10月27日の日記 

October 28 [Fri], 2005, 1:38
今日ゎ学校をまた休んじゃったけどバイトにゎ行ったにゃん
明日ゎ学校にいけるように頑張ろう
最近お金が全然たりなぁい
だからサイトのさくらのバイトでもしようかと考え中
今日ゎバイトが終わったときに携帯見たら彼から電話がきてたから電話したら寝てたみたぃ。。起こしてしまって・・・ごみんなさぁい
ってゎけで今日ゎあんまり話せなかったでつ。。残念
あ。。もうこんな時間だぁぁぁ寝りゅ
今日の日記おしまぃ

10月26日の日記 

October 27 [Thu], 2005, 0:27
今日ゎちゃんと学校に行ってきましたぁぁぁ
でも今日ゎ朝の電車でかなりダルィおやじがいたんだぁぁ
まぁぢにぁりえんゎ。。まぁこれゎ話が長くなるからゃめときます(笑)
今日ゎ地元が近所の仲良しの友達と久しぶりにカラオケに行った
んで帰って来るときに彼から電話でいきなり生年月日を聞かれた
なんだぁ〜と思ってるとまたまた電話がきて説明されたけどここじゃかけなぃな。。小遣い稼ぎをするみたぃにゃりね
まぁあたしにゎ迷惑かからないみたいだし、、まぁいいとしよう
あぁ明日、明後日とバイト連チャンだぁぁ
だるぃけど服を買うためエクステをまたまたつけるため
がんばりまぁすッ
今日の日記おしまぃ

10月25日の日記 

October 26 [Wed], 2005, 1:55
今日ゎ学校に行くこともなくかなり寝てしまぃましたぁ
んで今日ゎ皮膚科に行ってきたのですいろいろゎけぁりで。。(笑)
そいで1回目に書いた彼とゎメールをしましたぁぁぁ
ゎ仕事が忙しい人で、、だけどほぼ毎日メールやら電話やら
してくれますしかもいい言葉を送ってきてくれた時とか
もろ友達だった頃にしてたメールを保護したりするクセが
まだ抜けてなぃっていう。。(笑)
んで寝る前にゎ電話くれました
こんな幸せがいつまで続くのかゎわからなぃけど(笑)
今日も一日幸せに眠れそぅだぁ
みんなにも幸ぁれぇぇぇぇ

初のブログだぁぁ♪ 

October 26 [Wed], 2005, 1:14
今日からブログを書くことにしましたぁぁぁ
あたしのブログをいろんな人に見てもらえるをうれしいですッッ(><)
あたしゎ最近彼氏的な存在がいます
でもあたしゎ彼女でゎなぃんですよね。。
とゎ出会ってかれこれ1年くらぃになるんですけど
始めゎお互ぃにほんとに友達って感じだったんだけど出会って
半年くらぃ経ったときにあたし・・・彼が好きなんだぁ〜
って思う事件があって、、だけど彼とあたしゎ釣り合ゎなぃなぁ
って思ってたし初めから諦めょうって自分で決めてて
そんな時に告白してきてくれた人がいたからその人と付き合って
ゎただの友達って思うことにしました。
んで彼にゎあたしに彼が出来たことを言ってなくて、、
ゎ周りからそのことを聞いたらしくて彼に呼ばれて会いに行ったら
「なんかィャやから別れて」と言われ、、
理由を聞いたら別れて付き合おうって言われてあたしゎうれしかったし
そのときに付き合ってた彼とゎうまくいってなかったので彼にゎ
ちゃんと説明してゎかれました
それで彼にゎ「別れてすぐ付き合うのもあれやから3ヵ月後につきあおっか」
って言われ3ヶ月経ったので、、その話をしてみたら
今まで付き合ってきた人とゎ付き合いだしたら束縛とかしてしまうし
そんなんで別れるのももったぃなぃと思うし、このままの関係でお互いに
浮気とかゎしなぃでいくって話になったのです
周りの人ゎ遊ばれてるょとか言う人もいるけど付き合い方ゎ人それぞれいろいろやと最近になって思うようになってきたんですけど、、同じような人がいたらきっともっと安心出来るんだろうけどなぁ。。とか思ぃます。
そいでゎ1回目ゎこれくらぃにして2回目に今日の日記を書きます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19851214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる