クラス替え 

April 10 [Mon], 2006, 15:19
ドキ×02
やったaaaaa

まあいいんじゃNAI ぶ

香織ちゃンと
同くらなンYO⌒★
めちゃ嬉しいがン 素
出席番号も前後なンょ!!!
けっこう後の方 ぶ
出席番号。

これから@年楽しく過ごせたらええなッ。
体育大会とヵ
楽しみゃaaaaa

みンなでがンばろォ⌒ 素

卒業するときにゎ
みんなで笑いながら卒業できたらええなっ★



みんなと笑って過ごせる
@年になりまフOょォ⌒に。






PU族

久杉 ぶ 

April 01 [Sat], 2006, 9:57
ハOネェ⌒久更新

ホンマ放置し杉

これ更新してない間に
いろ×02
あったなッ↓↓↓

いい想い出できた。




ああああああああああ
なんか
絵文字使えんし ぶ
やみ×02
ゃねっ↓

戻して 

January 17 [Tue], 2006, 23:35
戻してYO
どぅしても戻りたぃんだッ!!!
すぐ隣にぃたYO
なのに・・・・
誰のせぃだよ
マヂぃみわからんし}素
どんだヶなんでゃ。

これ以上苦しめんといて 
これ以上関わらんといて
これ以上近づかんといて

これ以上離れたくない
これ以上遠くに行きたくない
これ以上もっとなヵよく

前以上に戻してよッ

戻りたいんだよッ!!
全てをがんばる。
だヵら。。。
ゃっと手にしたものなのに・・・・
そんなのィゃだょ!!!

・・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 21:25
ぁんま酔わんといて
でも。。。楽しい思い出作って}素
今ゎ、智らちを優先して楽しんで・・・
まだぅちらにゎ時間ゎぁる
ぢゃけん・・・・
ごめんネッ
昨日ゎ・・・約束のJ時を破るし・迷惑ヵけて
いっつもだねッ}爆
嫌われるの怖いカラ・・・
ぃろAごめんネッ
毎日・毎日・毎日
わがままでごめん
自己でごめん
きっといゃ絶対に期待に答えるカラ・・・・待ってて
明日ゎ明日ゎ明日ゎ・・・期待に答えるカラ・・・
因スチだYO

久!!! 

December 13 [Tue], 2005, 16:11
久更新だッちャ!!!
さっき・・・雪すごヵったし}驚
あのまま真っすぐに落ちて
積もったらぇぇのにィイィイ}素
積もらんとおもしろくナィ
積もってA学校なんヵ休みになっちゃぇ
学校ゎ楽しい時もあるけど・・・
おもしろくなぃ
人に気つかってマヂ疲れます
学校ッてなんであるんゃろwwww!?
もぉーイャだッちャ

どーしょ!?
勝手に切れてて・・・・・
別に里佳がなんヵしたわけぢゃなぃけんぇぇケド・・・
めーゆ来たら返すけど・・・・
送らんし・・・素

サッカーしょッ!!!誰か・・・・
なおに言ったら「ダメそれゎ@@@@って」トカ
言われたし}笑
確かにそれゎ当たってるYO
今も「ぃつ遊ぶ!?」トカ言われたし}素
なんとかしょッ!!!

 

October 31 [Mon], 2005, 14:27
  先のこと
  どれほどに考えていても
  本当のことなんて
  誰にも見えない
  空白? 心に何かがつまって
  あやまちばかり
  くり返してた
* 一歩ずつでいいさ
  この手を離さずに
  共に歩んだ日々が
  生きつづけてるから
  ボロボロになるまで
  引きさかれていても
  あの時の あの場所
  消えない この絆

  流れゆく時間の中
  失わぬように
  すれ違い   
  ぶつかった本当の気持ち
  心に染みてく
  あいつの想いに
  出逢えた事が 求めた奇跡
  立ち止まることさえ
  出来ない苦しさの
  中に見えた光
  つかがっているから
  うそついたって いいさ
  涙 流していいから
  あの時の あの場所
  消えない この絆

*印くりかえす。

  亀梨 和也作詞

カラフル 

October 31 [Mon], 2005, 12:59
  誰か教えて どこに行けばいい?
  誰か教えて 僕にできること
  見上げれば雨 振り向けば壁
  ただの景色さえ 切なさを増す
  夜明け前 一人きり
  あてもなく歩いても
  見つからない
  何度 答え探しても
  考えるほど わからない
  目に入る光を 受けて
  一歩ずつ 歩いてみるか
  月を見上げてみる


  あの日 あの時 奮われた鼓動
  取り返すんだ 赤い情熱
  あの黒い闇 越えて
  つきまとう影さえも 消してやる
* 見えないものに 立ち向かう 
  希望・勇気 手に入れろ
  明日へ続く道のりを
  一歩ずつ 踏み出してみる
  未来に祈るように
 

  あの黒い闇 越えて
  探すんだ 無限の青い空
  いくら探し続けても
  答えなんて わからない
  目に入る光を受けて
  心のままに 進むんだ
  夜が明けてゆく
*印くりかえす
  月を見上げてみる
  カラフルな世界へ
  カラフルな世界へ・・・・・・


カラフル  山下智久作詞 
 

あwww 

October 23 [Sun], 2005, 21:24
かっこよかaaa
歌ワラみよった
修二と彰
なんであんなにかっこええん!?
新素もコンド行こーっと

 

October 18 [Tue], 2005, 14:11
死にそうです★
今日ゎ早退した
マヂマヂマヂ
死にそうやった!!!
片上先生に「助けて」って助けを求めた
なんか山田に「玉井さん!!調子悪いいんかぁ!?大丈夫か!?」
トカ言われた
さぁー寝よ!!!

野ブタ。 

October 16 [Sun], 2005, 15:42
見ました★
めちゃんこだらーい!!
和也ゎかっこええ
ピィーゎめちゃかわいいがaaa★
なんかしゃべり方がええ★
それに階段下りるしぐさがスチ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» クラス替え (2008年08月16日)
アイコン画像みさと
» ダボ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1985115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる