お疲れさま(●´∀`●)/ 

2007年10月25日(木) 0時53分
今日もぉ仕事終わりましたぁ(o‘∀‘o)

ぉ腹ペコちゃん(o^∀^o)

オロナミンCパワーが切れちゃったぁ(ノд<。)゜。
今朝から軽く頭痛が…

バファリンさん効いてくださぃ(οдО;)

今日は早めに寝ます(^^)v

明日も14時〜24時迄。


お給料日だからたくさんの男性に会えますょうに♪♪

初めましてです(●´∀`●)/ゅかちんですょ♪♪ 

2007年10月24日(水) 22時40分
こんばんわぁ(´∀`)

お給料前みなさんはぃかがお過ごしですかぁ??

ゅかはお仕事中です♪

水曜は週の内でそろそろ疲れが溜まる頃ぢゃぁりませんか??

そんな疲れをゅかが癒します(o‘∀‘o)

そう!!ゅかのお仕事はお風呂屋さんです(●^ー^●)

泡姫してまぁす(*^□^*)

マメぢゃないけどぉ、お仕事頑張ってます(o^∀^o)

綺麗なお店ですょ♪

お気に入り(●´∀`●)/
人として成長出来たらいぃなぁ(^^)v

みなさん、お疲れさまです。ゅかはまだ三時間頑張ります(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅかちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-20キロ痩せたぃ(o‘∀‘o)目指せ!峰不二子(笑)
    ・旅行-元バスガイドだょ(*^□^*)たまにバイトで案内してます♪
    ・グルメ-お寿司大好き(´∀`)誰か連れてって☆彡
読者になる
毎日こつこつ頑張りたいな(o^∀^o)
仲良くしてね(●´∀`●)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる