京都

June 17 [Sun], 2012, 14:32
この前京都いってきました。


ランチで食べた定食。
から揚げと思いきや………まさかのこんにゃくのおから揚げ(笑)

ヘルシー!

ぶらぶらして夜は久しぶりのうみちゃんとご飯いったよー。

ほんまに久しぶりすぎて
緊張したんもつかの間…

OPA前の車道を普通に車横切って横断するんを見た瞬間、
あっ、全然変わってないわ(笑)ってなぜか安心したよ。


話しとっても何も変わってない。
いつもの師匠でした。


昔に戻りたくなった〜。



トシエVSウエタ

May 19 [Sat], 2012, 17:56
久々にトシエと会ったよ〜。

久しぶりに梅田のカラーズでランチ。

難波いかなあかんのに食べ過ぎて動けない。


お腹がついてこん〜
猫背になる〜っていいながら必死で歩きました

で、0101いって
なんばCITYいって
パークスいってぶらぶら買い物☆


夜は徳島県人会。

仕事終わりの藤さんと植田と合流して和民いったよー。


初対面の植田ととっぴー。
最初はきまずい雰囲気。
10分後。。。
植田VSトシエで言いあいが始まりました(笑)

植田の毒舌が発揮し、
トシエは必死にでもな〜でもな〜と頑張っていました(笑)

あたしらは無言でカリカリパスタをひたすら食べよった(笑)


たのしかった!



またしよう!





タイ米新居

May 18 [Fri], 2012, 18:33
タイマイが2駅向こうに引っ越しました。。

近所で偶然会うこともなくなりました。。

県庁前でタイマイの気配がもうしません。。


ある日暇だったけん、スッピン・スニーカーでタイマイの新居までランニングしにいきました。

10分でついて以外に近くてびっくりした笑


一緒に市場もある大きい商店街めぐりしたよー。

食材がめっちゃ安かった!!



途中で見つけた串カツ。
ラムネ片手につまみました。

おいしかった〜





ほの後はダイコクドラッグいったりダイソーいったり日用品の
買いたしを。。

帰りに名物の、何だったっけ?
人工衛星焼き??をかったよ。



ほんで家帰って工作したよ★
タイマイサンクス★


何だかんだで夜になり、和馬が帰ってきたけん3人で
近くの鉄板焼きにいきました。

結局帰ったら12時半。
がっつり多田家で滞在しとったなー

タイマイありがとう
またお邪魔しますー。

まーたんとご飯

May 04 [Fri], 2012, 20:58
まりと梅田でご飯♪
GWやけん人多かった〜

野菜のバイキングの店いったよー!
たかがバイキングでこんなに楽しめるんはチームAならでは(笑)

わちゃわちゃしたわ〜

くだらんことでやけど久しぶりに笑ったー(笑)


30分ぐらい待ってほの間喋りたいことは、ばぁ〜って喋ったけん、食べよる時は

写メとったり…
メールしたり…
電話したり

自由だった( ̄∀ ̄)


最終的には
部活を2つ作って盛り上がるだけ盛り上がって解散。

「写メ部〜テーマを決めてコンテスト〜」

多数決をとる為に勝手にチームAに写メを送ることに決めました。


「硬筆部〜大人の字を書けるようになろう〜」

勝手にあーりーが先生になることに決めました。



部員募集中。
只今2名(笑)

アラサーアラフォーの会

April 02 [Mon], 2012, 22:49
2ヶ月ぶりにブルーエの時の店長と、館の営業さんと夜ご飯いったよー。

昼は神戸店が5日前にオープンしたけん店長と神戸に遊びにいきました

あんなに閑散としとったのに神戸駅がすごい人!!

レジ長蛇の列でびっくりした
ゆっくり話せず退散。。

大好きな成城石井もはいっとった〜


で、飲み物かって栄町通って三ノ宮にむかいよったら誘惑だらけ…

「ここみたい」
「店長!!!行きますよ!!!」
の繰り返し(笑)


でもビルの一室に最高に可愛いマニアックなアンティークの雑貨屋みつけた!!


まだまだ見たい店あったのに泣く泣く競歩。


磯上のカフェバーでご飯したよ。

ちゃんとソファー席予約したのにさすが月曜日の磯上通り。まさかの客0人(笑)

いつもこの3人が集まったら、心の浮気と不倫をテーマに長々と語る。


メニューもあきて2件目のカフェに移動。

課長に出世したけんケーキでお祝いしました。


37歳と28歳と26歳のいい歳した大人がケーキや飲み物の取りあいで騒ぐ騒ぐ(笑)


歳を忘れて楽しかった!
旅行の計画で集まったのに別れの時たててないことに気づく。




ナイス好プレー

March 27 [Tue], 2012, 23:12

この人と久しぶりに会いました。
正解は下で。


珍しく梅田で待ち合わせ。
改札の中で「やっぱり三ノ宮いく?」

三ノ宮で下りる。
改札出たとこで
「久々に垂水行きたくない?」


無駄に下りて結局垂水にいった(笑)


まずは昼ご飯♪


可愛げもなくうどん屋にいったよ(笑)

ここ半年の話を聞いて
驚きの連続だった!!

その後進展あれば連絡ちょうだい〜

ほんで計画性のある買い物が始まりました。


お互い使う予算を決めて下見開始!

キープをどんどん増やして気づけば6時半。
スタバで休憩して気づけば7時前。

閉店まで残り1時間。

さてもう1回キープのん見にいこか!!ってなったら、彼女はキープがありすぎてどこの店か忘れる(笑)


閉店までの1時間はお互いほんまにナイスコンビネーションだったな!

片方試着中のときは
片方キープの店に…

同じ店のときは自然に連絡なしにうまいことタイミングがあう…

店を出た時間がぴったり20時。


久しぶりの再会でも
恐ろしいほど息ぴったりだったわ(笑)


達成感にみちあふれた帰り道。
夜風が涼しく気持ちよかったな(笑)

ストレス解消

March 08 [Thu], 2012, 22:47
派遣の子とご飯いったよ。In大正。

店長と合わんくて1ヶ月でやめさせられたんやけど。。。


3時間ずっと店長の愚痴だった(笑)

恋バナとか一切無し(笑)


ほの人も百貨店向きじゃないような人やけん、話しとって楽だった。


オススメの焼き鳥屋に連れていってもらったんやけどすごいおいしかった!!


でも

カウンターだったけんか、店員のおばぁちゃんが付きっきりで、


メニューを立ててなかったら「これはここや!!!!!!!!!!」

串をお皿においとったら「これはここや!!!!!!!!!!!!」


ってマジギレ…

いつもニコニコしとんのにほの時だけ豹変(笑)

怖かった〜!

画像は芸術的なキュウリ(ゆかふぃす美味しそうだろ?笑)。

BB送別会

February 21 [Tue], 2012, 22:46
ほんまにお世話になった前職場の店長の送別会でした。
7年勤務!!

一緒に働いた3年。
泣かされたこともあったし、言い合いしたこともあった。

でもほれ以上に、2人であらゆる場所でよく泣いた。

店頭で、狭いストックで、フレッシュネスで、居酒屋で...


店長おらんかったら2ヶ月で辞めとった。


送別会有り難いことに、もう辞めたあたしも呼んでくれて...スペシャルゲストでいってきました。

ボーダーでドレスアップしてきてと。

仕事終わりにいったけん23時過ぎに到着。


「あれ?皆偶然。」
って登場したら

感動のプレゼントタイムで店長泣きかけでかなり空気が読めない登場だった(笑)

あたしと店長の変わりに新人さんも3人入っとって平均年齢がすごい若くなっとった。。。


いつのまにか歳とったな。。。


苗さんが店長にあげたハンドメイドかばん。
本体は何年も店で検品に使っとった思い出のカバン。器用!!!











テンションハイ!

February 20 [Mon], 2012, 13:32
タイマイと夜に集合して、結婚式余興のムービーをとりました。


夜1時のテンションで録るのはオススメしません


初熱さまシート

February 08 [Wed], 2012, 2:44
デコが狭すぎて、まぶたまで…
プロフィール
  • ニックネーム:なし
  • 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

» 若気の至り (2011年12月08日)
シュー子
» 若気の至り (2011年11月27日)

» 9.28ホームパーティー (2011年10月12日)

» 9.28ホームパーティー (2011年10月03日)

» 久々の神戸 (2011年10月03日)

» 久々の神戸 (2011年10月01日)

» 8月女子会 (2011年09月10日)

» 3、MERCIで休憩 (2011年09月01日)

» 8月11日 (2011年08月17日)

» 8月10日 (2011年08月17日)
http://yaplog.jp/19850918/index1_0.rdf