2006年11月03日(金) 3時13分


あいつの事を思い出すのは苦手だ

後悔する事が多いから

自分の事をキライになるから

無力さ思い知らされるから

無駄な問いかけをしたくなるから

計画第1弾 

2006年11月02日(木) 19時42分
今週の目標その1


部屋を片付ける
お金を大切に使う
くやし泣きはしない
煩悩克服に専念する

ブログって便利ーメモ代わりになりよるねー

ざんげ 

2006年11月02日(木) 9時08分
写真でさえまともに見れない
わざと視線もあわさない
罪悪感でいっぱいだから

ごめんなさいなんて今この胸いっぱいに感じたって
思ったって、
きっと何も伝わってないでしょうね

態度で示せれたら・・・
昔もぅ少し頑張ってたよね

ごめんなさい
誇りをすべて踏みちぎってますね
ごめんなさい
すいません
でもあなたの気持ちは凄く伝わってます
だけど
気持ちが大きすぎて
荷が重い

ただあなたの事を考えると正直しんどい
過去のは絶対戻れないのわかってるから
だから会えないのに、
昔はこうだったとか、あなたの過去を思い出すのがしんどい
頭いたくなる
息できない
吐き気する
寂しくなる
涙がとまらない
苦しくなる

わざと考えないように考えないように生きてきた
だけど
時々たまにほんと少し泣きたくなる時は頼ってしまう。
きっと私が死ぬまで頼ってしまう
そこは私の原点やから
一番大きいもの失った打撃は痛いな
今に知った事ではないけど
これから先ただただどうやってこの苦しみを交わしていこうかって事が課題

いつか写真をちゃんと正面から、罪悪感なく見れるように
私は努力しないといけない
本当、
なにがいけないって結局自分なんよね

人に押し付けて、頼って
逃げて、楽な方に、美化して、

それで辛くなったら自分は人と違うんだなんて開き直るんよね

自分でも冷静に自分はこうだってわかるぐらいにわかってんの
だけど人に言われたら腹がたつ
それは本当の事言われてるから
わかってるわ!!!って思ってしまう
いっそ何も自分に非の打ち所がないと思ってたのなら、まだちゃんと事実を受け止められてた?
何言われたってまずはちゃんと受け止めてみる

写真を罪悪感なく見れたって誰もほめてはくれないけどね
それが当たり前な事なのよ
小学生の小さな子ができてどうして私ができないかな

思い出だけ残してくれて本当迷惑だ
本当に人生最大の幸せをもらった
しかられても私は悪くない!だなんて思った事は一回もない
素直に謝られるのはあばただけだったのに
一生歩けなくでもいいから傍にいたい
一生嫌われてもいいからあなたの前では素直でいたい
一生耳が聞こえなくていいから会いたい
一生目が見えなくていいから声が聞きたい

今日も一日はじまった。









 

2006年11月02日(木) 8時29分
自分は不幸だ。
なんて思わないけれど、

もし私が特別な人間じゃんかったらきっと皆離れてく
ただ私が大切な人の大切な存在だったからでしょ、
私がこんな風にいまみたいになったら申し訳がたたないから大切にしてるんでしょ
弁解なんてしても聞いちゃいないだろうけど、
もう弁解する気力さえない、
ただ頷いてるだけで、
勘違いされても何言われてもそれでいいやなんて考えて、
自分は何もできない大人であって、
今まで自分自身を美化しすぎてて、
楽な方向にばっかり考えてて、
でもそれを自分にとって都合のいいように考えて、
美化して、
他人に何といわれようと耳を傾けつつ、強がって、
結局何もできずに惨敗して、
でも、そんな道でも1つは何か報われる事もあって、
それで、、、
また強がって、、、、


結局何が大切かって原点

こうなったら恋がなんだのかんだのどうでもよくて、
ただの人間の、宇宙の法則であって、
ただ、単純に人間は原点の世界で生きれるモノでしょ、

つまらない意地なのか、
もうスキなように・・・・・。
すきのままに。
永遠なんてないけれど、
このままだったら本当にすべてが終わる気がした

外国、
外国に行くにはたくさんのルートがって、
飛行機、船、車、バス、電車。
結局最後にたどり着くのがその外国であるように、
結局は同じモノなのかな
同じところにたどりつくのかな

薬の副作用か、精神的なものなのか体は正直だ


 

2006年11月02日(木) 2時15分


一歩ずつでいい
 
明日へ踏み出せる勇気

 

2006年11月02日(木) 2時14分


変わりたいのに 変われない日々

見つめてはうつむいてる

 

2006年11月02日(木) 2時10分


手に入れたものよりも手放した事に気がついた夜中は

つぶれそうになってるけど

幼い日 空の先に手を伸ばし

ほしがってたものは何だったろう

 

2006年11月01日(水) 1時58分



手を伸ばしたら触れるのに君は遠い

 

2006年11月01日(水) 1時47分



ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく

 

2006年10月31日(火) 19時25分


眩しい夢があると信じた今日の日を記念日にして明日を生きていこう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
»  (2008年08月16日)
アイコン画像ひまわり(*^_^*)
» ブレッド (2006年10月16日)
アイコン画像りんご
» リョーマ (2006年10月07日)
アイコン画像りこ
» ジンクス (2006年06月29日)
アイコン画像ともみ
» ゴホー (2006年06月27日)
アイコン画像ともみ
» 三ツ星ヨーグルト (2006年06月27日)
アイコン画像りこ
» わぁ (2006年06月27日)
アイコン画像りこ
» セブ島 (2006年06月26日)
アイコン画像リタ
» 包容 (2006年06月21日)
アイコン画像拉拉
»  (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19850502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる