2007 

January 03 [Wed], 2007, 0:09
あけおめ(*^^*)
今年ゎ彼氏と平和に幸せに過ごせて、健康でいられますよーに(`・ω・´)

今日ゎ福袋を買いに朝から出発。
柏でd.i.aとリップサービスをゲット。
めっちゃ混んでたー
d.i.aゎめっちゃいっぱい入ってて満足♪
その後。渋谷行ってTRALALAゲット(`・ω・´)
可愛いの入ってるゎん☆
新しく進出するのにゎ福袋っていいね☆
TRALALA欲しかったんだぁ

今友達が横でぐっすり寝てます(´д`)
私も寝まーす

らぶらぶちゅー 

January 01 [Mon], 2007, 22:02
だーりんへ愛のモノクロブーの片割れブタをプレゼントしたいのだ(*^^*)
二人そろって一つですから

おしまい 

December 31 [Sun], 2006, 20:54
今年もおしまいですねぇ
早いもんだぁ
今日もバイトで終わりましたぁ
バイト中は長くて死にそうだったけど終わったら頑張った自分(`・ω・´)
おいしいご飯食べて紅白みながらまったりしてる

思い返せば
今年は彼氏と出会った年だなぁッて。
元カレとかいろんな人思い返してみるけど
今一緒にいるのは今の彼氏なんだなぁって思うと胸がきゅんてする。
なんか運命っていうかさ
いろんな経験して、いろんな道通って今がある。
だから今彼の彼女でいられる。
それってすごい偶然がかさなったのか…
運命か…

ぁたしは運命って信じたいょ。
だってこんなに幸せなんだもん。
さっき4ヶ月記念のメール作った(*^^*)
早く送りたいょん♪

初バイト 

December 30 [Sat], 2006, 22:17
バイトとかめっちゃ久しぶりだぁ(`・ω・´)
今日はいきなり1時間間違えて。
早い方にね♪
開店前から行っちゃって一旦帰ってきた
ねむーい

その後普通に今来ました的なノリで出勤。
入り方とか教わって、福袋の梱包。
まさに雑用(笑)
でもこれはほんとにねこの手も借りたいってやつですわ。
バイト初日の子にもできたもんね☆
それで体をえいやーと動かし、いい汗かいたぁ
その後は福袋売りさばく☆レジとかはやらないから声掛けだけで
らっしゃい
らっしゃいと
やる気0だよだれも買わないもん
明日か明後日でしょきっと

もうすでに下半身の筋肉痛がっっ
若いって証拠(*^^*)
こんなん自慢したくもなんともないけどさ

バイト 

December 29 [Fri], 2006, 22:02
よーやくバイト決まった☆バラエティ雑貨屋(`・ω・´)
けっこう簡単そうな仕事場だけどちびっこが多くくるから忙しそう(;´д`)
頑張って学費稼がないと。一年留年したぶん、もう親には頼れないってか頼ってはいけない気がして。。
さんざん頼ってきたぶんもう迷惑はかけたくないからな(`・ω・´)

今日は友達とスパへ☆
いっぱい汗流して温泉つかってツルツル(*^^*)
なんか風邪ひいたっぽいぞー
でも自分磨きで行くには最高な場所だね♪
エステとかもやってみたかったなぁ

仕事 

December 29 [Fri], 2006, 2:02
今日もお仕事(;´д`)
いゃぁ忙しかったなぁぁ
仕事納めのお客サンがたんまり(-_-)うちら休憩なーしみたいな(^_^)
まぢ親がなければラストまで行けたいきおいだったょー(`・ω・´)
門限ないけど・・・遅いと怒るし。。。
作った言い訳にも目もくれず・・・
まだお水やってるの疑ってるかなぁ
ちょっとやっかいだぁぁ
お水もっちょっとやりたいのにぃー

天秤 

December 27 [Wed], 2006, 22:33
なんかぁたしの気持ちって天秤なんぢゃないかって思う。
彼氏を思う気持ちが日々ゆれまくってる。
別に嫌いとか別れたいとかって気持ちは全くなくて。連絡よこさないで不安で不安でしょうがなくて心がつぶれてしまいそうな日と、まぁ仕事でもやってて忙しいんだろぉ(;´д`)そのうち連絡くるっしょ。みたいな180度違う気持ちの自分がめっちゃ早い周期で回ってる。
今日は後者の方で、めっちゃのんびりしてた。
メールして即かえってきたことにビビり、そのまま放置(笑)
彼氏もたまらず電話してきて『どーしたの?』なんて。可愛いなぁ(*^^*)
でも『これだからタメは…』なんてガキあつかいされる。これからはそんなことがないよーに大人な付き合いを目指して行けたらいいなと(`・ω・´)


ってかまだ誕生日プレゼントもクリプレももらってないぞー(-_-)

面接2 

December 26 [Tue], 2006, 23:25
今日は美容院の面接に行ってきた。
前から通ってるトコで感じのいいところだからやってみよっかなって(`・ω・´)
でも条件が微妙…
たぶんやめるなぁ
明日電話くるけど採用されても断ります!
で。次のバイト先の面接も決めて、明日の連絡待ち。近くのバラエティ雑貨屋。そのくらい気楽にできるバイトのほうがいいよね。
マニュアルだのなんだのだとまたうつになる。

ってか外すごっっ
雨風がめっちゃ大変なことになってる(;´д`)

明日は何しよっかなー

 

December 25 [Mon], 2006, 20:25
今日は母がため息をついている。父を送った後から姿が見えない。
ふと見ると…涙ぬぐってる??
二階へ行き弟とどうしたんだろぉって話をして。
私が聞きに行くことに。
母は泣いて座ってる。
聞くといろいろ重なったと言う。
私のことが分からないと。信じたいのに信じられない。どういうことかさっぱり分からなかった。
お水をやってることを悟ったらしい。
私は否定した。
さんざん否定した。
やっていないと。
そして母を安心させた。
母は寂しかったのだと。
心配しすぎたのだと言う。
お母さんは悪くないよ。
悪いのは私。
ごめんなさい。
許してくれるのかな。
こんな私でも。。。

ショッピング 

December 24 [Sun], 2006, 22:31
今日ゎ家族でショッピング。
イブなのに(笑)
彼氏は仕事。
分かっちゃいるけど切ないなぁ
でもそんな悲しくない(`・ω・´)
たかがイベントさっ
いっぱい今日ゎ買った☆
でも仕事の服とかねっ
明日は仕事だぁ
やっぱお水の仕事やるのにめっちゃ心揺れてる
葛藤っていうか。。
やって稼ぎたいって気持ちと罪悪感みたいな
うーん。。
またうつになっちゃうからあんま考えないようにしてますがぁ
とりあえず明日やってきて考える。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像happy日記です!
» 面接 (2006年12月24日)
アイコン画像happy日記です!
» ギョーザパーティ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19851205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる