コメント返し 

2008年03月12日(水) 0時09分

 ぽんさんへ


よく見たらちゃんと書いてありましたww

きちんと確認しておけばよかったですね 笑

おまけにしては、しっかりしてていいですよね☆

ポークシチュー 

2008年03月10日(月) 0時58分

久々に料理しました(・∀・)



それにしてはおいしい☆

なぜこの中で… 

2008年03月10日(月) 0時55分


ファミマの一定の商品についてるドラゴンボールフィギュア。




悟空やクリリン、ヤムチャとか6種類あるんだけど、


その中でとれたのが、



餃子。




かわいいって言えばかわいいけど…。



くじ運ないのかな(笑)

コメント返し 

2008年03月10日(月) 0時52分

あやかさんへ


名前って、何の名前ですか?

ヤーバババイ 

2008年03月02日(日) 19時52分



まーくんが自分から挟まりにいってます(笑)



何があるのかな?(´∀`)

週末よしもと 

2008年02月25日(月) 1時03分

昨日までの四日間限定でしていた週末よしもと。


セブンの山形限定で700円以上の買い物をするとくじでグッズが当たるという企画がありました☆




お笑い好きの自分にはたまらない企画!



すぐに行ってきました(笑)



そして当たったのがコレですヽ(´▽`)/



藤崎マーケットのハンカチとブラマヨの吉田のシール♪



あんまりシールは嬉しくないんたけど(笑)




でも買い物しただけで当たるというのはいいよね☆



またしないかなぁ( ´艸`)

まだまだだね。 

2008年02月24日(日) 1時21分

久々にマンガ買いました☆

またボチボチ買い始めようと思う今日この頃です。



ブリーチ、リボーン、テニプリ、アイシールド21。



半端になってるのがこんなにたくさん(((( ;°Д°))))



ってか全部ジャンプ系(笑)

相棒 

2008年02月24日(日) 1時20分

この前の休みにペットショップに行ってきました(・∀・)




ハムスター可愛い(*´∀`*)



インコ可愛い(*´∀`*)



ウサギ可愛い(*´∀`*)



癒されてきました☆



ハムスターで赤い目してたの可愛かったなぁヽ(´▽`)/


あの小さい手足バタバタさせてヤバすぎ( ´艸`)




そういえば、父親がまーくんの相棒が欲しいようなことを言ってた。



インコって、気が合わないと喧嘩ばかりして、最悪の場合死んでしまうって聞いたことあるんだけど(((( ;°Д°))))




もし、飼うなら慎重に選ばなきゃね♪

コメント返し 

2008年02月24日(日) 1時11分

あやかさんへ

返事遅れてごめんね!

俺も結構モバってるよ 笑

他の所でブログもしてるから、いろいろ使ってます♪
バレンタインはチョコ貰ったよ!


親と親戚に 笑
他の人から貰う予定はあったんだけどね☆
あやかさんのは、友チョコ? 笑


コメント返し 

2008年02月02日(土) 20時26分

あやかさんへ



合格おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)



よく頑張ったね!
お疲れさま☆



親戚の子も無事合格しました♪



携帯良かったね(・∀・)
俺も買ってもらったときはよくいじってたよ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球・サッカー
    ・グルメ-グルメといっても凄い安物のデザート関係ばっかだけど(*・ω・(・ω・*)
読者になる
自称オモシロ日記にしたいと考えておりマフ 笑(゜∀゜)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» コメント返し (2009年10月11日)
アイコン画像のずたん☆
» ヤーバババイ (2009年04月01日)
アイコン画像nasuka
» ポークシチュー (2009年02月12日)
アイコン画像ヨシオ
» コメント返し (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コメント返し (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» コメント返し (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コメント返し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コメント返し (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» コメント返し (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» コメント返し (2008年10月02日)