぶぶ
公文いかなきゃだし…


うあああ  テストなんて大嫌いだぁ  けど大好きだ♡
だって金もらえるし?うまくいけば
 
   
ごくごく普通の日記  
あたしは世界一あたしが嫌い / 2006年02月27日(月)にちぇけらω・`
春がきても 晴れないのは  あたしの心が曇っているから 故



は   人見知り激しいって辛いよ 苦しいよ

何 あたしは   みたいな


なんなの うじうじしてて大嫌い   とうぶん女優にはなれないみたい




みんなの前では しゃべれない  大声だせない



いや  男子とは話したくないだけなんですけど$はなさないぉ
きもいもんな  とくにM沢とか  超きもい みんなよみたいな
女の子とかねぇ…


うああ  やだな   学校つまんないもん
家もつまんない   つか学校は勉強だけしにきとる  あそ



はぁ




だから女優になりたかったのにな
違う世界に入れば 世界が変わると思った
あたしが変わると思った   人生が変わると信じてる

毎日が楽しくなると  面白くなると  思ったから
女優になりたいんだけどな




あああああ 結局は自分が変わんなきゃなれないね
わかってて変われない自分が大嫌いです。



大声出したいです 本音だっていいたいです
仲良くなりたいです  積極的になりたいです


ぱにくらない自分が欲しい。
 
   
本音  
テストまであと3日近況報告 / 2006年02月26日(日)にちぇけらω・`
社会(歴史)のテスト範囲あと2ページで終わる ええ

ほとんど今日勉強しました  ええ


社会はまぁまぁな点とれそうです



理科やべぇ  全然わかんないのに 全然勉強してねぇ
そして勉強の仕方がわかんねぇ( *´∇`)σ


いやいや まぢでやばいて
社会と理科どっちを選ぶかで 社会を選んだんだよあたくしは

両方勉強しないよりかは いいっしょ 汗汗;;


ましでしょ;;汗汗汗汗   あ あいぽっともらえるかな うああ

5教科45点以上て 無理にちかいしょ  {50点満点で
半分諦め気味… はい ええ



今回は数学もやばめです
だってキライな図形が登場しちゃって あら大変 ぶ

図形は苦手です すす
作図とか なに?って感じです ええ

英語は  ペラペーラペラペーラ  単語意味不です

国語は 漢字はバッチリだと思われ

社会(歴史)はスキになったよ  まぢ$$
いいね%&%歴史最高みたいな あはhdj;

数学は得意なだけになってきたかも;そんなスキじゃないかも
だってさぁ 図形以外は簡単すぎるっつの
図形サマは意味不です  難しいです  つ

あと1年は得意でいられますように


いや 公文数学テスト落ちたの;;
やべぇよ  公文難しいっつの



いま数学が得意なのも公文さまのお陰ですけど わら
そんなことは忘れる わら



社会地理はキライです  うあ
でも 歴史のほうが多く出るらしいし  テスト
大丈夫だっきっとっ


今回のテストは全部やばめですよ
 
   
ごくごく普通の日記  
ナルシブログじゃないのよ / 2006年02月25日(土)にちぇけらω・`
まぁ アドレス変えたかったので
新しくしちゃいました


みてみて


198549_niceday

山下智久さまがお生まれになった(?)日なので ナイスデイです
神様ありがとう 山下さまのお母様、お父様ありがとう



家族以外であたしがこの世で1番大好きな異性なんですよ
山下さまは


うあ あたし 犯罪的に 変態っぽい  この言い方




つか 山下さまがこれ見たら

「………キモッ」
って思うよな  絶対

うあ  悲しくなってきた




まぁ それは置いといて…
木曜日ラジオ聞いてたら偶然 山下さま キターーーーーー


つか 風の噂で 某NEWSメンバーのKくんの番組に急遽
でてるって聞いたんで   それすっかり忘れてたんですけど


うあああ  はじめて…じゃない  2回目にラジオで山下さまの声きいたぞ

久しぶり


1回目は 野ブタ。の最終回のころ ガールズ(真希ちゃんのとき)で
亀と山下さまが突然でてきた!


あれはまぢで偶然だった  いつも聞いてる番組だからね〜



とりあえず 木曜日は 山下さまの声が聞ける 大好きな曜日となりました
 
   
山下さま  
P R
管理人について
ぱそ絵。モデルあたしじゃないよ(滝汗)
名前:ミキ  {またの名を 茶ω・`       (雑ロで使用中)
学年:@ 背は高いほうかな
部活:絵画 絵画部であり元吹部
夢:女優さんと漫画家さん ガンバルゾ
好きな芸能人:やまぴぃかっこかわいい 徹平ちゃんかわぇぇ 真希ちゃん かわぃぃ  えとせとら
自作…気にしないで!真希ちゃんとは一切関係ない画像です;スミマソ
着信アリ ---絶対みます。怖いの大好き&真希ちゃん大好き
あたしの憧れの女優さん かぱいい♡
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
漫画家サマ
「いちごオムレツ」の半澤香織サマのブログ!
「花咲きセンチメンタル」等の渥美理絵さま
「ハイスコア」の津山ちなみさま
「アニ横」の前川涼さま
「スマッシュ1」等の藤原ゆかさま
助かりましたッッ
フランクなソザイ
   フランクなソザイ 様
   素材を使わせてもらいました!
   みんなも行ってみてネ!
キラキラドロップ
   キラキラドロップ 様
   カーソル借りましたぁ
   とても可愛いです
茶々トン素材屋
   茶々トン素材屋 様
   タイトル画の素材お借りしました
   まぢで可愛いッス
めろちゃんだョッ!!・ω・`
メロメロパーク
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.