今いる場所 

November 08 [Sat], 2008, 19:26
きづいたら 働いてて
きづいたら お休みで


きづいたら・・・・・???


そうやって毎日を過ごすこと

そうやって

おはようって

おつかれさまって

いう日常の言葉が

もっともっと愛おしくなった。



誰かは「社会人になってみんな変わった」


っていうけど、


そんなのわからん。


だけど、なんだか自分が自分でいることが難しくなったよーな


気はしなくもなくて。




だけど、それはね


自由な大事な時間がいっぱいあったってことなんだろうなー


って感謝すべき?かなって。ね。


いっかげつ 

May 13 [Tue], 2008, 20:47

このとおりなのかもしれないね。

けっきょく、としをとってもわたしはそんなに変わらないもんだ。

いつも 

March 08 [Sat], 2008, 11:31

いつも自分がにごってるって気づかせてくれるのは
大好きな人たちでした。

いつも、うれしくなるのは大好きな人とあったとき

普段、会えなくても、変わらないすがたがうれしくて

女の子の夢 

February 15 [Fri], 2008, 21:42


みんなきれいになりたくて
もっともっとって

もっともっとかわいくなりたいんだと思う

ただいま 

February 10 [Sun], 2008, 23:55

帰ってきたら


雪でした。

タイB 

February 10 [Sun], 2008, 23:50

乗ったボート


ばらみたいな花


水上マーケット


美味しそう

タイA 

February 10 [Sun], 2008, 23:46

うもれた仏様


はっぱ


ゾウの背中から


ハニー

タイ@ 

February 10 [Sun], 2008, 23:34

地下鉄の1日フリーパス



スカイトレイン



涅槃仏


ひとこと 

February 02 [Sat], 2008, 10:52
ささいなひとこと。そのひとことが好き。
そんな『ひとこと』があたしを救ってくれる。

あったかいひとことが言えるといい。



きっと 

January 27 [Sun], 2008, 15:25
もうすぐそこに 春がくる

そう予感せざる負えない  4年生の冬

P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♬最新コメント♬
アイコン画像えりこし
» ひとこと (2008年02月02日)
アイコン画像
» ほどけないもの (2007年11月29日)
アイコン画像まみ
» あぐれっしぶ (2007年11月26日)
アイコン画像Riiiiino
» あぐれっしぶ (2007年11月25日)
アイコン画像まみ
» ほどけないもの (2007年11月25日)
アイコン画像Riiiiino
» ほどけないもの (2007年11月23日)
アイコン画像まみ
» きみと一緒にどこへ行こう (2007年10月30日)
アイコン画像
» きみと一緒にどこへ行こう (2007年10月27日)
アイコン画像まみ
» あき (2007年10月15日)
アイコン画像P
» あき (2007年10月15日)
http://yaplog.jp/19851002/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる