思考回路は・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 2:38
ショート寸前です

っていうか、ショートしました


『どーしよぅ??×100』
っていう気分です


でも、じっくり考えよう

考えなきゃ

適当じゃなくって、しっかりどっしりがっちりした答えを・・・

やきゅう。 

July 28 [Fri], 2006, 2:28
やっぱりこの時期は高校野球が気になるよね

去年散々甲子園行ったし、今年は準決勝か決勝で応援行こうかなぁー、なんて、のん気に思ってたら・・・・




準々決勝敗退。。。。。。




さりげに、めちゃくちゃショックでした


あ〜ぁ。
やっぱり一回くらい行けば良かった
いや、予定的に行けなかったんだけど、でも、行けば良かった


準々決勝はブラバン足りなかったみたいで、後輩からメールきたんだ
いきなり、“明日暇ですか??”って(笑)
なんでバイトいれちゃったんだ、自分

土曜日はもう社会人の先輩に誘われたんだ
でもでも、やっぱり予定があってさ


よぉーし、来年は行く
ゼッタイ行く


でも、プロも面白いんだってー
分かって分かって

夏!! 

July 25 [Tue], 2006, 0:36
そーなんだよね、忙しいときってさ、ふって我に返るときあるじゃんかぁ

そんなこんなで、最近は凹んだりあがったり、なんだよねぇ

ってなカンジで、ちょっと明るいことでも書いて、自分でテンションあげてみよー作戦実行。


最近、夏満喫中でっす

金曜にオールスター野球観戦行って、
土曜に地元のお祭り行って、
日曜に花火観てきた


オールスターはマジ感動!!すごすぎ!!やばい!!
スターばっかりで、テンションうなぎのぼり。
神宮だし、ツバメ爆発だったよぅ
なんてったって、MVPは青木ですから
やっぱり野球は良いですね


お祭りは母と行きました
でも、さすが地元のお祭りだけあって、そこらへんの小中学生しかいませーん
完全に場違いでしたが、まぁ、雰囲気は味わってきました
母は見知らぬ人に混じって盆踊ってました。
いつまで踊るか分かんなかったので、おいて帰りました


花火は微妙に合コンチックだった(笑)
あたしが男友達に頼まれて、女の子3人連れてきて、4対4っていう
その友達が住んでたマンションの屋上で観たんだけど、すんげぇ良かったぁ
めちゃよく見えるし、芝生にビニールシートみたいな
帰りは家まで送ってくれたし、楽しかったー、と思う(笑)


う〜ん、いいカンジちゃうん??

きてるんちゃうん??


でーもーね、浴衣着てない


毎年着てるのにぃー

今年はどーなるのかなぁ

おひさしぶりでございます。 

July 24 [Mon], 2006, 1:04
もう久しぶりすぎて、何から書いていいものか分かりませんでございます。

このブログ書くのって、ストレスたまってるときだから、最近は平和だったってことかな??

うん、そーいうことにしとくねっ

めっさ忙しかったけど、流されないで、やるべきことが出来たよぅな気がたぶんする・・・。←めちゃ不安(笑)

いろいろあったことはのちのち書く(予定)ので、待っててね

そして、今、戻っちゃいそうになりました。

えぇ、後ろに

どどどーん。

今まで、元カレと別れてから、突っ走ってきました。

ばびゅーんって

ってか、カレシいない方が予定ぎっしりっていう意味分かんない状況なんです。

でも、別れてから2ヶ月経って、やっぱり後ろを振り返りそうです

なんだかんだ楽しかったことがよみがえります。

ヤバイ、なんかこの日記、終わりが見えません(笑)

なので、とりあえず、夏だからテンションあげてこー

おやすみなさい・・・・。

とりゃー!!!! 

July 09 [Sun], 2006, 22:33
ピンポンパンポーン

今日はとても落ちています

なので、ワケ分かんない文章になると思いまーす

っていうか、ブログ放置しすぎやん

マジこの2週間は余裕なかったんよ
余裕の余の字も余ってなかったもん・・・。

でも、いろいろありました

セミナーでいろんな人に出会ってー、高校の同窓会があってー、友達が泊まりに来てー、友達の家に泊まりに行ってー、課題やってー、香港に行ってきました

で、香港から帰ってきて、一気に現実です
どどどーん。

ま、香港行くまでは、とりあえず旅行!!ってことでちょっぴし現実逃避気味だったかもしれへん
そこは認めるよ、認めてやろーじゃん、ふっんだ

で、ジャパーンに帰ってきて、やらなきゃいけないこと、やりたいこと、考えなきゃいけないこと、考えたいことが多すぎて、さっきパンクした(笑)

どかーん。。。←あたしのパンクの音

とりあえず、おうちで歌ってみた

“心配ナイ 問題ナイ ナイナイ ザッツ ライフ イズ オーライ 
By もちろんB'z

あぁぁー、もうっ

やだよー、現実逃避したいよぅ

でも、ゼッタイどれもあきらめたくないし、ガマンしない

見ててね、稲葉さんっ

ってか、やっぱりブログ書いてる場合じゃない気がしてきたぁっ

ってもう遅いし 

でも、ポジティ部部長としては、がんばらないわけにはいかないっす

うっしゃぁ、気合いれていきまっしょい

胃腸の弱い山根くん。 

June 23 [Fri], 2006, 23:42
なぁーんか、なぁーんか、忙しい

ってか、今週遊びすぎっす

ま、遊べるうちに遊んどけー

でも、胃腸がヤバイっす

ちびまる子ちゃん山根くんになっちゃいます

もともとお酒弱いし、マジ厳しいっす


そーこーで!!!


ウコンの力にお世話になっております


感謝感激雨あられだよ

うん、止まっちゃいかんっ

突っ走ってやるぅ〜〜〜

うぜぇ!!! 

June 20 [Tue], 2006, 23:42
結局、元カレとはよき友達に戻れそうです


ずっと友だち だが時は経ち
変わりゆく街の中で 友に育ち
               ケツメイシ『トモダチ』


なぁーんて、言ってる場合じゃねー


問題はその周りっす
中途半端に首突っ込むんじゃなかったわ・・・

めんどくせぇー
っていうかデリカシーねーのかよ

ま、いいや。

もう一緒に飲む機会もないだろうし
っていうか、もう飲まないもんっ

今日でおしまいだもん

っつーか、もとからアウェーだし

はい、前を向いて歩いていきまっしょい


P.S. 東京都○大の方へ
    この話、ナイショだよ



サンキュ 

June 16 [Fri], 2006, 23:57
今日の出来事を歌で表現したいと思いまーす


『サンキュ』  Dreams Come True
 


えー、前半は関係ないので、省略(笑)



‘今日 彼にさよならしたんだ             (そうですけど、なにか
   泣かなかったし 責めなかった’         (泣かなかったもんっ)  

偉かったねってあなたが言ってくれたから     (自分で言ってあげました) 

ポロポロ弱い言葉 こぼれてきそうになる      (うんうん、そーだよね

‘好きだったのにな’言っちゃった後泣けてきた  (言ってないけど泣けてきた

まだ涙目のあなたを見て笑って泣いた        (だから、あなたって誰




後半も省略ー(笑)

それじゃ『サンキュ』じゃないじゃんっていうツッコミはうけつけましぇーん



そんなこんなで、今日は元カレの家に荷物を取りに行きました

気まずくはなかったよ あたし頑張って“フツウ”にしたから

とりあえず、『キモイ』『くさい』ばっかり言ってました
        ↑髭がね  ↑タンスがね



なんかけっこうかなりスッキリしたかも

四重苦も解決したしっ

うっしゃ、がんばろー

三重苦。 

June 13 [Tue], 2006, 0:30
ただいまヘレン・ケラーばりの三重苦に苦しんでおります


@お金がない
   
Aゼミの発表

Bバイト5連チャン


つーまーり、
給料日までお札なしの生活だから、食費削減で、クラクラして頭痛いし、5連チャンの翌日にゼミ発表だし、


とにかくストレスが溜まっているわけです


あ、忘れてた。

C元カレの家に荷物をとりにいかなくちゃ


はい、四重苦じゃん。
ヘレン・ケラー超えちゃったよ

ま、この一週間でぜーんぶ解決するもんっ


ファイトー、一発

よ〜く考えよ〜♪ 

June 12 [Mon], 2006, 0:10
よ〜く考えよ〜
お金は大事だよ〜



矢田亜希子になりたい・・・・・。


っというわけでRAYCIOUSを買ってしまいました




そうです!


そうなんです!!


お金がないんですっ!!!

ワールドカップなんで川平慈英風に


あー、もうっ

金欠のおかげで痩せそうです。

でも、あと3日の辛抱なので、どうせ変わんないっす。




バイトしよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» やきゅう。 (2006年08月04日)
アイコン画像まみ
» おひさしぶりでございます。 (2006年07月25日)
アイコン画像まや
» おひさしぶりでございます。 (2006年07月25日)
アイコン画像まみ
» おひさしぶりでございます。 (2006年07月25日)
アイコン画像まみ
» おひさしぶりでございます。 (2006年07月24日)
アイコン画像まや
» うぜぇ!!! (2006年06月24日)
アイコン画像まみ
» うぜぇ!!! (2006年06月23日)
アイコン画像まや
» 三重苦。 (2006年06月17日)
アイコン画像さち from新・さち日記。
» 三重苦。 (2006年06月14日)
アイコン画像みなチャン
» 三重苦。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19851008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる