オベンキョウ 

February 26 [Thu], 2009, 18:31


最近韓国語に興味津々のあたし。
なんとなーく勉強してます(o・∀・o)

簡単なハングルだったら読めるように
なりました!!
が意味がサッパリわかりまてーん
これからがんばって覚えるとしよぅ(;^_^A


お母さんがこの3月で仕事やめるんだけど
仕事辞めたら時間ができるから
「韓国語習いに行こうかな〜」
なんて言ってたな
私も便乗して一緒に行きたい・・。
なーんて思ったり



オッパ
お兄さんとか女性が普通より
親しい男性を呼ぶときに
使う言葉だそう(*-ω-)フムフム

お母さんが見てる韓ドラでやたら
オッパー、オッパー
って言ってるからなんとなく
意味は知ってたけどワラ





Leeボーイフレンド♪ 

February 25 [Wed], 2009, 13:18


ってかボケボケだけど・・。
まだ寒くってはけてません(;・∀・)

ほんとはXSがよかったんだけど
ドコも売り切れでSにしたんだよねぇ。
ちょっと腰まわりゆるいけど
ベルトすればなんとか

Ayaは身長たかくないので(´ε`;)
ロールアップせずに
普通にも履けます
たぶん身長高いひとだと
短いとおもうー

サンダルとかパンプスとかと
合わせたいかなッ

およよ・・(−ω−;;) 

February 12 [Thu], 2009, 21:06


なーんか下の記事おかしくないか??
一応編集画面確認してみたんだけど
原因わからず・・(´Д`;)


最近・・ 

February 10 [Tue], 2009, 19:35
このコーデが多い ココで記事にした SLYのニットカーデ SLYのロングTシャツ ホリスターのショーパン ラクだからちょっと地元で遊ぶ時とか 自然とこーゆーカッコになっちゃう てか春物ぜんぜんゲトできてないから お買い物したいな〜

お買い物A 

February 08 [Sun], 2009, 19:33


も一個お買い物したものは
まぁチャンもゲトしていた
ボーイフレンドデニムー

てかもうすでに届いてるんだけどね
寒いからまだ履けない。。
もうちょっと暖かくなったら
履こう。うん



お買い物@ 

February 07 [Sat], 2009, 20:04



ごぶさたです
結局一月は更新できずに
終わってしまいました

ちゃんと生きてます

さてさて
更新していない間、
少しお買い物をしたので紹介します

SLY!!! 

December 31 [Wed], 2008, 14:43



28日は友達と御殿場プレミアム
アウトレットに行ってきたんだ〜(´∀`)
写真は高速からの富士山
この日はすごい天気よかったー!!


・・って特にAyaは何も買ってないんだけどネ
友達は勝ってたんだけど
PLAZAとかボディショとか
別にココで買わなくて良いじゃんー
みたいな買い物してた( ̄∀ ̄;;

帰りに静岡に寄って帰ってきたんだけど
ココではしーっかりお買い物できたよん


しゃーーーぶしゃぶしゃぶ 

December 30 [Tue], 2008, 11:40


またクリスマス前の日記なんだけど
書かせてください・・

クリスマス前に
いつも集まる友達で
しゃぶしゃぶ食べにいったんだ〜♪
食べ放題だったから
最後はマジでお腹はち切れそうだった




スープの味が選べて
豆乳、昆布だし、すき焼き味、キムチ味
をえらんだよ〜
Ayaはすき焼き味とキムチ味がスキだったな(´∀`●)


また行きたいブ〜〜〜

ケーキ(●´ω`●) 

December 29 [Mon], 2008, 20:25


おそっ!!!!
もうとっくにクリスマスは終わってるけど
書かせてください・・

クリスマス前に
友達と作ったケーキ
製菓の専門学校に行っていた友達
(今はパン屋さんで働いてるんだけど)
が色々教えてくれました

コレは友達の見本作。
上にのってるプレートの文字だけ
Ayaが書きました

あと友達の彼氏も
作りたい!!って言い出して
一緒に作ったんだけど・・



真剣、真剣・・


そして・・・

できたーー

あったかーマフラー 

December 16 [Tue], 2008, 19:11


最近ヴァネッサがお気に入りセレブ
ザックとも仲良くてラブラブだよねん。


今日は仕事やすみだったんだ
午前中に届いたものがあったんだけど
さっそくつけてみた・・



通勤中さむくてサブクテ・・
マフラーが欲しかったの
MERCRYDUOのマフラーだよ(*^∀^*)
安いのに肌触りもGOOD!!
色チで欲しいくなる

↑画像で被ってる帽子も
寒さ対策で買ったんだ
もう寒さには勝てん!!





おそろーはココから


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
mixiもやってるよ
mixiでのネームは
「すぅ」です(pq´∀`*)
よかったら探してみてね



Ayaにmail送信↑

TITLE


MESSAGE

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆コメント☆
アイコン画像キューブ
» オベンキョウ (2009年03月02日)
アイコン画像Aya→paqui
» オベンキョウ (2009年02月26日)
アイコン画像paqui
» オベンキョウ (2009年02月26日)
アイコン画像Aya→まぁちゃん
» お買い物A (2009年02月10日)
アイコン画像まぁ
» お買い物A (2009年02月09日)
アイコン画像キューブ
» しゃーーーぶしゃぶしゃぶ (2008年12月30日)
アイコン画像Aya→はゆみチャン
» クリパ★ (2008年12月16日)
アイコン画像Aya→ゆいチャン
» ありがたやー (2008年12月16日)
アイコン画像Aya→キューブさん
» キムチどんっ!! (2008年12月16日)
アイコン画像はゆみ
» クリパ★ (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる