不機嫌 

2007年04月15日(日) 23時06分
今日は花見2つなくなり学院飲み


つまんなかったー

あがれなかたー



自分もあそこであがればいいのに なんか冷めちゃうんだよね


なんか自信満々な人を目の前にすると怖じ気付いちゃう


今の自分にはきつい


嫌いじゃないんだよ


最近苦手なの


誰にも言えないし言いたくないけど


なんか吐き出す相手がいないからこの日記気楽でよいなぁ


はやく本当のあたしにならないかな…



今バスがちょうど出発した

何もここまで電気消さなくても(((゜д゜;)))なんもみえん


明日はすみれいの二次面


落とせないなぁ



でも熱意だせるかなぁ


結局はここいったりして…


仙台で好きになれそな人いないから東京もありかなとか不純な気持ちが生まれてきた


ほんの少しだけど


いや、慎重になりなさい


なんかあたしは隠し事されるのがすごい嫌


ショックだた


でもそのたび反省する

相手に言えないような雰囲気だしてるのは自分かって。


固い頭なんだよな
奇抜なんだけども


やだやだ
彼氏いないとあたし心が狭くなるんだ



気楽な恋がしてみたいっ「ヘ


キュンとしたいって思ってたけど

満足感 

2007年04月14日(土) 18時41分
ブログデビューいたしました


ここではあたしの胸の内をなんの躊躇いもなく書いていこうと思う


かなり暗いブログになりそうで不安だけど。


今日は朝からわたわたとしてます


日帰りで半日だけ東京滞在


目的は、東●の二次面ヘ

書類が通ったことにまずびっくり


一次面接は二対一で、なんであたしを受からせたの?ってくらいやる気ない面接柳ヘヘヘヘ


面接受けながら腹立ったし


そのお陰で淡々と面接が出来たってのはあるが。

終わって部屋出た瞬間落ちたなーって思った



この人たちにはあたしの生き方理解できないんだろうなとまで思った


一週間くらいがたち落ちた気満々だった。


したら一昨日メールで合格の知らせが橦


なんだよわかってくれてんじゃ〜んヾ( ´ー`)ってテンション上がりまくったM


しかも有り難いことに交通費支給y


有難うございます「ヘ「ヘ「ヘy


内容は、GDと英語の筆記テスト


完璧に負け戦覚悟でいきましたヘ


前日はお花見andクラブってコースで完璧リフレッシュy


緊張感ゼロで早起き


まぁ戦わないよりは精一杯戦ってコテンパンにされて帰ってくるつもりだ

筆記は見事半分しかできず難しい状況でしょう。バカてやーね(^o^;)


そしてGDヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19850621
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる